• ベストアンサー

★あなたの思い出にのこるラブソング・バラード★

貴方の思い出にのこるラブソング・バラードは誰の曲ですか? エピソードなどを添えて頂くと有難いです・・・ 私は思い出のラブソングを聴くとあの時代の記憶が甦ります。 今はYou Tubeで検索してストレスの多いときに癒されてます。

noname#184275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.1

ロッド・スチュワートのアトランティック・クロッシングのB面(=スロー・サイド)は最高です。  グローバー・ワシントンJrのワインライトも素晴らしいです。

質問者

お礼

早くの返答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

星のお兄さん。 二人だけのプラネタリウム http://hoshiani.com/disco.html 夫婦でファンなのです。爆笑星空案内が有名ですが、星のお兄さんの単独ライブだとご自分で歌を歌います。   ちなみに昔は実際に二人だけのプラネタリウムをしようという提案に、「もうなっているじゃないか」と突っ込まれたというギャグがありました。当時はプラネタリウムだけだと人は少なかった。今はそれより増えているけど、星のお兄さんのライブは満席状態ですからね。  遠恋当時を思い出す曲でもありますね。

質問者

お礼

ご返答有難う御座いました。 私も聴いてみます