• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この男性は大丈夫なのか?)

この男性は大丈夫なのか?

このQ&Aのポイント
  • お互い20代前半で、仲のいい友人グループの一人です。
  • 彼は彼女がいるのに他の人に腕枕をしたり、胸を触ったりしています。
  • 客観的に見て、この男性はどのような人に見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

50才、既婚男性です。 素直な感想ですが、寝ている時に勝手に触るのって、気持ち悪いと思いますよ。 私には、出来ないです。 あまり良い人とは思えないですね。 勝手な憶測ですが、気付かれなければ、何をしても良いと思ってるような気がします。 しかも、彼女持ちでしょう? いくら別れようと思ってるにしても、ちょっとまずいでしょう。 貴女が好きなら、かまわないとは思いますけどね。 普通なら、セクハラですよ。

ao-
質問者

お礼

>気付かれなければ、何をしても良いと思ってるような気がします。 私もこれを少し感じます… 不安です… ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

自分が彼女の立場だったら、その女(あなた)をどう思いますか? 例え、質問者さんから積極的に及んだ行為でなくても、彼女がいると知っておきながら腕枕や抱きついて胸を触る?? 彼氏にも頭に来ますが、それを容認した女にも腹が立ちます。 彼女の立場から言えば、「このあばづれが!!」と言うでしょうね。 ってか、寝ている隙に胸を触ってくる男ってキモくないんですか??? それに相手が質問者さんに対して心から好意があるなら、寝ているからバレない的なそんな行動しないでしょうし、大切にすると思います。男ですから無防備で寝ている可愛い女性がいれば、良くない考えはいくらでもわくと思いますが、そこをグッと押さえられるかでその男性の価値が決まると思うのですが・・・ 回答者の方の中に意見がありましたが、触らせてくれる女性がいれば触る。は、そうなんだと思います。実際、お金を支払い女性にそういう行為をする男性は世の中には多くいらっしゃるので。変な言い方ですが、無料で胸に触れるのだから彼にとっては”おいしい”ですね。 あと、受け売りですが、、 「男性が優しくするのは当たり前。その裏に隠されているのは下心。」 (だからこそ、そうなのか、そうでなく誠実なのかを) しっかり、見極めなければなりません。 彼女との関係が清算されていない男性に貴方は、何を期待しているのですか?? この男性以外にも、もっと誠実な方がいると思いますよ?! 最終的に決めるのは、ご自身ですから、自分が泣きを見る事にならないように!正しい結論にいたるといいですね。 どちらにしても頑張って下さい。

ao-
質問者

お礼

>「男性が優しくするのは当たり前。その裏に隠されているのは下心。」 私も心に留めておきます やっぱりそうですよね… ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

この男性は大丈夫ではありません。 それから あなたの行動にも問題があったとおもわれます。 あなたが まだ別れていない彼女の立場で考えてみてください。 彼は、他の女性と ほぼ毎日メールをし 時には相談に乗り、いつも色々優しく接しているのです。 他の女性に ふざけ半分で腕枕をし、一緒にくっついて寝たり、 その寝ている女性の頭をなで 抱きしめ 胸を触る? そのような男性を彼氏に持てますか? それでも その人のことを好きならば何も言えませんが 2人は まだ別れていないのです。 普通は彼女を大切に想うなら出来ない行動かと思います。 また そのような男性とお付き合いをされたとしても 今度は あなたが傷つかなければ良いのですが…。 まっあなたの友人に少し相談してみては いかがでしょうか? 20代前半 まだまだ沢山の男性と出会えますよ

ao-
質問者

お礼

自分の行動は本当に反省しています 彼女さんには本当に申し訳ないことをしてしまいました もう少し考えてみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.8

ダメじゃん。 バレなきゃ悪いことしてもいいと思ってる中学生以下。 浮気もOK。嘘もOK。万引きもゴミのポイ捨ても盗撮もバレなきゃOK。 アホか。

ao-
質問者

お礼

はっきり言っていただいてすっきりしました 考えてみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

> ところが、彼には彼女がいます。 > しかし、現在別れようか悩んでいるみたいです。  彼は今の彼女とは体の関係も有るのでしょう。  あなたは彼の彼女の代わりになるになるのです。  三代目は誰になるのか解かりませんが。 

ao-
質問者

お礼

やっぱりそうなるんでしょうね 本当に頭がこんがらがってきます… ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.6

こんにちは。女性です。 まぁ他の回答者さん方同様「誠実ではない」「だらしない」男性ですね。 例え質問者さんが彼女になっても、好みの女性がいたら、今の質問者さんに対するようにちょっかいをだしたりするでしょうね… 彼女がいても平気でできる男性なんですから、これからも、は容易に想像がつくのでは? それに「彼女と別れようか悩んでいる」男性が「他の女性にちょっかいを出している」のは信用なりません。 それは、本当に彼女と別れようと思っているのか(悩んでいるのか)疑わしいってこと。 そういっておけば、都合よく女性に手を出せますからね。 彼女を理由に断られても「彼女とは別れようと思ってる(別れる)」って言えば、その場をしのげますし、実際しちゃった後なら「別れない」選択ができますからね。 いい思いだけして、あとは「やっぱり彼女が大切だから」なんていって逃げちゃえばどうにかなります。 現実的に、彼女にバラすような女性はほとんどいないですし、口約束で証拠もないですから、知らない・勝手に言っているとしらをきりとおすこともできますから。 それに、自分に好意をもっているなら、尚更都合いいですからね。 ちゃんと「彼女」に対して誠実になれないなら、質問者さんに対しても、誠実ではないということです。 いつか今の彼女の立場に質問者さんがなるだけですから。 まぁ、寝ているときに胸を触るなんて最低ですよ! 彼女がいるのに、他の女性に腕枕したりくっついたりっていうのも最低ですけどね! 彼女だったら「そんなに女好きなら、誰とも付き合わずに一生遊んでろ!」と言ってますね。 最低な不誠実男だと思います。

ao-
質問者

お礼

彼女とは本当に別れたようでした でもやっぱり不安です… ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.5

私もその昔、似たような状況になったことがあります。 お酒を飲み過ぎて動けなくなりました。 でも意識はしっかりあったのです。 私の場合、その人の事が大っ嫌いになりました。 人が寝ていてわからないのをいいことに、 勝手に人の体を触るなんて、卑怯じゃないですか。 痴漢みたいだと思いました。 もっとも私もそんな状態になったことには 責任があるので、特に彼を責めたりはせず、 ただ疎遠になりました。 後で聞いたら、実は彼には彼女がいて 数年後には出来婚をしました。 それよりずっと後に、絶対にそんなことは しない男性と結婚しましたが、 女性関係での苦労はしませんね。幸せです。

ao-
質問者

お礼

本当に私が冷静に考えられなくなっていますよね! まずは冷静になれるようにします… ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.3

 いわゆる「男はこんなもの」と言われる普通の反応です。 堅物でないのは確かです。 「寝ている」貴女へしたことは大半の男ならします。 彼女がいようがいまいが関係はありません。 要は触らせてくれる女性がいれば触るのです。 貴女はもうその男性に気持ちが傾きはじめているので、 一応気をつける事だけ頭においてください。 あまり無防備で居ると、彼は襲ってきますよ。 貴女にそのつもりがなくても男は無防備・隙=OKサイン と判断します。彼女がいても同じ。 貴女が「彼女どうするの?」彼「もうすぐ別れる」でHする。 正直言って、彼は両方と少しでも長く続いてHできればベスト。 喧嘩になって、やっと次の展開。ここで貴女が彼女に昇格とは 限りません。だってセフレは貴重だから。  貴女が泣きたくなければやはり真面目で誠実な人柄の男に すべきかな。寝ている貴女の胸を遠慮して触らない男もいます。

ao-
質問者

お礼

その後彼女とは本当に別れたようでした 男性は皆そういうものなんでしょうか… 私の理想が高いのか… ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「誠実とは言えない」でしょうか? 彼女がいるなら、腕枕に気づいた時点で外すのが普通ではないでしょうか?いくら、別れる寸前でもまだ別れてないのですから、胸を触るなんてありえません!!まあ寝てると思ってたんでしょうが・・・それにしてもです。女を何だと思っているのか?気づいてないから、やっても良いという事にはならないからです。 まだ、冷静になって見極めが必要だと思います!!気をつけて下さい。早計に判断して傷つく事になるのは貴方自身です。

ao-
質問者

お礼

やっぱりそうですよね… 冷静に考えられない自分が怖いです ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)
回答No.1

若い時にありがちな話ですね…。 男女で雑魚寝とか学生の時以外無いし(笑)。 質問の答えですが、 「若い、だらし無い男性」で答え終了です。 別れを悩んでるから、他の気になる女性を触っていいわけないし(笑)。 好きだから受け入れたのでしょうけど、嫌いな人なら、あなたは今頃大騒ぎでしょ。 若い男性ですから、目の前に無防備に好みの女性が寝てたら、触るよね。 胸もついでに触るよね…。触れるものなら。 男性が、いつも優しいのであれば、余計、気持ち悪いんですよ。そういうだらしなさ。 好きだから触るとか無いよ。好みか、あわよくばでしょうね。 若くて性欲が強い時期なんだから。 というか、あなたがそうさせています。 好きという感情だけで、ふざけ半分で腕枕させた、あなたのスキだらけな感じが怖いけどね。 別に、彼は寝取れる気がするけど、寝取れる程度の男は、また寝取られます。 きちんとした男性は、区切りをつけながら関係を求めてきますよ。

ao-
質問者

お礼

>別れを悩んでるから、他の気になる女性を触っていいわけないし(笑)。 そこですよね… 私もこれが気になります >きちんとした男性は、区切りをつけながら関係を求めてきますよ。 この一文が響きました… ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が腕枕する女性とは?

    男性にとって、一緒に寝る時いつも腕枕したり抱きしめたりする女性はどういう人ですか? 愛情がなくてもできますか?

  • 男性の方お願いします

    私は24歳で好きな人28歳がいます。 私の一目惚れから会話するきっかけがあり、向こうから番号教えてと言われ、1回目は男2女2で飲みに行き2回目は向こうからのお誘いで2人で飲みに行きました。 会う時間がどうしても遅くなってしまうので、漫喫で泊まるね的な事を言ったら『漫喫で泊まらす方が微妙だから泊まりにおいでよ』と言われ、『軽い女と見られたくないから遠慮する』と言ったのですが、『軽い女と思わないよ』と言われ泊まらせてもらう事にしました。 1回目と2回目の飲み代も全て出してくれ、家で飲み直し、寝る時に『床で寝るね』と言うと『じゃあ俺が床で寝るよ』と言われたのですが、他に布団もなくフローリングで自分の家なのに可哀想だと思い断りました。 それで一緒のベッドで寝たのですが、腕枕をしてくれて不意打ちにキスをされました。胸も触られたのですが、拒否ると止めてくれ腕枕したまま寝ました。 夜中目が覚め、顔は彼と反対に向けて寝直そうとしたら、腕枕した状態で体を引き寄せられ抱きしめられました。 彼は起きていたのか、寝ていて無意識でしたのかはわかりませんが、私は嬉しくて朝まで幸せな気分で寝れました。 彼は興味あるそぶりを見せたり興味ないそぶりを見せたりと言動がよくわかりません。 私は好きで付き合いたいのですが、まだ早いような気がするので、どうにかして彼に振り向いてもらえるようにしたいのですが、どう頑張ればいいでしょうか? あと、彼は全く私に興味がないというわけではないですか? 彼本人ではないので本当のところはわかりませんが、客観的に見てどうか教えて下さい。 ちなみに彼はモテそうなタイプで女慣れしてる感じです。 会話してる時に『合コンに行った』と言われショックでしたがサラっと流してしまいました…。 彼には私が好きなのがバレてると思うのですが、やはり好かれてるとわかっていたら上から目線になったり調子に乗ったりしてしまうものですか? あまり恋愛経験がなく悩んでます…。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    男性に質問したいです! 私は学生で19さいです。 最近、気になっている人がいます。 その人は付き合っていた人が 三人くらいいたそうですが キスをしたりしたことも ないくらいの人です。 みんなに優しく、遊びなども断れない性格です。 あるときから、その人と仲良くなり みんなでお泊まりしたりするようになりました。 何回かお泊まりしているうちに 二人で泊まるようになりました。 いつも先に寝てしまう私はそのまま 雑魚寝状態で寝ていました。 その人もいつのまにかて寝しまいます。 つまり、隣り合わせで寝ています。 爆睡状態な私ですが、ふと目をさましました。 すると、私にぎゅーしながら彼が寝ていました。頭をなでなでされたり、腰をさすられていたり。腕枕までされていました。 最初はこんな感じだったのですが、 最近、ちゅーまでしてきます。 ちゅーといっても唇が少しあたる程度ですが… 男のひとにとって初キスは大事なものではないのでしょうか? あと、たぶんですが彼は寝ていない気もします… このときの男性の心理はどうなんでしょうか? 私は好きなのでとっても気になってしまいます… 寝ているとき以外はだっこしてくれたり、 眠そうにしてると頭をなでてくれたり、 こんなかんじです。彼は一人暮らしで同じ 歳です。 長くなりましたが回答していただけると うれしいです!

  • 相手の気持ちがわからない。

    まずはスペック。 私、20歳。彼氏なし 相手、20歳。彼女あり 私達は高校の時から仲が良くもう4年程 ずっと友達です。 2人で泊まった事はありませんが、 何人かで泊まった時が何度もあり 何回も一緒に寝てきました。 最近また別の仲のいい男友達と私とその相手で 呑んだ後に一緒にお泊りして、 私と相手が一緒のベッドに寝ました。 その時腕まくらしてもらって 一緒に抱きついて寝ました。 これは昔からです。 そしてその日は私が腕まくら してもらった状態で相手の方を 向いた時おでこにキスされました。 何故このような事をするのですか? 相手の気持ちが全く分かりません。 私は相手には彼女もいるし ずっと友達だったので付き合う気は ありませんが、ふつうに大好きですし このような事していても嫌な気は しません。 相手の彼女には悪いですが。 また最近では、胸揉ませろと 言ってきて、ふざけんな。触らせんし と言っていますが何度かふいに 触られました。 他の男友達には私の事を あいつは男みたいなもの。 友達として好き。 といっています。 でも私が昔彼氏ができた時には あーあ。俺の(私の名前)がとられた。 ともいっていました。 相手からしたら 私ってどんな存在なのですか? 客観的にみて思った事でもいいので 回答よろしくお願いします。

  • もうどうしたらいいのか分かりません(長文です)

    私:23歳女 私の好きな人:23歳男性 です。 彼は普段からなにかと私に構ってくれており、 周囲から「付き合ってるの?」と聞かれることもありました 先日、彼を含む何人かで宅飲みをしました。 その後雑魚寝をしたときに、 彼は私に腕枕をしたり、頭をなでたり、 また胸も少し触ったりしてきていました その時すでに私は彼を結構好きになっており、 あまり拒否をせずにいてしまいました しかし、その時彼には彼女がいました その後彼から彼女との付き合いについて 悩んでいることを相談され、 結局彼女とは別れたようでした 雑魚寝の約2週間後です。 それ後、彼とメールをする中で、 彼も私に気があることをほのめかすような 内容が増えてきており、 私が弱音を吐いたときは、 私の地元までわざわざ来て、 慰めたりをしてくれました その時に私が泣くと彼は私を抱きしめてくれました 失礼ですが、とにかく彼は 私に触りたいと思っているように感じます でも、それだけにしては優しいなとも… 今も彼のことは好きで、付き合いたいとも思います。 しかし、上記の雑魚寝の時の彼の行動がひっかかります。 拒否しなかった私もいけないと思います。 彼の行動は、私が拒否しなかったことや、 その後彼女と別れたことを考えれば、 許容できるものでしょうか。 趣味やノリが合う事、 私に何かあればすぐに助けてくれるなど、 なにかと良くしてくれ、 周囲も「彼があなたと話すときは雰囲気が違う」と 言ってくれ、期待してしまいます。 しかし、彼女がいるのに私に触ったり、 付き合ってから不安になるのではないかとも悩みます そもそもこんな不安がありながら、 告白しようか悩むのはおかしいでしょうか? 私の恋愛経験が少ないため、 彼に優しくされて流されてしまっているのか、 それとも本当に好きなのかが分からず、不安です。 彼は結婚願望が強いようで、 人は選び、考えて付き合っているようですが、 彼女とそれほど長続きはしたことがないようです (具体的にどれくらいかは分かりませんが、1年半以内) 私も結婚願望はあるため、 言い方がきつくなってしまいますが 変な人に捕まって、 時間を無駄にはしたくないという気持ちがあります。 皆さんから見て、彼はどのような人に見えるでしょうか 私は彼を好きでいても大丈夫でしょうか 好きだけど不安、からずっと抜け出せずにいます

  • 好きな人に胸をさわられたらどうしますか?

    私は女性で、彼氏はいません。 私の好きな人(Aさん)には彼女がいます。 数人で雑魚寝していたら、私が寝ていると思ったらしくAさんに胸を触られました。 あなただったら、Aさんをどう思いますか? 男性の方から見て、雑魚寝していて触ってしまう男性をどう思いますか? 私が触られたことを気にしすぎでしょうか。 それとも触るなんてありえないことでしょうか。

  • 相手の気持ちが分からなくて。。。

    友人とバーゲンに行きその日は以前から予約してたホテルにお泊りでした。 その時に一緒に同行した男友達が終電を逃し、ツインの部屋で3人でこっそり泊まり、その男性は床で寝ると言っていたのですが、可愛そうだったので(危険な人でもない為)時間交代で二つのベッドに入る事をOKにしてあげました。 (当然何もありませんよ^^:) その時は、もう一人の友人がとても眠そうだったので先に一緒にベッドに入ったのは私の方で、なかなか眠れなかった二人は、修学旅行のようにキャッキャと会話してました。 そんな時、男友達も酔っていたせいもありますが... 自然に腕枕をしてきたんです。 私も嫌いじゃない人だし...そのままの状態で話したりした後5時くらいまで寝ました。 5時になってもうひとりの友達のベッドのほうに彼は移ったのですが。。。(もう一つのベッドでは腕枕はしてませんでした) 翌日その男友達から「腕枕は自然にやっていたので気になってた。〇〇チャンにイヤだと思われてなくよかったよ!俺は腕枕をしたくてやっていたんだ...」というメールが来ました。 この腕枕を自然にする...腕枕をしたいと思う気持ちってどんな気持ちですか? (ちなみにこの男友達は、浮気なんてする人でもなくマジメなタイプです)

  • 気になっている男性がいる20歳の女子大生です。

    気になっている男性がいる20歳の女子大生です。 彼はとても明るく、いつも笑っていて、おふざけが多いですが根は真面目な感じの人です。 恋愛の話題になった時、共通の友達に彼のことが気になっていると打ち明けたところ、彼も私のことが少し気になっていると誰かから聞いたと教えてくれました。 彼は人見知りらしいです。 加えて恋愛には少しばかり奥手だとか。 サークルは同じでも会ったり話したりすることは少なく、学部も違うので大学のキャンパスで会うこともないです。 私も恋愛するのは久しぶりでどうしたらいいのかわからないでいます。 私はどのようにアプローチすればいいのでしょうか? 追えば逃げると聞くと中々一歩が踏み出せないでいます。

  • 赤ちゃんと猫

    わたしが飼っている猫のモモは高齢です。 姉の赤ちゃんが遊びに来たときにそっと寄り添っていつも一緒にいようとします。 ただ、モモも高齢で動き回って遊びまわることはできません。ただじっとそばに居て とても優しく思えます。赤ちゃんにふざけで叩かれても怒らず、どうしてここまで優しいのでしょうか?モモは赤ちゃんを兄弟のように思っているのでしょうか。

    • ベストアンサー
  • どういう気持ちなんでしょう。。。

    先日、友人大勢で旅行に行き一つの部屋でお布団を並べて寝ました! みんな仲良いから男女でお布団に入る人も^^ (だからと言って何もありませんよ^^:) 私もその一人だったのですが...その時に一緒にお布団に入った男友達が酔っていたせいもありますが... 自然に腕枕をしてきたんですね~ 私も嫌いじゃない人だし...そのままの状態で寝ました。 翌日その友達から「腕枕は自然にやっていたので気になっ てた。〇〇チャンにイヤだと思われてなくよかったよ! 俺は腕枕をしたくてやっていたんだ...」というメールが来ました。 この腕枕を自然にする...腕枕をしたいと思う気持ちってどんな気持ちですか? (ちなみにこの男友達は、浮気なんてする人でもなくマジメなタイプです)