ringo1125のプロフィール

@ringo1125 ringo1125
ありがとう数72
質問数18
回答数29
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
52%

  • 登録日2007/08/01
  • AKB48ファンの方教えて下さい!

    最近AKB48に興味を持ちまして、劇場に行ってみたいと思うようになりました。 女2人なので、できれば女性枠がいいなと言う話になりました。 メール抽選とのことだったので、名前など必要事項を書いて、@の前にj(女性シート希望なので)と希望日を入れたアドレスにメールを送ったのですが、エラーメールが返ってきます。 何回か送ったのですが、全てエラーメールになります。 アドレスに間違いがあると思うのですが、どこが間違えているのかわかりません。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、AKBファンの方教えて下さい。

  • AKB48のシングルについて

    今月の24にNEWシングルがリリースしますが こういうシングルにはAKB48のAチーム、Kチーム、Bチームの 全員が歌っているのでしょうか もしくは選抜でしょうか

  • AKB48劇場

    30代半ばの男なのですがこの年で一人で行ったら変でしょうか? つい先日テレビドラマを観ていて終盤に出演していた若い子がメチャクチャ自分のストライクゾーンで可愛いなぁと思いました。 検索したらAKB48の小野恵令菜ちゃんだということを知り生で彼女を見てみたくなりました。 そもそも自分は秋葉原自体に全く疎くてAKB48のことも全然分かりません。 皆さんのご意見とお得なアドバイスなどがあれば頂戴したいと思います。 宜しくお願いします。

  • AKB48でアイーンができなかった子は誰ですか?

    以前AKB48の深夜にやっている番組で、往年のギャグ「アイーン」ができない子が居たと思うのですが、あの子は何という子でしょうか? その放送では、催眠術で苦手は克服できるかという企画で、その子は「アイーン」がなぜか(この原因の部分は見逃しました。)できなかったのですが、催眠術をかけると体が勝手に(?)「アイーン」をしてしまうのでした。 この子を応援していきたいと思ったのですが、名前が分からないし、公式HPの写真でもちょっと分からない有様で・・・。どなたか分かる方いませんか?情報をお待ちしております。

  • 彼氏が私の口の中に…

    中学生です。 この前、遊んでいるときに 私の口の中に彼が指を入れてきました。 お前も入れて と言われたので、指を入れてあげたのですが このあとディープキスされました。 何のためにこんなことをするんですか?