• 締切済み

相手が恋愛未経験童貞と知った上での付き合いは無理?

 41歳の婚活中の男です。上記の通り、女性との交際経験も性経験もありません。相談所のプロフィールにも記載しており、女性に求める条件も「交際経験なしでも性経験なしでも蔑んだりしない方」と書いています。  なぜわざわざカミングアウトしているかというと、別に犯罪を犯しているわけではありませんし、欠陥があるとも思っていません。それに、隠していたっていつか打ち明けなければならない日が来ますし、それまで童貞を隠しながら女性と付き合うのも後ろめたい気持ちになると思うからです。童貞と付き合いたくない女性にとっても、最初から分かっていれば選ばずに済むでしょうし、交際中にカミングアウトされたときにそれまでの時間を無駄にしてしまったと嘆くこともないでしょう。最初からすれ違いのまま続いてしまうということもなくなります。  それに恋愛経験なし・童貞をカミングアウトしたことでこれまでの鬱積がなくなった気がします。相談所に入会したときは、やはり恥ずかしくて、見合いの時女性に気取られないようにしていて逆に不自然な振る舞いになっていましたが、今は少しは自然体に見合いに臨める気がします。  しかし、肝心の会ってくれる女性が現れません。もうかれこれ半年ぐらい紹介してもらっていません。通算で300人ぐらい申し込んでいるのですが。  やはり、相手が恋愛未経験や童貞だと女性は蔑んだり差別するのでしょうか?男も40歳を過ぎれば恋愛のいくつかは経験してるはずと、上手にリードしてくれる男を選ぶものなのでしょうか?  率直な意見お願いします  

  • 婚活
  • 回答数18
  • ありがとう数25

みんなの回答

回答No.18

交際経験がないことや性経験がないという事実より「プロフに交際経験なし&性経験なしと書いてしまう男」が嫌ですね。普通はそんなこと親しくなった人としか話さないことなので、あなたの意図はどうあれそれを恥ずかしげもなく書く男、というレッテルを貼られてるんだと思います。 恋愛は、まず少しでも相手に気になってもらうことが大事です。気になってもらわないと次の男性にいってしまうからです。でもあなたのプロフには引くことしか書いてない。要は寄せ付けないようなプロフになっているんです。 少なくともあなたの今の状態では、結婚前提の出会いは難しいと思います。こんな風に友人やカップルから始められる出会いのほうがハードルは低いですよ。 http://otonaside.com/kouryaku03 出会いには自分をよく見せることが一番大事です。嘘ではなく、事実を綺麗にまとめるのです。41歳、お仕事もそれなりにされてきたことでしょうから、プレゼン能力を駆使して自分を売り込む感覚で頑張ってください。

回答No.17

No.11です。 > 交際経験なし、童貞と分かっている男は結婚相手の対象になりますか? なりますよ。 ただし、前の回答に書いた通り、誰でも見られるようなプロフィールにそんなことを敢えて書くような慎みのない方は対象になりません。 >>誰が聞いているかどうかわからない公の場所で自分の性経験の有無について大声で話しているような人と知り合いになりたいですか? > >  絶対になりたくないです。経験の有無で人間の優劣をつけるなんて。でも、それが世間でまかり通っているのでそれに対抗する手段として、先手でカミングアウトすることしか思いつきませんでした。 回答がズレています。 私が聞いているのは、性体験の有無で優劣をつけるかどうかではなく、そういう話を誰が聞いているかわからないような人前でするような人と知り合いになりたいのか、ということです。 質問者様のしていること(性経験の有無をプロフィールに書くこと)は、そういうこと(人前で性経験の有無を誰から構わず話している)なんです。自覚がないのでしょうか? それに、コンプレックスを先にカミングアウトすれば馬鹿にされないなんてことはないです。むしろ、馬鹿にされるでしょう。あー、この人、性経験で人間の価値が決まると思っているような変な人間なんだって思われます。 「経験の有無で人間の優劣をつける」ことが「世間でまかり通っている」とおっしゃいますが、そんな低レベルな話を人前でするような人たちが質問者様の「世間」なのでしょうか? 性体験の有無なんて人前で話すものではないし、話したところで、それで優劣をつけるようなことはまともな大人はしません。(頭の悪い中高生男子ならするかもしれませんが。) もし、質問者様の周りの成人男女がそういう話を人前で平気でしているような方たちなのだとすれば、まず、そういう世間から離れた方がいいです。品性下劣な人たちと話していると、自分の品性まで下がります。 もし、周りの人たちから聞いた話ではなく、週刊誌やネットの話を鵜呑みにしているのだとすれば、そういうものは面白おかしく書かれているだけですから、信じるに値しません。 自分の狭い世間や偏った知識で、他人も同じと考えない方がいいです。

  • mekki-
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.16

300人に申し込んでも実際にお見合いすら出来てないという事実がすべてだと思いますが…。 私はお相手が恋愛未経験・性交渉未経験でも気にしませんでしたよ。 というか実際に夫がそうでした。 ただ私の場合は恋愛結婚だったので、はじめに条件ありきのお見合いとはまた別かもしれません。 夫は恋愛未経験であることを職場の同僚にからかわれていましたがみんなに可愛がられており、結果的に同僚達のサポート?もあり交際から結婚へ至りました。 私にしてみれば結婚願望がなかったのに、結果的に外堀を埋められた感が強かったですが(笑) 要は恋愛未経験うんぬんよりも人柄だと思いますけど。 ただあなたがお見合いのプロフィールに恋愛未経験・性交渉未経験と記載しているのは『私は恋愛経験ないから女性の扱いに慣れてないのは仕方ないので多目にみてください。』というあなたの気持ちが見えてきます。 言い訳しないで、不慣れでも頑張ってる気持ちが伝わった方が好感度はあがると思いますよ。

  • dr-drei
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.15

童貞を馬鹿にされた過去、経験が見合いする相手になんの関係がありますか? そういうとこがずれてるんですよ。 僕は貴方が嫌いですが友達になって下さい?と言われてどう思いますか?嫌いという情報がいりますか? 失礼を承知で書きますが、貴方は子供の時からそういう感じではなかったですか? もしそうならば広汎性発達障害の内のアスペルガー症候群の可能性があります。 昔から人間的相互関係が出来なかったのではないですか?アスペルガーは知的機能は良好なことも多く、大人になってから発覚することもあります。 もし障害であるのなら私達ではどうにもなりません。 主があまりにもズレているので回答者様達はお手上げ状態なんですよ。 そこは理解されてますか?

  • KONIMIX
  • ベストアンサー率28% (136/476)
回答No.14

お礼は意見しました。 No.3のKONIMIXです。 ご自分で気がついておられるかどうか判りませんが、色々矛盾してますよね? >別に犯罪を犯しているわけではありませんし、欠陥があるとも思っていません。< 確かにそうかもしれませんが、それなら何故質問されたんですか? 「自分は負い目に感じていない」なら、質問しなくても良い筈です。 >隠す必要はないですよね?< こんな質問何の為に質問されたのですか? 他人に「そうだ貴方は間違っていない」と言ってもらう事で、安心したかったのでは有りませんか? 他人に同意を求めると言うのは「自分の考えに自身がない」事ではありませんか? >ほとんどの女性に引かれるのは仕方がないと思っています。< それなら別に何人の女性から返事を貰えなくても問題無いと思いますが・・・ >気になる女性の前で周りに童貞とバラされてしまい、恥ずかしくて何も言えなくなってしまい、・・・< 負い目に感じていたから何も言えなかったのではありませんか? 私へのお礼の中にも「自分が傷つきたくないからです。」とありました。 最初の質問では、そんな事書いてなかったですよね? 「自分は負い目に感じていない。女性の為にカミングアウトしたんだ」と言う事でした。 等々矛盾だらけですよ。 「自分を正当化して強がっているけれども、貴方自身負い目に感じている」と言う事では無いですか? まず、自分の矛盾と向かい合って下さい。 そして、貴方の本当の気持ちと向き合って下さい。 本当の気持ちを認めないと、いつまでも変われませんよ。 「向き合えない」→「問題から逃げている」事ですから。 多分問題は「恋愛経験無し、童貞」にないと思います。 貴方から見たら、お怒りに成る回答だと思います。 しかし質問を見た他人(少なくとも私には)には、上記の様に見えていると言う事を覚えておいて下さい。

回答No.13

#7です。 多数のアドバイスにご自分の正当性のみお返事なさっているように感じてしまいます。 率直な意見をお願いしますといいながらでは何の為に聞きたいのだろう?と思いました。 どうあってもプロフィールを改善するつもりはないし、理解できない女性はいらない、縁がないものとする、というのでしたら、童貞と記載することについてどうなのかや、どういう男性を選ぶのかとか、聞く意味はないのではないかと思われます。 ご自分の信じるままにいくことでいいと思います。 結果がその善し悪しを教えてくれます。

donichihima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >童貞と記載することについてどうなのかや、どういう男性を選ぶのかとか、聞く意味はないのではないかと思われます。  こういう質問はしていません。回答者の方々がこれらのことについてコメントしてきますのでそのことについて返事をしたまでです。質問文でも「童貞と記載しています」と言い切っています。 たくさんの回答者様とのやりとりで質問の主旨がぼやけてしまったみたいなので、改めて質問します。 交際経験なし、童貞と分かっている男は結婚相手の対象になりますか? 直感でイエスノーで答えをお願いします。

  • dr-drei
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.12

主ってお礼を拝見してわかったんだけど、随分ズレてるよね。そりゃ41年も彼女が出来きない訳だ。恋愛において大事な事はコミュニケーションなんだけど、そもそもその部分が欠けてるよね。 結婚以前に恋人も出来たことないのに結婚後の心配とか‥ また女性はデリカシーのない人を特に嫌います。自分でデリカシーの無さをアピールする必要がありますか? そういった世間とのズレを感じてください。 このままでは結婚相談所のいいカモですよ! 41年間で出来上がった性格を治すのは難しいですが、皆さんの回答、アドバイスを無下にしないようにして下さい!

donichihima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  コミュニケーションをとれるよう見合いの席での会話の組み立てとかは考えています。結婚後のことについては、やはりプランがないと将来性がないと思われてしまうので自分なりに考えています。交際経験なしが故に妄想ととられても仕方がありませんが・・・・。 >また女性はデリカシーのない人を特に嫌います。自分でデリカシーの無さをアピールする必要がありますか?  では、自分に童貞を先に知らせておくという策を作らせるきっかけとなった、童貞を馬鹿にする人々はどうなんでしょうか?デリカシーがありますか? >41年間で出来上がった性格を治すのは難しいですが、  当初は、童貞でいることが恥ずかしくて馬鹿にされても何も言えずに薄ら笑いしかできなかったのが、堂々と言い返したり、逆に笑いをとったりして自分では変えたつもりだと思っています。実際肩の荷も下りたように感じます。これをさらにどう変えればよいのでしょうか?また逆戻りすればいいのですか?ここの教えてgooに投稿している「童貞が恥ずかしいです」みたいな質問をしているみじめな男のように。  

回答No.11

質問者様と同年代の女性です。 >やはり、相手が恋愛未経験や童貞だと女性は蔑んだり差別するのでしょうか?男も40歳を過ぎれば恋愛のいくつかは経験してるはずと、上手にリードしてくれる男を選ぶものなのでしょうか? 昔、30代後半のそういう経験の全くない男性とおつきあいしたことありますけど、その点は別に気にしたことはなかったですね。だたし、その方は、女性と全くおつきあいしたことがないわけではなく、ポリシーとして結婚するまでそういう関係を持たないとお考えだったので、ずっと童貞だったのですが。 私は、性経験があろうがなかろうが別に気にしませんが、その結婚相談所の会員であれば誰でも閲覧可能なプロフィールに性経験の有無を書くような方とはつきあいたくありません。男女関係なく、慎みのある方は、親しくなる前にそんなことはあからさまに口にしないものと思っていますので。 また、そういうことを敢えて書くということは、その人は、余程、性的なことにこだわりがあるのだろうと思いますので、ちょっと変な人なんだろうな、と思ってしまいます。(質問者様が変な方かどうかは知りません。) 質問者様は、誰が聞いているかどうかわからない公の場所で自分の性経験の有無について大声で話しているような人と知り合いになりたいですか? 私はイヤですね。品性を疑います。 私と同じように考える女性は少なくないと思いますので、性経験の有無以前の問題として、プロフィールにそういうことを書くような感性がイヤだと思われているのではないかと思います。

donichihima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >余程、性的なことにこだわりがあるのだろうと思いますので、ちょっと変な人なんだろうな、と思ってしまいます。  童貞のことで欠陥人間と馬鹿にされるよりは、変な人として思われたほうが幾分マシです。敢えて童貞と記載していると思われても仕方ありませんが、童貞または童貞を隠していると馬鹿にされることがないようにと自衛策で書いた部分もあります。自分を鼓舞するために強気で書いた部分もありますが。 >誰が聞いているかどうかわからない公の場所で自分の性経験の有無について大声で話しているような人と知り合いになりたいですか?  絶対になりたくないです。経験の有無で人間の優劣をつけるなんて。でも、それが世間でまかり通っているのでそれに対抗する手段として、先手でカミングアウトすることしか思いつきませんでした。   

回答No.10

別に童貞を公表してもしなくても同じでしょう。 だってもう会ってくれる女性がいないんですから。 自分をそこまで変えたくないなら、環境を変えましょう。 40代後半独身でも200人に1人は結婚できるんですから、希望を持ち、ありのままの貴方様を受け入れてくれる女性が見つかるまで結婚相談所に会費を払い続ければいいだけです。 その頃には子供が持てる年齢でもなくなっているでしょうし、親の介護問題で土日は忙しくなります。 更年期の女性ならば性交渉を求められない方がありがたい人も多いので、中高年向けの相談所に加入してみてはいかがでしょう。 若い質問者様なら需要があるかもしれませんよ?

donichihima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に会ってくれる女性がいません。まあ、前々から思ってましたがこれほどまでとは思ってませんでした。相談所に毎週行くたびに十数人に申し込んでいて全くかすりもしないです。 自分が「会いたい」と思うより、「自分に会ってくれる女性ってどんな人なんだ?」という好奇心のが強くなってきたみたいです。 相談所にもうしばらく所属して、全然ダメなら納得して結婚をあきらめられそうです。 あと、親ですが「体がきかなくなったら夫婦でためたお金で特養に入るから、あとは勝手にやってくれ」とのことなので介護のことは全く心配してません。

  • dr-drei
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.9

当たり前です。 私は犯罪者ですが付き合ってくれませんか?と聞いてるようなもんですよ。 そしてそんな事を平気で記すような社会性、常識の無さに普通の人は敬遠するのでしょう。

donichihima
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに童貞は犯罪者とか言われてますよね・・・。 裁判では、結婚後相手が犯罪歴があると分かった時、隠していたと訴えれば勝てるみたいです。 あと、相手が処女じゃなかったとかという事例もあるみたいです。だったら童貞も訴えられるかも知れません。だったら、証拠としてあらかじめ童貞を告げておいたほうがいいかと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛未経験や童貞は、結婚相手の対象になりますか?

     41歳の男です。現在婚活中でして、タイトル通り女性と交際経験がなく、性経験もありません。 だからといって、この掲示板でよく見かける童貞の男性の質問者のように卑屈になったり、経験のある男性に対して敗北感も感じていません。経験があるから偉いなんて誰が決めたんだと思っています。相談所の釣書にも、「交際経験・性経験共になし」と堂々と書いています。隠していたって、ごまかしていたって、バレたとき相手に対しての信用を失ってしまいます。また、関心や同情を誘うために書いているわけでもないです。見合いに臨む姿勢はこころがけていますし、マナーや会話も勉強しています。ただ、現在3年で十数回の見合いをして全て最初の顔合わせで断られていますが。  そこで、恋愛未経験や童貞は結婚相手としてはどうなんでしょうか?変に励まそうとか思わずに正直に答えてもらってけっこうです。結婚相手として見られないのであったら、結婚相談所を退会し結婚もあきらめます。人間的欠陥で結婚が出来なかったという後ろ向きな理由でなく、今の恋愛・結婚事情が自分に対応していなかったと納得するつもりです。  回答よろしくお願いします。

  • 非童貞、交際経験あり、既婚はそんなに偉いのか!?

    恋愛や性の経験・結婚について、男は女性から次のように言われることが多々あります。 (私は、以下のような考えを持つ女性とは知人にすらなりたくありません。) ・○歳で一度も女性と付き合ったことがないなんて信じられない。こんな男とは付き合いたくない。今まで何して過ごしてきたの? ・○歳で童貞は驚く。引いてしまう。キモい。 ・いい歳して独身の男は、性格等に何か問題がある。アブナイ。 そこで、女性諸氏に以下質問いたします。 1.一度も付き合ったことがないから何だというのですか?交際経験があることがそんなに偉いのですか? 2.童貞だから何だというのですか?非童貞がそんなに偉いのですか? 3.独身だから何だというのですか?既婚であることがそんなに偉いのですか? 以下、私の意見です。参考までに。 恋愛にしても性経験にしても、誰にでも必ず初体験という時があります。この初体験の時期は、人によって様々です。10代で初体験を迎える人もいれば、40代で初体験を迎えていない人もいます。 ですから、他人と比べて初体験の時期が「早い」「遅い」などとぬかすのは愚かしいことです。まして、初体験を迎えていないからといって驚いたり引いてしまうのは、もってのほかです。 恋愛と結婚においては、男と女は「縁」によって出会い、結ばれます。例えどんなに女性にモテる素質のある男であっても、女性との縁が無ければ恋愛や結婚は出来ません。そして、女性との縁がでてくる時期も、人によって様々なのです。40歳で未婚(もしくは交際経験ゼロ)の男性がいたとしても、それは今まで女性に縁が無かっただけかもしれないのです。必ずしも性格等に問題があるとは限らないのです。 また、あえて結婚しない道(生涯独身)を選ぶ男性もいます。 ですから、交際経験がないからといってその男性を敬遠する、いい年して独身の男性は性格等に問題があると考える、といったことは極めて愚かしいことなのです。

  • 30過ぎて恋愛未経験で童貞です。風俗で一度経験しておくべきでしょうか?

     他の恋愛相談板で同じような質問をし、30過ぎて恋愛経験のない童貞なら、風俗に行けというアドバイスをけっこう多くいただきました。主な理由は「未だに恋愛経験がないならもうまともな恋愛はできない。荒療治でも風俗で女を知っておくべきだ」とか「もし彼女ができていざその時になったてぎごちなかったら、この年で童貞?と絶対彼女に引かれる。そういう惨めな思いをしないために練習しておいたほうがいい」というものばかりでした。確かに30過ぎて経験がないのは気持ち悪がられるんでしょうが、実際にない女性遍歴をごまかすためとか、女性に慣れる訓練とかの目的で風俗に行くのはどう思われますか?  僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが正式な順番だと思います。そのようにある掲示板で意見を述べたら、そんな考えが許されるのはせいぜい25歳ぐらいの童貞まで。30過ぎたらそんな理想とかプライドとか捨てないと一生童貞決定だと反論されました。確かにもう自分には恋愛をじっくり楽しむ時間がないのし、上で述べた身近な女性とのコミュニケーションも実は全然出来なくて、完全な否定は出来ないのですが、やはり風俗が最初だと結局は恋愛の順序を踏めずに性欲が勝ったと思って自分が情けない人間に思えてしまいそうです。 34にもなって、こんな考えは未熟で間違っているのでしょうか?

  • 相手を選ぶ要素に恋愛経験の有無などあるのか?

    既に結婚している男で当事者ではありませんが、このサイトを見て 不思議に思ったので質問します。 例えば「30近くになって一度も恋愛経験のない男」はこのサイトでは 少なからず良くない印象を持たれ、中には人格否定まで言及したり、 結婚相手としては遠慮したいという女性もいますが、本当でしょうか? 今は婚活が盛んですが(マスコミの吹聴かもしれませんが)、結婚相手の 条件に過去の恋愛経験の有無がランクインしたことを見たことがありませ ん。結婚相手に求めるのは、性格の誠実さ、価値観の一致、安定した生活 が優先されると思います。童貞だから嫌、という女性など聞きません。 ここでそういう発言をする女性は、男性に対する「収入」「性格」 「価値観」などを差し置いても恋愛経験の有無を優先させるのでしょう か?それとも、恋愛と結婚は全く別と割り切って、恋愛の相手には 「恋愛経験の有無」を優先し、結婚相手には「収入」を優先させる のでしょうか? ・童貞で女性に慣れてなくリードもできないが、医学博士 ・恋愛経験豊富で女性をリードするのも上手いが、フリーター どちらを選びます?さらに、上記のような医学博士がいたとして、 「彼女ができなくて童貞で悩んでいます」と質問が来たとしたら、 「私は貴方の様な男性はパス」と言い切れますか?ネットで言えても、 お見合いパーティや結婚相談所で上記のような男性がいても、 「童貞だからパス」と却下できますか?

  • 告白されてる相手が童貞で

    私は26歳の経験有りしかも多めです。 今年下の24歳の童貞の彼から告白されていて、まだ返事をしていません。 彼が童貞だとゆう事は、告白をされた時、私が彼の今までの恋愛経験等の話を聞いている時に私から話の流れで「それは、つまり経験がまだ一度も無いって事?」という感じで聞いてしまって、「そうだよ」といった形で分かりました。 私が聞かなければ、彼は私に童貞だという事を黙っていたのでしょうか? あまり、臆する感じも無く私の質問に対し童貞を認めていたので、私は彼に不信感を抱いてしまっています。 本当に好きな女性、しかも付き合いたい相手に童貞を簡単にカミングアウトするものなんでしょうか?普通。 童貞を捨てたいが為に私と付き合おうとしてるのか…と気になってしまいます。 何回かデートをしていますが告白をしてからはスキンシップが増えました。 元々明るく軽快なタイプの彼なのでスキンシップは多めですが、手を繋いできたりじっと私の顔を見つめてキスしたい、みたいな感じになったり… 何しろ今までに童貞の方と付き合った事も無く、相手が何を考えているのかが分からなくて怖いです。 私とヤりたいだけなのでしょうか?

  • 恋愛と性の経験がない

    24歳♂です。 表題の通り、性経験と恋愛経験がありません。 厳密に言えば、性経験は自慰以外、恋愛経験は片思い以外、ぞれぞれ経験がありません。ですので、彼女いない暦=年齢の完全童貞です。 自分としては、このことに特にコンプレックスは感じていません。何事にも「最初」はありますし、恋愛も性も義務ではないので、初経験が何歳であっても構いません。40代とか50代で現状のままであっても構いません。ただ、人生経験として死ぬまでに一度は経験してみたいです。 自分では特に気にしていないのですが、女性から見たら私のような男はどう映るのでしょうか? ※ちなみに、風俗で初体験をとは考えていません。風俗は性病の温床・巣窟としか思ってませんから、今まで行ったことはないし、今後も行くつもりは毛頭ありません。よく風俗を「社会勉強」と言う人がいますが、とんでもないことです。それで性病をもらってしまったら、後に彼女ないし妻となる女性に申し訳ないです。 こういう考えですので、非難を承知で言いますが、性風俗に務めた経歴のある女性とは付き合えません。交際後に性風俗の経歴が発覚した場合は、即刻別れて病院で性病の検査を受けます。

  • 僕は恋愛経験のない27歳の童貞の男です

    皆さん、初めまして!OKWave初めて利用します。よろしくお願いします。 僕は27歳の男です。恋愛経験がなく童貞です。長らくニートをしていましたが、ようやく脱出して今ジョブパークに通って就活中です。自分の人生の再スタートをきっていきたいと思っています。 今までの自分を変えたくて、【不安でダメでも始める事、何より行動、行動しないと何も始まらない】この言葉を胸に刻んで頑張っていこう!と思ってます。 ニートしている間に友達もゼロになってしまったので、人間関係新しく作っていくために、自分から話しかける事が大事かなって考えたりもしています。 【とにかく今自分がすべき事は働く場所を見つける事だと思っています。恋愛なんて二の次三の次だって】 集中したいのにテレビやネットで、【低収入・低学歴・草食・ダメ男・童貞・ハゲ】この言葉に敏感に反応してしまいます。自分に自覚があるからです。 恋愛する資格なんか持ってなくて、恋愛したいっていう希望も持っちゃいけないのかなって思ってしまいます。 すごく生きづらいです!!【女性がジャンル分けして品定めしてるみたいで】 最近聞く女子会とかガールズトークっていう言葉、正直僕は嫌いなんですが……。 実際に言われた訳ではありません。 でも世の中の女性の皆さんはこういう男をバカにしていますか? また再スタートして生きていきたい!っていう男でも振り向いてもらえませんか? 童貞でデートした事もないので恋愛の憧れは強いです。カップル見ると正直嫉妬します。 【まず自分としては、仕事先を見つけて一生懸命働いてその中で恋愛したいっていう希望捨てずに頑張っていきたいんです!!!】 長々と文章すみませんでした。皆さんにお聞きしたい事は (1)【低収入・低学歴・草食・ダメ男・童貞・ハゲ】これに当てはまる男を女性の皆さんはバカにしていますか? (2)また再スタートして生きていきたい!っていう男でも振り向いてもらえませんか? (3)【まず自分としては、仕事先を見つけて一生懸命働いてその中で恋愛したいっていう希望捨てずに頑張っていきたいんです!!!】 この考えについてどう思われますか?間違っているでしょうか? その他で思った事や感じた事、アドバイスがあればぜひ教えてください。 大変難しい質問申し訳ありません。でもすごく悩んでいます。 この質問は女性の方にぜひお答え頂きたいです!もちろん男性の方からもよろしくお願いします。性別書いて頂けると嬉しいです。 最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • 童貞や交際経験のない男性に対して

    何で童貞や交際経験のない男性に対して 「ヤリチンよりは良い」とか「交際経験が多すぎるより良い」 などの言葉をよく見かけますが、 これらの言葉の裏には、やっぱり 「交際経験2~3人ぐらいが平均的」とか 「性経験も普通に生活していればチャンスあるから、経験しているのが普通」という考えがあるのでしょうか? ベストは何人かと交際したり経験していることだけど、あなたはそうじゃないから…。 でもヤリチンよりかは上だよ! 童貞には人権無いからヤリチンの方がマシだよ。 そんなニュアンスで合っていますよね?

  • 【女性の方お願いいたします】女性の平均的な恋愛経験と

    彼女ができないことに悩み、29歳までにいたりました。 まったく解決ができず、将来への絶望と、自分は全員から不合格をもらうほどにレベルの低い人間だったのかという思いで死にたくなります。 自分を苦しめる思考には、いままでほとんどすべての女性から拒絶をうけたこと、そして女性は普通に恋愛を経験できるであろうから、自分のように恋愛の経験のない男は相手にしてもらえないだろうなあという思いがあります。 今回は特に後者についての質問です。 (1)女性は一般的に、中学生~高校生くらいから男から誘われ始め、大 学生などになったらほとんど交際暦のない女性はいないのではないか と私は思っています。平均的に何人かとは付き合ったことがあるのが 普通とおもいます。男だ と口がうまくなかったり面白いなど女性に その時点で不合格ですが、女性はそういうこともないと思うので、付 き合うところまではそんなに難しくないのではと考えています。  私はこうおもっているのですが、まじめに、ひたむきに生きてきた女 性でも交際したことがない女性というのは存在するのでしょうか。 (2)交際暦があるということだと、交際暦のない・少ない男は"だらしがない""気持ちが悪い"という思いも出てくると思うのですが、女性は私のよう な人間が仮に現れた場合、まじめに向き合ったりしようという気持ち にはなりますでしょうか。それとも、最初から対象外ですか。 偏見かもしれないのですが、周りに付き合ったことのない女性を見たことがなく、それを考えたときにこの年までまともに付き合ったこともなく童貞(これも気持ち悪いと思われる要素のようですね)でもある私がいくらがんばっても、今後受け入れてくれる女性はだれもいないのではという心配から質問しました。

  • 結婚相手を探していいますが、恋愛経験がないので、どうしたらいいのか分からないです

    私は30代半ばの女性です。 お恥ずかしい話ですが、いままで男性とおつき合いしたことがありません。 人見知りで口べたであるし、外見もあか抜けていないので、自然とそうなってしまいました。 男性自身に興味がないわけではないのですが、私なんてどうせ・・・という気持ちが強く、どうしても積極的にはなれませんでした。 しかし、先日家族を亡くし、さびしさもあって、どうしても結婚したい・・・家族をもちたい・・・という気持ちになり、突き立てられるように婚活を始めました。 そして結婚相談所に入って年下の男性を紹介され、お見合いをしました。 その男性もたぶん女性とのおつき合い経験がないのだな・・・と思えるような感じの人です。(確認したわけではありませんが、なんとなく雰囲気でそう感じました・・・) お互いに交際経験がないので、会ってもどうしていいか分からず車で一時間ぐらいうろうろして帰ってくるだけです。その間の会話というと、仕事や趣味の話でいつも終わります。会う段取りも、仲人さんが真ん中に入り、決められます。 仲人さんによれば、彼は私のことを「イイヒトだと思うけど、結婚したいかどうか分からない」とのことです。私も同じ意見です。 たぶん、お互い似たもの同士(交際経験がなく、奥手)なので、このまま会っていても、なにも変わらない感じがします。 でも、お見合いにくる人って、私やこの男性のようなタイプが多い気がするので、こんな感じなのですかね。 私は彼をイイヒトだと思うものの、恋愛感情はありません。だけど、いまのところ、会ってくださるのは彼だけです。彼がいいと言ってくれれば、決めてもいいなと思っています。 そんな事情を仲人さんにいうと、仲人さんは私がなんとかする、と言ってくださっています。 でも、私には不安があって、なんとか結婚できたとしても、仲人さんには言いにくいのですが、二人で一緒な家に暮らしていく想像が全くできません。子供を作る行為ができるのか・・・・それも不安なのです。 いまの彼との関係では、そんなこといまはとても想像つかないです。 長々ととりとめのないことを書いてしまってすみません。 私は生身の男性と恋愛したことがないので、どういう基準お見合いをしたらいいのか分からないですし、たぶん、お見合いに来る男性も同じ感じの人だと思うのです。 そんな二人でも、長くあっていけば、気持ちが育ち、お見合いですが恋人同士のようになれるものなのでしょうか。 本当に自分のように30代半ばまで男っけなしの人間が男性と結婚できるのか、分かりません。 普通の女性は、恋をして、結婚して、子供を産むのでしょうのでが、私にはとてつもなく高いハードルに思えて仕方ありません。 どうしたらいいでしょうか。 変な質問で申し訳ありませんが、ご指示頂ければ参考にしたいです。 どうぞよろしくお願い致します。