• ベストアンサー

男性が腕枕する女性とは?

男性にとって、一緒に寝る時いつも腕枕したり抱きしめたりする女性はどういう人ですか? 愛情がなくてもできますか?

noname#164785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teke0211
回答No.9

No.7です。 愛情のない相手でも出来るって言うのは その前後にSEXがあるからですね。 できる=したいですか? >したいってなると話は変わりますね、 愛情がないとしたいとは思いませんね。 >女性にお願いされなくてもしますか? 好きではない相手なら自分からはしないですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何だか複雑ですね… 愛情のある腕枕をしてもらえるようになりたいです。

その他の回答 (9)

noname#184449
回答No.10

#6です。 >例えばエッチが終わった後でも、できるものですか? って言うかエッチの後だと尚更できます。(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エッチ後は満足したから優しくなくなるのかと思ってました。

noname#184677
noname#184677
回答No.8

そうだね。いままでの9人の恋人で誰一人腕枕をしたまま寝た人いないね。 あれって男は気持ちいいけど、女は首が苦しいみたいだよ。 初めて寝た最初の夜くらいは、じっと我慢して寝てくれる人もいるけどね。 左手を伸ばして彼女の胸触るのが好きだという男は多いみたいだけど。 >一緒に寝る時いつも腕枕したり抱きしめたりする そいつの前戯の癖だろうね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性が嫌がるからしないのですか? 前戯ではなく終わった後なんです。 男性は終わった後はゆっくり寝たいものだと思ってました。

• teke0211
回答No.7

一緒に寝る事ができる相手なら、誰にでもできます。 愛情なくてもできます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できる=したいですか? 女性にお願いされなくてもしますか?

回答No.6

既婚40代のおっちゃんです もうかれこれ20年ほど私の二の腕は妻の指定席になっていますが・・・ >愛情がなくてもできますか? 女性が「これって愛情無くして出来ないでしょう」という事の「殆ど全てできる」のが男です。 これを女性が理解するのはちょっと難しいでしょうね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できちゃうものなのですね。 例えばエッチが終わった後でも、できるものですか?

noname#196134
noname#196134
回答No.5

全ての女性

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 めんどくさいとかは、ないのでしょうか?腕枕したいものですか?

回答No.4

キスやエッチは勢いでもできますが、腕枕は本当に好意を持っていない相手にはできないような気がします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそうなのかと思っていましたが、皆さんの回答を見ていると違うみたいですね…

• tsline
回答No.3

基本いい女なら愛情なくてもできますね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いい女とはどういうレベルですか?

• sao0331
回答No.2

前提として 一緒に寝るということは 相手に好意(愛情)があるからじゃないんでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 例えば体の付き合いだけの人とも一緒に寝ることはあると思いますが、そういう人には腕枕をしないとかあるのかー?と思いました。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

ハイ、

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好きな人にしかしないものだと思ってました!