• ベストアンサー

好きな人の胸が小さかったら?

男性のみなさん。 もしあなたの好きな人の胸が小さくてもHしたいと思いますか? いや小さいのでなく全くない、まな板だと想像してください。 その代わり下半身はジューシーな感じです。 ちなみに男性は女性のここが燃える!というので胸派と脚派で分かれると言いますが、あなたはどっちですか?

noname#92069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.4

全く気になりません。 少なくとも好きで付き合っている相手であればHできる(っていうかしたい)と思いますが^^; 付き合いだしてから極端に体型が変わった等でなければ。 自分は胸と脚の二択なら胸になりますかねぇ・・・。 ただ、自分の場合、寧ろ小ぶりな胸の方が好きかなぁ。 でも、まぁ、好きになった相手ならどうでもいいかな。 男性は確かに美人やグラマラスな人に注目してしまいますが、自身のパートナーには体型以上に自身が一緒に居たいと思う人を求めるものですから。 まぁ、俗に言う遊び人は違うでしょうけど。

質問者

お礼

>少なくとも好きで付き合っている相手であればHできる(っていうかしたい)と思いますが^^; ありがとうございます。男性の本音が聞けて嬉しいです(^^)

その他の回答 (16)

• dell_OK
回答No.17

胸が小さい時点で好きにならない可能性が高い。 仮に好きになったとして、その胸を見てもムラムラする事はない。 お尻派。

質問者

お礼

dell_OK様は最初から胸なしは恋愛対象でないんですね… でもお尻派なんですね(^^;) 要するにどっちも兼ねそろえてないとなんですね!! 回答ありがとうございました。

• unkoko
回答No.16

20代の若者です 恋人ならまな板でも好きです。 性欲と愛情は別モノだからです。 しかし、男性の性欲本能に従えば巨乳がいいですね。私なら 理由としましては・・・・ ・巨乳ないちいちエロイ ・ワンピース、水着、など常に巨乳は破壊力あります ・SEXの時に巨乳だとパイズリをはじめ揺れを楽しむなどできる などがあります。 総合的に言えば、浮気はされるかもしれませんが、愛情は別モノと考えてください。男ってそーゆー生き物ですから・・・・よーするにエロイんですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! >浮気はされるかもしれませんが、愛情は別モノと考えてください。 ??浮気は彼女に対して愛情がなくなった(物足りなくなった)からするもんなんじゃないんですか??彼女に対して愛情があっても浮気ってしちゃうもんなんですか(?_?) う~ん男ってほんと… ワカラン

回答No.15

♯13です。追加レスさせて頂きます。 スラリとしてやや長身、それでいて下半身はグラマラス、程よく大きな胸、そしてお顔は長澤まさみチャン。 これが自分の理想形ですが。また質問者様のお叱りを受けそうですネー。 モウソウダケナライイジャナーイ・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・

質問者

お礼

お花飛んでますよ! 長澤まさみちゃんですか… やぁぁっぱりハードル高いっしょ…(==;) 詳しく語っていただき、ありがとうございました!

• ringo1125
回答No.14

僕は貧乳高身長が好きなので全く気にしませんむしろ巨乳お化けよりもありがたいくらいです。 そして僕は脚派ですね。 絶対領域萌えですw

質問者

お礼

巨乳おばけ(^^;) 質問しといてアレですが、、、 貧乳のなにがいいんでしょうか…? 胸がありすぎるのがいやというのは分かるのですが、ない人よりもある人の方が…いいのではないのでしょうか? 貧乳だとやっぱ…つまんなくないですか?;

回答No.13

まな板は嫌です。 胸か脚かといったら断然胸派なので将来垂れない程度の大きさを求めます。 下半身ジューシーなのは大前提です。

質問者

お礼

好きな人でもまな板は嫌ですか… しかも下半身ジューシーが大前提とは…!rakutenyoi様、ハードル高すぎます!!

回答No.12

あんまり関係ないんじゃない?しりませんが。

質問者

お礼

関係ないですか! そりゃよかったですわ。ありがとうございました。

• dai-ym
回答No.11

おっぱい星人じゃないので全然問題ないですね。 大きすぎてたれる心配がない分、大きすぎる人よりも良いと思います。 胸より脚より顔とお尻のほうが大事かな。 ちなみに観賞としてはおっきい方がいいのでグラビアとかではそういう子に目が行きますね。

質問者

お礼

おっぱい星人…(^^;)わら >胸より脚より顔とお尻のほうが大事かな。 あの、ちなみにどんなお尻が好みなんですか?お尻に良い悪いあるんですか…?;

回答No.10

Hはします。ただ、カノジョに隠れて胸の大きな子と 浮気する可能性が高いですね。 ずっとまな板相手じゃさすがにね…。 ちなみに胸脚両方好きです。

質問者

お礼

好きと満足感は違うってことですかあー たとえ脚がよくても両方兼ねそろえてなくちゃtarinko_06様の場合、だめってことですね(><) ありがとうございました!

noname#84871
noname#84871
回答No.9

私も小さな箇所があるのでちょっと安心します。by 音速の貴公子 昨日からの削除記録更新しそうです。(笑) 本当は大きさではなくて、私の好きな人の胸が好きな胸です。 (゜O゜)\(- -;オイオイ、ジブンノチイサイモハヤイモゴマカセテナイヨ!! はい、決定です。 運営スタッフさ~ん!!ヽ(^o^)丿

質問者

お礼

小さい?早い?? すみません…私にはよく…(><;) >私の好きな人の胸が好きな胸です。 幸せなことですね! 私は削除しないですよーw安心してください/ ありがとうございました。

• goodn1ght
回答No.8

胸が小さくてもHしたい。 まな板でもHしたい。 下半身がジューシーな感じは堪りません。 ミニスカートに膝上のソックスで露出された太もも表側が大好きです。

質問者

お礼

いやぁーフェチも奥が深いですなあ。 脚派、意外と多いですね。ありがとうございました(^^)