• ベストアンサー

スーパーのPB食品でおすすめ

pb食品で トップバリューとセブンアイとどちらがおいしいとおもいますか またおすすめ商品教えてください チャーハンの素しかつかったことないので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

私がオススメなのは、セブンプレミアム のむヨーグルト パック1000gです。 セブンプレミアム のむヨーグルト パック1000gの商品情報 http://mognavi.jp/food/370416 安くて美味しくて量もあって、全く不満なし。昨年の東日本大震災の時は、長期間入荷しなくてさびしかったのを思い出しました。