• ベストアンサー

満天★青空レストラン観た方…

居ますか?すっごくおいしそうで、感動しました!出演者が羨ましかったです。間違いないですよね、あの料理群…夕食前時で見せられて騙されるパターンじゃないなって、思いました。あぁ~、食べたいなぁ~…!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

毎週必ず見ています 料理も美味しそうですが宮川のリアクションもわざとらしくなく好きです

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。また見たいです。