• ベストアンサー

お勧めのラブソングを教えてください!

今僕は片思い中なので、片思い系のラブソングが欲しいんです。 ジャンルは、J-POP、バラードでお願いします。 年代は特に指定しませんがなるべく新しい方が良いかもです。 でも、本当にいい曲ならいつでもかまいません。 わがままを言ってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soron
回答No.2

ベタかもしれませんがポルノグラフィティですかね… 最近のだと「Winding road」「横浜リリー」「ジョバイロとかがオススメです。どっちかというとポルノは失恋ソングが多いかもですけどジョバイロは結構切ないです。 もっと暖かい感じの純愛系ならばサスケの「紫陽花の詩」や「彼女」などもオススメです。片思いの時に聞いてたのはサスケが多かったかもしれません。

その他の回答 (3)

• Claudio
回答No.4

dreamの「My will」。 私が初めてCDを聞きながら泣いた曲でもあります。

回答No.3

mycoのエターナルスノーはどうでしょうか。 アニメの中で使われていた曲なんですが、 mycoさんの歌声がとても綺麗でオススメです

回答No.1

新しくも、バラードでもないですけど、歌詞が良かったので。 「You & I」B'z … 共感しました。 http://lyric.kget.jp/lyric/ty/w/ 「愛はふしぎさ」米米CLUB … なんか、希望がもてます。 http://lyric.kget.jp/lyric/tj/gk/ 昔、片思いしていた頃に、聴いていた曲です。