• ベストアンサー

料理の鉄人という番組をご記憶の方で、

昔、料理の達人という番組がありましたが、ある週の番組で三田盛夫さんが出演されたときのこと。 彼は、鉄人に対してぶつける料理人として誰をコロシアム(スタジオ)に連れてきたか覚えていらっしゃる方がいれば教えて下さい。あるいは、連れてきたという記憶そのものも間違いだったのかも知れません。 本当はもう一度この週の録画を観たいので、その方法などもあれば教えて下さい。高価であったり手間がかるようであれば諦めますが、連れて来られた料理人だけでも。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

まず「三田盛夫」じゃなくて「見田盛夫」ですね。 小峰敏宏さんです。食材は「アスパラ」。ビデオはあるのかなぁ?本は「料理の鉄人V」です。

islandweb
質問者

補足

質問者です。 見田さんでした。何か変だと入力時に思ったのでしたが・・・。 かなり早速の回答ありがとうございます。 あ、そうなんだ、ラターブドコンマのシェフですよね。野菜使いに定評があると聞いていましたが、そうですか。 対戦はクイーンアリスのシェフの・・・ど忘れ・・・ですか? どちらが勝ちました? と、やはり本でも見ないと回答が質問を呼ぶようです。ありがとうございました。本を探します。