• ベストアンサー

エースをねらえ。 今さらって感じですが。。。恥

ちょっと前に終わってしまいましたが。。。エースをねらえのオープニングの曲って 上戸あやちゃんの声に聞こえてならないんですが、誰が歌っているんですか? それと、その歌をつい口づさんでしまうのですが、途中で歌詞が分からないんです。 教えてください。 テレビ朝日のHPにアクセス出来ないのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

HIROMIさんが歌っています。 http://www.tv-asahi.co.jp/ace/07_music/index.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ace/07_music/index.html
sakkun44
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • inu511
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.6

No.2です!間違えました、上戸彩じゃないです!!「愛のために。」と混ざってしまって。。。。。すみません!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koppepann
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.5

他の方も言っていますが、 PRO-fileオーディションで選ばれたHIROMIが歌っています。 上戸彩はエンディングで「愛のために。」を歌っていました。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ace/07_music/index.html
sakkun44
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.4

歌は本家の大杉久美子さんの方が100万倍うまいです。 な~んで、あんな耳を塞ぎたくなるような人に歌わせたのか理解に苦しみます。 まあ、カラオケで流行るようにわざとヘタな歌手に歌わせるってのが最近多いみたいですね。 大杉さんのように歯切れ良く歌える人は最近の若い人にはほとんどいないでしょう。

sakkun44
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.3

オーデションで選ばれた椛田千里さん がこの曲限定で「HIROMI」を名乗り 主題歌を歌っています。 http://michinao.cocolog-nifty.com/asameshimae/cat579791/ http://www.pro-file.net/project/p03/

参考URL:
http://michinao.cocolog-nifty.com/asameshimae/cat579791/,http://www.pro-file.net/project/p03/
sakkun44
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上戸あやちゃんじゃなかったんですね。 わかってすっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inu511
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.2

主人公の名前が岡ひろみなので、「HIROMI」という名前で上戸彩が歌ってます! 歌詞は参考URLをどうぞ♪

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05846&title=%A5%A8%A1%BC%A5%B9%A4%F2%A4%CD%A4%E9%A4%A8%21&artist=HIROMI
sakkun44
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞がわかって 鼻歌に勢いが増しそうです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エースをねらえと新エースをねらえ

    エースをねらえ!と新・エースをねらえ!の オープニングの歌はどちらが好きですか? ちなみに私は断然、新・エースをねらえ!の歌の方が 好きなのですが、テレビで懐かしのアニメ特集では エースをねらえ!の歌しか使われなくていつもモヤモヤ しています(笑)

  • 少し前のワンピース主題歌

     一部分ですが「さぁ行こう 立ち止まることなく」という 歌詞が入った歌の題と歌詞を教えて頂きたいです。 エースの奪還編のオープニングで歌われた曲です。 よろしくお願い致します。

  • くりぃむナントカ挿入歌

    テレビ朝日の『くりぃむナントカ』でオープニングからCMに入る途中でかかる外人女性ボーカルの歌のタイトルと歌手名が知りたいです。四、五年前にテレビCMにも採用されてました。

  • キャプテン翼のオープニングの歌についての質問です。

    キャプテン翼のオープニングの歌についての質問です。 知人との話の中で 『ちょっとあれ見なエースが通る』の歌詞の部分ですが、 『ちょっと小粋なエースが通る』の方が歌詞として正しいだろう… との話し合いをしてました。 本人も歌詞は『あれ見な』と認識はしてるんですが納得できない様で表現としては『小粋な』の方が言葉として正しいと言ってきているのですが、 上手く納得させる様な表現方法はありませんでしょうか? くだらない質問とは存じてはおりますが皆様の意見を聞きたい次第です。

  • あるドラマ主題歌を歌っていた歌手を知りたい

    数年前、上戸彩さん主演ドラマ「エースをねらえ」で主題歌「エースをねらえ」を歌っていたHIROMIさんという歌手について教えてくださいm(_ _)mかなり好きな声でしたので、ググってみたりしたのですが、詳しいことはわからずじまいでした(>_<)この曲以外にも歌っておられるのでしょうか?

  • オロナミンC(上戸彩&東方神起)

    TVをよく観る者で~す。 ちょっと疑問に思っていることなんですが、上戸彩と東方神起が一緒に出ている「オロナミンC」のCMで上戸彩がコピーミスをいつもすることに対して東方神起は歌を歌っていますが・・途中までは東方神起が歌っている歌詞が聞き取れるのですが、最後のほうが何回聞いても聞き取れません。 とても些細ではありますが、どなたか歌詞のほうを知っている方は教えていただけませんか?(>.<);;

    • 締切済み
    • CM
  • ポンキッキ

    ポンキッキが1988年にリニューアルされたことがあります。その時のオープニングテーマの歌詞を教えてほしいと思います。 途中に「目からウロコがボロボロ」などと歌っている歌です。

  • 歌詞

    テレビアニメのオープニングやエンディングの唄が流れるときに画面下に歌詞が出ますよね。 その出方が歌いだしの瞬間に歌詞が出るのですが テレビの音と一緒に歌う際、歌いだしの部分ががちょっと歌い辛かったりしませんか? カラオケショップの歌詞みたいに歌いだしのワンテンポ手前で出してくれないのにはなにか意味があるのでしょうか? 教えてください。

  • Forフルーツバスケット楽譜を求めています。

    岡崎律子の歌、テレビアニメ「フルーツバスケット」のオープニングテーマ「Forフルーツバスケット」が優しくて、静かな歌です。そして、曲の歌詞もきれいだと思います。この前、Forフルーツバスケット楽譜を探しましたが、見つからなかったです。それで、ここでみんな、よろしくお願いします。

  • テレビ朝日のロゴのCM

    テレビ朝日のCMで、「この映像はテレビ朝日の新しいロゴで・・・」というCMが何パターンかありますが、その中で、男性の声の歌が流れているバージョンがありますが、その歌手またはグループがわかりますでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
WFC-J6997CDW パスワードわからない
このQ&Aのポイント
  • 最新バージョンアップできない
  • Androidで接続されている
  • ひかり回線を使用している
回答を見る