• ベストアンサー

ジャニーズで運動神経悪い人っているんですか?

yocchi-yanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

一つの例ですが 結構前の番組で見ましたがKAT-TUNの田中聖は サッカーボールをまともに蹴れませんでした。 相手の足元にゴロのパスが出せない、 PKをボテボテのゴロで蹴り枠に飛ばせないetc その番組を見たときは正直に言って田中聖は 私よりサッカーに関しては下手だと思いました。 しかし、私はダンスには詳しくありませんが ダンスに関して私は田中聖の足元にも及びません。 なので運動競技に必要な運動神経と 演奏中に必要な運動神経は似て非なるものだと思います。 ただリズム感はどのスポーツでも必要になりますし 結局運動神経のいい方が多いと思います。 しかし友人が言うとおり全員ではないと思いますよ。

hoikkiloks3w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ジャニーズの方でも完璧ではないんですね。