• ベストアンサー

男性が腕枕する女性とは?

男性にとって、一緒に寝る時いつも腕枕したり抱きしめたりする女性はどういう人ですか? 愛情がなくてもできますか?

noname#164785
noname#164785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teke0211
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.9

No.7です。 愛情のない相手でも出来るって言うのは その前後にSEXがあるからですね。 できる=したいですか? >したいってなると話は変わりますね、 愛情がないとしたいとは思いませんね。 >女性にお願いされなくてもしますか? 好きではない相手なら自分からはしないですね。

noname#164785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何だか複雑ですね… 愛情のある腕枕をしてもらえるようになりたいです。

その他の回答 (9)

noname#184449
noname#184449
回答No.10

#6です。 >例えばエッチが終わった後でも、できるものですか? って言うかエッチの後だと尚更できます。(笑)

noname#164785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エッチ後は満足したから優しくなくなるのかと思ってました。

noname#184677
noname#184677
回答No.8

そうだね。いままでの9人の恋人で誰一人腕枕をしたまま寝た人いないね。 あれって男は気持ちいいけど、女は首が苦しいみたいだよ。 初めて寝た最初の夜くらいは、じっと我慢して寝てくれる人もいるけどね。 左手を伸ばして彼女の胸触るのが好きだという男は多いみたいだけど。 >一緒に寝る時いつも腕枕したり抱きしめたりする そいつの前戯の癖だろうね。

noname#164785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性が嫌がるからしないのですか? 前戯ではなく終わった後なんです。 男性は終わった後はゆっくり寝たいものだと思ってました。

  • teke0211
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.7

一緒に寝る事ができる相手なら、誰にでもできます。 愛情なくてもできます。

noname#164785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できる=したいですか? 女性にお願いされなくてもしますか?

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです もうかれこれ20年ほど私の二の腕は妻の指定席になっていますが・・・ >愛情がなくてもできますか? 女性が「これって愛情無くして出来ないでしょう」という事の「殆ど全てできる」のが男です。 これを女性が理解するのはちょっと難しいでしょうね。

noname#164785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できちゃうものなのですね。 例えばエッチが終わった後でも、できるものですか?

noname#196134
noname#196134
回答No.5

全ての女性

noname#164785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 めんどくさいとかは、ないのでしょうか?腕枕したいものですか?

回答No.4

キスやエッチは勢いでもできますが、腕枕は本当に好意を持っていない相手にはできないような気がします。

noname#164785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそうなのかと思っていましたが、皆さんの回答を見ていると違うみたいですね…

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.3

基本いい女なら愛情なくてもできますね

noname#164785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いい女とはどういうレベルですか?

  • sao0331
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

前提として 一緒に寝るということは 相手に好意(愛情)があるからじゃないんでしょうか?

noname#164785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 例えば体の付き合いだけの人とも一緒に寝ることはあると思いますが、そういう人には腕枕をしないとかあるのかー?と思いました。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

ハイ、

noname#164785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好きな人にしかしないものだと思ってました!

関連するQ&A

  • 腕枕が好きな男性はいますか?

    私の彼は寝る時必ず腕枕をしてくれます。 途中で目を覚ましてその時腕が外れていたらまたしてくれます。 腕枕をすると寝返りが打てないし、今の時期だと布団から手が出ていると寒くないか心配です。 他の男性の皆さんも同じように彼女にずっと腕枕してあげますか? 男性が腕枕をする理由って何なのでしょうか?して貰っている私は癒されますが… エッチのためならする。というような意見はご遠慮ください。

  • 彼の腕枕が暑い!

    初めて投稿します。20代後半女性です。 初めて彼氏が来ました。お付き合いして1年ほどです。 エッチの後、彼はいつも腕枕をしてくれます。お互いそのまま寝てしまうんですが、くっついて寝てると私は途中で暑くて目が覚めます。 暑いので少し離れようと私がモゾモゾしてると彼はさらに抱きついてきます。身動き取れません。 はっきり言って暑いんです。私は汗だくです。 腕枕してくれるのはすごく嬉しいです。抱きしめてくれるのもすごく幸せです。愛されてるんだなぁって思いますし、そんなに私の事離したくないのねって思って笑いが出てしまいます。 でも暑いんです。 彼が離してくれないので布団から足を出したりして暑さを調節してます。 正直に「暑いから離れてくんない?」って言ったら、彼はきっと悲しむともいます。 腕枕が嫌なわけではないので、「腕枕は暑いからしてくれなくてもいいよ」とは言えません。私も出来ればずっとくっついていたいんです。 でも暑いんです。 だから、腕枕で寝る→暑くなったらちょっと離れる→涼しくなったらまた腕枕に戻るっていうのが理想です。 これは私のわがままでしょうか? 彼の腕の中で暑くても我慢してる方がいいんでしょうか? 彼氏に腕枕をしてもらってる女性のみなさん、彼氏とくっつきすぎて暑い時、どうやって温度調節してますか?正直に「暑いから離れて」と言いますか? 彼女に腕枕をしている男性のみなさん、彼女から「暑いから離れてくんない?」って言われたら悲しいですか?なんと言われたら気分よくちょっと離れてくれますか?

  • 腕枕について(男性の方)

    こんにちは。20代前半女性です。 アンケートになってしまうのですが、若干性的な内容なのでこちらで質問させて頂きます。 男性の皆さんはエッチの後に、彼女や奥様に腕枕をしていますか?腕枕って好きですか? また、腕枕をすすんでしようとする理由って何かありますか? 私の彼もエッチした後はいつも腕枕をしてくれるんですが、私は彼としか経験がないので、一般的にはどうされているんだろうと素朴な疑問です。 朝まで腕枕をしてもらったまま寝たり、正直お互い寝心地は悪くなるので(笑)ある程度腕枕で休んで満足したら解除して寝たり色々ですが、よっぽど急いでいるとき以外は腕枕をしないときはないので、正直癖みたいなものなのかなぁとも思います。 宜しくお願いします。

  • 腕枕

    一度、男性の方の本心を聞いてみたかったです。 本当は、腕枕は重たいですか? 「ぜんぜん平気^^」と言って、我慢しているものなんですか? 男性は女性に、腕枕してあげたいものなんですか? また、 自分以外の女性は、どうなのかを、聞いてみたかったです。 腕枕って、好きですか? 落ち着きますか? 私は、ちょっとの時間は好きなんですが、 「重たくないの?」 と考え初めて、ソワソワしちゃいます。 気になって、落ち着かなくなって、外してしまいます^^; ・・・・・なので、最終的には「苦手」なんだと思います。

  • 男性にとっての『腕枕』

    付き合って1年になる彼がいます。 彼の仕事が忙しく、今まで数えるほどしか会えていません。 彼とHすると、Hする前もですがHの後腕枕をしてくれます。しかも朝まで・・・わたしは彼に抱きつくように寝ているから楽チンだしくっつけるから嬉しいのですが。 『痛くない?』って聞くと笑って『そんなことない』と言ってくれます。朝も『よく寝れた』って言ってるので、甘えていいのかな・・・ そこで疑問なんですが、腕枕ってきつくないんでしょうか?? 自由に寝返り打てないだろうし。 女の子が『男の人はスカートが好き』みたいな考えと同様、男性にも『女の子は腕枕がすき』もしくは『男の義務だ』っていう考えがあるのでしょうか?

  • 腕枕って・・・・

    いつもお世話になってます。 また皆さんのアドバイスがいただきたくてきてしまいました。 早速なんですが男の人にとって 「腕枕」ってそれほどの価値があるんでしょうか? 彼女とじゃないとしないって人もいるだろうし、 仲がよければしてしまうって言う方もいらっしゃると思うんです。 腕枕をしてるときって何を思ってるんですか??

  • 腕まくらって正直つらくないですか?

    腕まくらをして寝るカップルに質問です。 特に男性に質問ですが、正直な話、腕まくらってつらくないですか?(@_@;) ずっとしてると、腕が痛くなったり、肩が凝ったりしませんか? 私は、夜寝る時に彼氏に腕まくらをしてもらうんですが・・・、時間が経つにつれて肩が痛くなる事があります(汗) 平気な時もあれば、ちょっと痛くなる時もあるので、微妙な体勢のズレによるのかもしれません。 そういう時は、彼氏が起きないように出来るだけ慎重に腕まくらから抜けようとするんですが、引き戻されちゃいます。 いくら慎重にと言っても、どうしてももぞもぞしちゃうので、起こしてると思います(-_-; でも朝起きると、お互い背中を向けてたり、彼氏が後ろから私を抱きまくら代わりにしてたりするので、夜中に無意識に腕まくらを解除?してるみたいです。 皆さんはどうですか?

  • 腕枕

    素朴な疑問なのですが、皆さんは腕枕をよくしますか? 私の彼は寝る時に必ず腕枕をしますが、私は腕が痛くなるのではないかと心配で、高めの枕をして腕に負担があまりかからないようにしたり、腕を外してしまいます。 彼は抱きしめて寝るのが好きなようで、外すと悲しそうにしますし、腕も痛くないというのですが、本当に痛くないのでしょうか? 腕枕をしてくれるのは嬉しいし、好きなのですが、痛くなるのではないかと心配で・・・。 皆さんはどうしていますか? また、男性の方は腕が痛くならないのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 腕枕

    ちょっと質問なんですが、男性が女性に対して、つきあってないのに腕枕とか、頭なでてとか、ほっぺにチューとかってノリで言うもんですか?? やるまでしつこくねばってたりするんですけど。。

  • 腕枕

    会社の親しいひとの家で飲み会をしたんです。男2、女2で、そこで、そろそろ寝るかーって時に「俺の腕枕で寝るか?」って言われたんですね、わたしは恋人いないんですけど、そのひとにそんな人がいるのかもまた分からないのですが、 お酒が入っているとはいえ、そういうことって普通にいうものなんですか? それとも、男っ気のないわたしをからかってるだけなんでしょうか? 腕枕って恋人どうしでやるものじゃないんですか?