• 締切済み

好きな人に胸をさわられたらどうしますか?

私は女性で、彼氏はいません。 私の好きな人(Aさん)には彼女がいます。 数人で雑魚寝していたら、私が寝ていると思ったらしくAさんに胸を触られました。 あなただったら、Aさんをどう思いますか? 男性の方から見て、雑魚寝していて触ってしまう男性をどう思いますか? 私が触られたことを気にしすぎでしょうか。 それとも触るなんてありえないことでしょうか。

みんなの回答

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.13

好きだから ちゃんとさわってほしい  さわる前に抱きしめてほしい そのまえに ちゃんと気持ちを確認してほしい 彼女のことをどうするのか決めてほしい ということなら 彼に確認してみる 好きだ 付き合いたい 彼女と別れろ ちゃんと言って ちゃんと対応してくれるなら ちゃんとした人かも 言ったのに ダメダメな対応なら ダメダメなやつ なので 別の人を探す 好きだから 二番目でも セフレでもいい ということでしょうか それならカンタン すなおに言ってみる みんなにはナイショでつきあおう どういうところがいいのでしょうか 彼は

ivanishca
質問者

お礼

その後、彼は彼女と別れたようでした セフレになるのは嫌です でも、自分と付き合ってからもそういうことを 他の女の子とするような彼氏も嫌です 悩みます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

その男性の立場的には『最低』としか言いようがありません! しかし、『あなたに好意をよせている』のも確かだと思います。 自分なら嫌いな女性の胸など見たくもないし触りたくもありません!!

ivanishca
質問者

お礼

>自分なら嫌いな女性の胸など見たくもないし触りたくもありません!! そういうものなのですか? 嫌われていないだけすこし救われる、と 思ってしまいます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

そういうことをする男性は信用できませんが、 そこで雑魚寝をしたというあなたも、隙を見せたことは反省すべきだと思います。

ivanishca
質問者

お礼

私もとても反省しています。 もう絶対にこんなことはしたくありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

警察へ被害届を出せば済む話です。 その男は単にエロイだけです。

ivanishca
質問者

お礼

男の人なんてそんなもの、という思いもありましたが、 男性からみても異常でしょうか やっぱり駄目な人なんでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lufia_yps
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.9

そういうことは警察に相談してください。

ivanishca
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

好きだからと言ってなんでも許してはいけないですよ もしその人が自分の彼氏になって同じように他の女性の胸を触っていたら どう感じますか? いけないことはいけないです

ivanishca
質問者

お礼

その点が、私もとても不安だし不満です やっぱりそうですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

最低です

ivanishca
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yytt56
  • ベストアンサー率25% (106/413)
回答No.6

女なら誰でもいいって感じですかね。 彼女いるいない関係なく、理性のある男はやりません。 平気で浮気するタイプに思います。

ivanishca
質問者

お礼

私も少しそんな印象を受けました やっぱり彼と付き合ったら私も苦労するのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KOMATA333
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.5

正直な男じゃないですか。 貴女に触りたくなるような魅力というか そんな雰囲気があったのかもしれませんね (やらしいとか、そういう悪い意味ではないですよ) ありえないことではないですよ、実際に触られたんですからね。 彼女がいても触りたくなるほど引き付ける魅力があるなんて 幸せなことですよ。 望んでも触ってすらもらえない寂しい女性も多いと思いますよ。 そういう禁忌を犯すことに刺激を感じる性癖というか本能は 男に限らず誰しも持ってると思います。 それを行動に出してしまうかは別として、それをされた(する)男だからと言って 一言で「サイテー」とか「人間としてだめ」みたいな考え方をするのは あまり男性というか、恋愛や性について経験が薄い人なんでしょうね。 (否定や批判をしているわけではないです。そういう考え方も当然あると思いますが 表面だけで判断する寂しい考え方だと思います) もしかしたら、彼には母親がいなくて、子供のころに親戚と雑魚寝をするとき 叔母の胸の中で寝るときだけが母を思い出せる・・・ なので雑魚寝という状況で女性の胸があると衝動が起こる・・・かもしれないです。 まぁそんなドラマチックなことはないかもしれませんが、その性癖とか その人の欲求のもとに何か理由を感じて、それすら愛そうとするのが 本当に人を好きになることのような気もします。 単純な見境なしのスケベ野郎の可能性が高いですが 今回の出来事に疑問と不安を感じて第三者の意見や判断を聞こうとしている 質問者さんはとても良い姿勢を持っていると思います。 なんでもかんでも深読みは疲れてしまいますが、人の行動に「?」がついてしまったときは 「ヤダな、気持ち悪い」という感情などもしっかり受け止めつつ、 その人の背景や環境なども考えるのが人間として豊かな感覚が身に付くと思いますよ。 とえらそうにすいませんです。

ivanishca
質問者

お礼

>あまり男性というか、恋愛や性について経験が薄い人なんでしょうね。 私がその、経験の薄い人なのです 色んなことが分からなくて質問させていただきました 彼のバックヤードについては、特に深い事情などはなさそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男性からの目線ですが‥ (1)あなたが魅力的で我慢できなかった (2)隙があればどんな女性でも手を出したくなる性格 (3)あなたが好意を抱いているのに気付いており、欲がでた のいづれかでしょう。 あなたが触られて嫌に感じたかどうかが大事じゃないでしょうか。 ただ、彼女でもない女性に手を出す男性は少々問題有かと。 普通はありえませんね。

ivanishca
質問者

お礼

>普通はありえませんね やっぱり男性から見てもそうなんですね… 気をつけます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸がコンプレックス。男性は…

    20歳♀です。私はギリギリA位の胸の小ささです。昔はあまり気にしていませんでしたが何故だか最近胸にコンプレックスを抱くようになり、胸が大きい人は女性的な魅力があるしとても羨ましく思うようになりました。私は体型も痩せてて貧相なのできっと女性的な魅力がありません↓一応彼氏はいますがエッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります↓やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。。?何だか温泉などに行くのも嫌になってきました。

  • 胸の大きさ

    わたしはAカップしかないのに、ぽっちゃりです...正直くびれなし、脚も細くない、ただの寸胴だと思ってます。 彼氏がいたのは6年前、初めてできた彼氏で初めてのエッチも彼としました。 彼は貧乳の私をすごくかわいがってくれて愛してくれて、体の相性も良かったです。 その後彼氏はできてないけど、身体の関係を持ってしまった男性がいます。 でもやっぱりそこに愛がないからか、脱いだら惹かれてしまったのか全然胸を触ってくれないし、とにかく色々傷つきました。 もう男性はやっぱり胸がすべてなんじゃないかなって思います。次に付き合う人がいたとしても、裸を見せる自信ありません。 胸がかなり大きい友達にも、まず胸大きくよくしよ?みたいに馬鹿にされるし、悲しいです。 胸がなくても例えばクビレがあったらいいとか、何か男性目線でありますか?

  • 胸が大きい人って気になりませんか?

    胸が大きい人って気になりませんか? 高校一年生です。 私は、スタイルや顔はいいほうだと思ってます。胸はG70なのでスタイルには自信があります。でも告白もナンパもされた事はありません。 周りはみんな彼氏もちですが、私だけ彼氏がいないので、あせっています。女として見られていないのかと不安にもなります。最近はカップルを見ると、強い嫉妬を感じてしまいます。 スタイルがいいことはあまり、男子の気を引くことと関係ないのでしょうか? どうしたら、女性として意識してもらえるようになりますか?

  • 彼女から胸を触らせてもらえると嬉しい?

    高校生です!付き合って長い彼氏がいます。彼氏は自分でエッチじゃないって言ってるんですけど、そうでしょうか??? 彼氏に彼女の胸を触られると嬉しいですか?男性も女性の胸を触るのは嬉しいでふか?触られたことがないのでわからないんですが。感想をおしえてください!

  • 好きな人の胸が小さかったら?

    男性のみなさん。 もしあなたの好きな人の胸が小さくてもHしたいと思いますか? いや小さいのでなく全くない、まな板だと想像してください。 その代わり下半身はジューシーな感じです。 ちなみに男性は女性のここが燃える!というので胸派と脚派で分かれると言いますが、あなたはどっちですか?

  • 胸が垂れて悩んでます

    どうぞ、よろしくお願いします。 私は35歳の独身女性です(現在、彼氏もいません) 胸が大きい(G65)からか、垂れて悩んでます。 胸が大きい事を自慢するどころか、むしろイヤで仕方ないです。 気に入った服も諦める事が多いし、何より男性の視線が気になって 胸を隠したくなります。 みなさんに、質問です。 1.男性は自分の彼女もしくは奥様の胸が垂れていても引きませんか。 2.個人の好みだとは思いますが、垂れている大きな胸と形の良い小さな胸とでは、どちらがお好みですか。 私はこの胸のせいで、恋愛も臆病になってます。 どうかみなさん、ご回答よろしくお願いします。

  • 胸がなさすぎる…

    24歳女です。 貧乳過ぎて困っています。 貧乳とおりこして無乳です。 Aカップのブラジャーはブッカブカです。 多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。 カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。 本当にまっ平らです。 発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。 乳首も陥没気味ですし…。 それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。 (Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します) 男性の方へ質問) ・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想 ・正直がっかりしましたか?萎えた、など… ・やはり気になっても気にならない振りをしましたか? ・その他、本音をきかせてください。 女性の方へ質問) ・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…; 私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。 ・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?  私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。 彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。 気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。 最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。 たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。 誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。 ちなみに整形は考えていません。 以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

  • 胸が小さいことについて

    胸が小さいことについて こんばんは。 20代女性です。 私は胸がとっても小さいです。 普段はあまり気にしていないのですが、恋愛でうまく行かないことがあると、違うと分かっていても、胸が小さいことが原因なのかな、と考えてしまいます。 前の好きな人とも全く違う理由でお別れしたのに、もしかして胸かな・・と思ってしまいます。 実際自分が男性なら、彼女の胸は普通にあった方が嬉しいと思いますし・・・ 自分のことは嫌いではないですし、自分の中でもっと大切なものもあります。 でもどうしても恋愛となると胸で立ち止まってしまう感じです。 そこで、実際に胸のない女性とお付き合いされているまたは結婚されている男性にお聞きしたいのですが、胸がなくても愛しく感じたエピソードなどを教えてください。 少しでも自信を持ちたいので、よろしくお願いします。

  • 一般的に胸が大きい方がいいのは知っています。

    私はブラいらずの小胸です。 胸の大きい人が「胸大きいと可愛いブラがないから嫌」と言うんです。私は胸が小さいからそもそも付けられるブラがないし、裸になった時にどちらが女性的かといえば胸が大きい子の方です。 「最近胸が大きくなった」と胸が大きい人が言うんです。なんでそんな事言うんだろう、自慢なのかなって、私は自分の膨らみの少ない胸を見下ろして恥ずかしくなります。 私は恥ずかしくて人に見せられないし、でも胸が大きい人は彼氏と肉体関係があって彼氏に喜ばれてて彼女も自分の女性的な体を愛されて自信になってると思います。 体目当てって言う話ありますよね。私はそんな言葉使えません。体が目当てになるような体じゃないからです。そもそもそうゆう関係になりませんが。 私は性格が暗いんだと思いますが、彼氏を作ることもあり得ないんです。元々男性が苦手っていうのと、私みたいのと付き合ってもあっちの方で満足させてあげられないので相手が不憫に思ってしまうからです。男性はそうゆう事したいのが普通で、でも私では絶対物足りなくなるの分かるんです。私の事好きになってくれた心優しき方々にそんな可哀想な思いさせたくないと思います。胸が大きい人はそうゆう事考えませんよね。私の方が悩んでるのに、胸が大きい人が悩んでるなんてあんまりです。胸が大きい人が悩んでるんだったら、じゃあ私の胸と交換する?って言ったら絶対しないと思います。私より自分の胸の方が好きなのに、私よりは自信があるのに。 こうゆう性格が駄目なのも知っています。元々根暗でネガティブで、こうゆう性格が良くない代表なのは知っています。でもこうゆう性格なので変えられないです。わざと明るく考えても疲れてしまって駄目なんです。 根暗なのは置いといて、基本的に男性は女性の豊かな胸が好きで、私は女なのにそれがなくて女として終わってる感覚があります。男性は女性の胸に目を向けます。私は胸がないのでそこでもう女として終わってると思われる気がします。顔だけ見る人もいたけど、顔見て胸見る人もいました。胸で判断されるのかと思って、そんな人は嫌いなのでどうでもいいんですが、心優しき方々は私を良く思ってくれたりするんですが優しいって損だなぁと思って、私を良く思ったってあっちの時は豊かな胸を触る事できないのに、優しい人って損するんだろうなぁと思いました。 結局何が言いたいの?という感じなんですが、胸がない女はこんな風に思ってるの知ってほしかったんです。読んでくださってありがとうございました。

  • 胸の大きい人が好きな人が、胸の小さい人と結婚したらどうなりますか?

    はじめまして、真剣に回答お願いします。 私は自分の性癖なのか、胸の大きい人にとても興味があります。しかし、なぜか自分のまわりには胸の小さい人しかいません。付き合った彼女も胸の小さい人ばかりです。 なかなか胸の大きい人がいないため、胸は小さいけど、一緒にいて楽しくて、ゆっくりできる人と結婚しました。 しかし、結婚して3年がたちましたが、どうしても胸の大きい人を見ると、いいな~って思ってしまいます。 こんな私は不順でだめな人間なのでしょうか? それとも今まで胸の大きい人とつきあったことがないから、ただ単に憧れているだけなのでしょうか? 誰か、胸の大きい人が好きで、胸の大きい人と結婚した方がいれば教えてください。胸の大きい人が好きな人は胸の大きい人と結婚すれば、その後、その女性に満足して、他の胸の大きい女性に憧れなくなるのでしょうか?結婚生活(特に夜のほう)に満足するのでしょうか? それとも他の胸の大きい女性にもやはり憧れるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • FAFAVORIT機能を使って、BANKに登録する際、スタジオセットを設定しと登録したのに、TONEとして登録されてしまい、スタジオセットが登録できません。
  • 削除してもう一度、StudioSetを登録しても同じ状態になります。USERを回すと設定したスタジオセットが登場するので、その状態でFAFAVORITボタンを押しながらセットしても、TONEとして登録されてしまいます。
  • 単音のToneをスタジオセットに登録した際に、たまにこういう現象が起きます。対処方を教えてください。
回答を見る