• 締切済み

告白されてる相手が童貞で

私は26歳の経験有りしかも多めです。 今年下の24歳の童貞の彼から告白されていて、まだ返事をしていません。 彼が童貞だとゆう事は、告白をされた時、私が彼の今までの恋愛経験等の話を聞いている時に私から話の流れで「それは、つまり経験がまだ一度も無いって事?」という感じで聞いてしまって、「そうだよ」といった形で分かりました。 私が聞かなければ、彼は私に童貞だという事を黙っていたのでしょうか? あまり、臆する感じも無く私の質問に対し童貞を認めていたので、私は彼に不信感を抱いてしまっています。 本当に好きな女性、しかも付き合いたい相手に童貞を簡単にカミングアウトするものなんでしょうか?普通。 童貞を捨てたいが為に私と付き合おうとしてるのか…と気になってしまいます。 何回かデートをしていますが告白をしてからはスキンシップが増えました。 元々明るく軽快なタイプの彼なのでスキンシップは多めですが、手を繋いできたりじっと私の顔を見つめてキスしたい、みたいな感じになったり… 何しろ今までに童貞の方と付き合った事も無く、相手が何を考えているのかが分からなくて怖いです。 私とヤりたいだけなのでしょうか?

• uoti
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.8

こんばんは。 26歳童貞です。 そもそも多数経験有りの女性(質問者様)には言わなくてもバレるのでは? また逆に、24歳で童貞であることを言わなくて黙っていても女性から悪く言われるんだから結局どっち付かずでしょ。

• TrailJoy
回答No.7

やりたい、質問者さんとならヤレるんじゃないかという気持ちが強いのは 間違いないことでしょう。スキンシップが多いのもそのため。 しかし質問者さんがカラダをもてあそばれてセフレにされるということを 心配する必要はないでしょう。童貞クンにそんな心の余裕はありません。 童貞ということは単にSEX経験がないだけでなく、女性の扱い方を 知らないということでもありますから。質問者さんが彼の筆おろしを してあげたら、彼は質問者さんの虜になってしまうでしょう。 もてあそぶことができるのは質問者さんのほうです。

uoti
質問者

補足

私はもてあそぶつもりもあそばれるつもりも無いです(泣)やっぱり欲から来る勘違いみたいな物で彼は私を見ているのでしょうか…好きという感情では無く、欲情で。

回答No.6

考え過ぎだと思いますよ。 黙っていても多分経験ないという事はバレると思いますし、 自分が好きな人だったら、後でバレる方が嫌だと思います。 そうなる前に知っておいてもらって、その上で交際していきたいのでしょう。

uoti
質問者

補足

多分彼は、良い意味も悪い意味も、嘘はつけない実直なタイプ。だと私は思っています。信じるしか無い、もしくはヤってみないと彼の本心は分からない…のかもしれないですね。

• lupan344
回答No.5

50才、既婚男性です。 その男性が童貞だってわかったのは、貴女が聞いたからでしょう? 聞かなければ、何もわからなかったわけですからね。 童貞を捨てたいから、貴女と付き合いたいのかはわからないです。 今まで、恋愛経験があるのに、何故セックスしなかったのかもわからないですけどね。 スキンシップは、別におかしくはないでしょう。 普通の恋人同士なら、おかしくはないですよね? 別に、その男性が童貞だって、かまわないでしょう? 男の場合は、童貞でも非童貞でも、普通にセックスは出来ますよ。 多分、よほど下手な人でなければ、言わなければ気付かないと思いますよ。 むしろ、童貞で無い人なのに、女性経験が少ないのではとかの質問も多いです。 別に、童貞だから、貴女が何かしなきゃいけないわけじゃないんです。 彼氏さんが、何を考えているかは、付き合っている間に判断すれば良いじゃないですか? 貴女が、したい時にすれば良いだけですよ。 身体目的なら、その男性から離れていくでしょう。 あまり深く考える必要は無いと思いますよ。 私は、童貞と言うべきかどうかという質問に対しては、言う必要は無いと答えるようにしてます。 変な先入観を相手に与えてしまうからですよ。 貴女も、そう受け止めてるでしょう? 気にしない方が良いです。 がんばってね。

uoti
質問者

補足

ありがとうございます。身体目的…彼がそうだったとしたら私が嫌になってしまって彼から離れていくという事でしょうか?

• totatoko
回答No.4

純粋に捉えたらイイと思います。 ただ気になるのが今後お付き合いを深めて行く過程で彼自身が経験不足を必要以上に重く捉えてしまったり、あなたの経験に嫉妬したり。きっと始めの頃はあなたのリードが多少必要になると思いますが、結構気遣い過ぎたリードだと逆効果になりそうですね。 あなたから「好きです」「ありがとう」みたいに心が伝わるお付き合いができたら気持ちもほぐれて良い方向に向かえる気がします。 恋愛は数を経験すると色々と学ぶ事が多くなり、優しさも深くなってると思いますよ! 恋愛うぶはどうしてもわがままになったり、抑え過ぎになりがちです。 相手の考えがわかり難いのはお互い様!徐々に徐々にでしょうか。

uoti
質問者

補足

純粋に、彼は私の事を恋愛感情で好きでいてくれている。という事でしょうか?そうですよね…あちらからしても、告白してまだ返事をもらえてないのに会ってデートをしたりする事は、私が何を考え思っているのか…と私と同じく不安なのでしょうね。むずかしいですね(泣)

• n_kamyi
回答No.3

男なんてそんなもんでしょう。 最初から理想の女性に巡り合えて、一生添い遂げるなんて人は極稀でしょう。 女性だってそうでしょ? SEXなんて単なる愛情表現のひとつ。 やってから先のことは二人で築き上げるものでしょう。 自分が童貞だと曝け出しても、優しく接してもらえば、大事に思うものじゃないですかね? なんだかその年下の彼のほうが大人のような感じがします。

uoti
質問者

補足

彼は自分で、私と居るとだんだんすぐに私に触れてしまいたくなってしまうごめん。と。 私がどうしてそういう事をするの…といった感じで嫌悪感を出すと、 誤解されたくないけどどうしても好きな人に触れて居るとすごく安心するからしてしまう。と言ってました。 私は彼の童貞である事を責めたいわけではなく、むしろ私が彼の初めてになれるのは不安も大きいですが嬉しさも大きいと思いますきっと。 優しく受け入れてるつもりですが…やっぱり本心ではまだ受け入れられてないのかもしれません…

• jasko
回答No.2

いや、彼は貴女のことを愛していらっしゃるのでしょう。 そんなことに気がつかないなんて 貴女は経験多めという割に恋愛経験は多くないのでしょうか。 貴女は彼の愛情にどう応えるのかの方が気になりますね。

uoti
質問者

補足

そうなのでしょうか?私は、多分怖いのです。彼の事は真剣に考えたいので、もし彼の方が童貞を捨てたいが為の欲情で私と付き合おうとしているのなら、私はそれを許せるほど大きくなれないし、辛いんです。

回答No.1

>>私とヤりたいだけなのでしょうか? 何を今更・・ >>私は26歳の経験有りしかも多めです。 なのでしょう・・ その経歴にもう一人加わるだけの話。 >>相手が何を考えているのかが分からなくて怖いです。 あなたの事の方が何を考えて居るのか分かりませんよ。 お互い様でしょう。

uoti
質問者

補足

もう一人の回答下さった方がいうように、私は経験は多いのかもしれませんが恋愛経験。は少ないのだと思います。彼の事はちゃんと恋愛経験として大事にしていきたいので慎重になってしまって、不安故に相談させていただきました。