• ベストアンサー

好きな人の胸が小さかったら?

男性のみなさん。 もしあなたの好きな人の胸が小さくてもHしたいと思いますか? いや小さいのでなく全くない、まな板だと想像してください。 その代わり下半身はジューシーな感じです。 ちなみに男性は女性のここが燃える!というので胸派と脚派で分かれると言いますが、あなたはどっちですか?

noname#92069
noname#92069

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.4

全く気になりません。 少なくとも好きで付き合っている相手であればHできる(っていうかしたい)と思いますが^^; 付き合いだしてから極端に体型が変わった等でなければ。 自分は胸と脚の二択なら胸になりますかねぇ・・・。 ただ、自分の場合、寧ろ小ぶりな胸の方が好きかなぁ。 でも、まぁ、好きになった相手ならどうでもいいかな。 男性は確かに美人やグラマラスな人に注目してしまいますが、自身のパートナーには体型以上に自身が一緒に居たいと思う人を求めるものですから。 まぁ、俗に言う遊び人は違うでしょうけど。

noname#92069
質問者

お礼

>少なくとも好きで付き合っている相手であればHできる(っていうかしたい)と思いますが^^; ありがとうございます。男性の本音が聞けて嬉しいです(^^)

その他の回答 (16)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.17

胸が小さい時点で好きにならない可能性が高い。 仮に好きになったとして、その胸を見てもムラムラする事はない。 お尻派。

noname#92069
質問者

お礼

dell_OK様は最初から胸なしは恋愛対象でないんですね… でもお尻派なんですね(^^;) 要するにどっちも兼ねそろえてないとなんですね!! 回答ありがとうございました。

  • unkoko
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.16

20代の若者です 恋人ならまな板でも好きです。 性欲と愛情は別モノだからです。 しかし、男性の性欲本能に従えば巨乳がいいですね。私なら 理由としましては・・・・ ・巨乳ないちいちエロイ ・ワンピース、水着、など常に巨乳は破壊力あります ・SEXの時に巨乳だとパイズリをはじめ揺れを楽しむなどできる などがあります。 総合的に言えば、浮気はされるかもしれませんが、愛情は別モノと考えてください。男ってそーゆー生き物ですから・・・・よーするにエロイんですよ。

noname#92069
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! >浮気はされるかもしれませんが、愛情は別モノと考えてください。 ??浮気は彼女に対して愛情がなくなった(物足りなくなった)からするもんなんじゃないんですか??彼女に対して愛情があっても浮気ってしちゃうもんなんですか(?_?) う~ん男ってほんと… ワカラン

回答No.15

♯13です。追加レスさせて頂きます。 スラリとしてやや長身、それでいて下半身はグラマラス、程よく大きな胸、そしてお顔は長澤まさみチャン。 これが自分の理想形ですが。また質問者様のお叱りを受けそうですネー。 モウソウダケナライイジャナーイ・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・

noname#92069
質問者

お礼

お花飛んでますよ! 長澤まさみちゃんですか… やぁぁっぱりハードル高いっしょ…(==;) 詳しく語っていただき、ありがとうございました!

  • ringo1125
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.14

僕は貧乳高身長が好きなので全く気にしませんむしろ巨乳お化けよりもありがたいくらいです。 そして僕は脚派ですね。 絶対領域萌えですw

noname#92069
質問者

お礼

巨乳おばけ(^^;) 質問しといてアレですが、、、 貧乳のなにがいいんでしょうか…? 胸がありすぎるのがいやというのは分かるのですが、ない人よりもある人の方が…いいのではないのでしょうか? 貧乳だとやっぱ…つまんなくないですか?;

回答No.13

まな板は嫌です。 胸か脚かといったら断然胸派なので将来垂れない程度の大きさを求めます。 下半身ジューシーなのは大前提です。

noname#92069
質問者

お礼

好きな人でもまな板は嫌ですか… しかも下半身ジューシーが大前提とは…!rakutenyoi様、ハードル高すぎます!!

回答No.12

あんまり関係ないんじゃない?しりませんが。

noname#92069
質問者

お礼

関係ないですか! そりゃよかったですわ。ありがとうございました。

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.11

おっぱい星人じゃないので全然問題ないですね。 大きすぎてたれる心配がない分、大きすぎる人よりも良いと思います。 胸より脚より顔とお尻のほうが大事かな。 ちなみに観賞としてはおっきい方がいいのでグラビアとかではそういう子に目が行きますね。

noname#92069
質問者

お礼

おっぱい星人…(^^;)わら >胸より脚より顔とお尻のほうが大事かな。 あの、ちなみにどんなお尻が好みなんですか?お尻に良い悪いあるんですか…?;

回答No.10

Hはします。ただ、カノジョに隠れて胸の大きな子と 浮気する可能性が高いですね。 ずっとまな板相手じゃさすがにね…。 ちなみに胸脚両方好きです。

noname#92069
質問者

お礼

好きと満足感は違うってことですかあー たとえ脚がよくても両方兼ねそろえてなくちゃtarinko_06様の場合、だめってことですね(><) ありがとうございました!

noname#84871
noname#84871
回答No.9

私も小さな箇所があるのでちょっと安心します。by 音速の貴公子 昨日からの削除記録更新しそうです。(笑) 本当は大きさではなくて、私の好きな人の胸が好きな胸です。 (゜O゜)\(- -;オイオイ、ジブンノチイサイモハヤイモゴマカセテナイヨ!! はい、決定です。 運営スタッフさ~ん!!ヽ(^o^)丿

noname#92069
質問者

お礼

小さい?早い?? すみません…私にはよく…(><;) >私の好きな人の胸が好きな胸です。 幸せなことですね! 私は削除しないですよーw安心してください/ ありがとうございました。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.8

胸が小さくてもHしたい。 まな板でもHしたい。 下半身がジューシーな感じは堪りません。 ミニスカートに膝上のソックスで露出された太もも表側が大好きです。

noname#92069
質問者

お礼

いやぁーフェチも奥が深いですなあ。 脚派、意外と多いですね。ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 自分で胸を揉む

    彼に,下半身方面を,攻められているとき,自分で,胸を揉んでしまいます. なんだか,すごくイヤらしい女,という感じがします. 自分の胸を,鷲掴みにしたり,乳首を摘んだり,コロコロと転がしたり,することもあります. 彼が,どう思っているか,気になっています. でも,止められないです. 気分が,昂ぶってくると,彼の下半身への攻めと,胸への刺激が,欲しいんです. 彼の下半身への攻め+両方の乳首の快感 がたまらなく,気持ちよくて,溺れていく,感じがします. 逆に,胸を攻められているときは,足はギュッと閉じています. 男性から見て,下半身を攻められているときに,胸を揉む女って,どういう印象を持ちますか?

  • 胸の大きさと、胸と女性器ではどちらが恥ずかしいです

    40代冴えないサラリーマン。 最近付き合い始めた、セフレの20代の女の子の胸について。 胸が小さい、というかほぼなく、平らな胸に乳首がついているだけ、という感じで、本人もコンプレックスに感じています。 性行為の際も、触るのも見られるも恥ずかしい、といって何か上だけ着るか備え付けのガウンやシーツで必死に胸を隠しています。その代わりそれ以外、下半身は全く無防備で、されるがまま、という感じ。 今までそれなりに胸の大きい女の子としか付き合ったことがなくて彼女の気持ちがいまいちピンとこないのですが、両手で胸を隠そうとすると下半身は無防備で、何を考えているんだろう、という恰好になります。 女性器は露わにできるけど、胸は恥ずかしい、という彼女の心理をどう思いますか? 確かに出産の時も下半身のみ露出して上は隠しているので、女性にとって女性器は胸の次なのかもと思いつつ・・・。

  • 胸の大きさ

    前からの悩みの1つをこの場を借りて相談させていただこうかと思います。 私は、胸が小さいんです。小さいというより、まな板に干しブドウ状態です・・。 いつも、彼とHするときに彼に対して申し訳ないと思ってしまいます。 以前までは、その胸を見られるのがはずかしくてHもできませんでした。しても、Hに集中できません・・。 胸が大きい友人などを見ると、その子の彼はうれしいだろうなぁなんて思ってしまいます。 やはり、男性の方は自分の彼女の胸が大きい方がいいですよね? たまに、豊胸手術をしてしまおうかと思うぐらい悩んでしまいます。 特に男性の意見をお伺いできればと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 女子高生です。 お布団の中で寝る状態で私の胸を触るとぺっちゃんこのまな板状態です(泣) Cカップなのですが、なんでこんなに胸がないのかよくわかりません(T_T) 身長も高いほうだし脚はかなりムチムチで体の肉もいい感じについてます… 胸だけはちっちゃいし肉がつきません(泣) 睡眠時間もかなりとっています! なんでなんでしょう(T_T)?

  • 胸の小さい女性は魅力がないのでしょうか…

    男性の方々に質問です。 お恥ずかしい話、私は胸が本当に 小さいです。 いわゆる「まな板」と呼ばれる状態で、 Aカップもあるか怪しいです。 それが原因で昔付き合っていた彼氏に 「お前おっぱいちっちゃすぎ」と 言われて別れを告げられたこともあります。 やはり男性にとって、胸が小さい女性って 魅力的ではないのでしょうか…? 男性の皆さん、教えてください。

  • 胸が小さい女性とのSEXについて

    30代前半の男です。 最近、新しい彼女と付き合うようになりました。 彼女のことは好きですが、彼女とはじめてHをしたとき、失礼な言い方かも知れませんが 彼女の胸がほとんどまな板だったことにショックを受けました。 普段の姿からわかっていたつもりですが、いざ裸になるとなんかかわいそうな気持ちになってきます。 前戯やその後の行為についてはちゃんとやっているつもりで、彼女も自分も満足いくように心がけています。 そこで『同じような体系をもつ女性の方』、または『彼女のような方と付き合っている男性の方』に聞きたいのですが、 1.胸への愛撫等の行為に満足してますか?(されてますか?) 2.どうされる(する)といいでしょうか? 3.(男性の方へ)小さい胸と付き合っていくいい方法はありますか? 意識過剰で失礼な質問かも知れませんが、今後も彼女と上手くやっていきたいと思いますので、 皆様の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 胸が小さい人は知的?

    先日、とあるおじさんの大御所歌手がラジオで『経験上、胸の小さい女性は知的な人が多い』と言っていました。 その人が言うには、経験上この確率は相当高いそうです。 これ、みなさんはどう思われますか? (ちなみに逆説的に胸の大きい女性が低能であるということではありません。)

  • 胸が無い

    私は中1で胸がaaaあるかないかくらいの貧乳というかまな板にレーズンって感じなんですけど、どうすれば胸が大きくなりますか?? 身長 144 体重 35 といった感じでかなりチビです(´・ω・`) 周りの子にも小さい子はいるのですがスポブラくらいは付けているしパッドが入ってるキャミを着てるのは私くらいで恥ずかしいです 母に相談したのですが、胸おっきくても肩こって苦労するだけだよと言われてどうしようもなくなってしまいました… なので何か少しでも胸が大きくなる方法を教えてください!!男性の方でも構いません!

  • 胸のコンプレックス

    20代後半女性です。 恥ずかしながら、私は胸がAもありません。まな板に豆。といわれたぐらいで、本当にそんな感じです。すごくコンプレックスです。 ただ、自分でいうのもなんですが、顔や、ぱっと見のスタイルは(胸以外)褒めて頂けることが多くいです。 あまり嬉しくないですが、外見重視の方に好かれることが多いです。(徐々に中身もみてくれます。) ここからが問題なのですが、大体相手からの口説きで付き合いはじめるのですが、 体の関係になる前に、かなりじらしたり、嫌がるのです。 そうすると、男性側は 「もしかして胸気にしてる?」といってきて 「君の全てが好きだよ」とか「微乳好きだから大丈夫だよ」といってくれて、その後の関係が続いていきます。 しかし、付き合ってしばらくした頃に 「この前家にきた兄貴の彼女、巨乳な人でびっくりした」 とか 「今年度の新入社員は、みんな胸小さいって話をしててさ」 のような、胸に関わることを話す場合があります。 人によっては、 まずいことをいってしまったと気付き、フォローしてくれる人もいるけど、 「なんでそんなこというの?」というと、 「僻んでるんだろ」といわれたり、 場合によっては 「お前ももっと胸あったらなぁ。」 といわれることがあるのです。 一貫して言わない男性にも、冗談で「整形して胸大きくしようかな」といったら、「それはますます興奮するな」といわれました。 何がいいたいかといいますと、 結局最初はいいようにいっても、男性は胸が小さいのが本当は嫌なんだな。 と思ってしまうのです。 そして、彼と体の関係を持つのが徐々に嫌になってしまうのです。 特に、かわいいこがいいというなら、胸もみているでしょうし、、 どうしようもないのはわかるのですが、どうしたらいいでしょうか。。