• ベストアンサー

お勧めのラブソングを教えてください!

今僕は片思い中なので、片思い系のラブソングが欲しいんです。 ジャンルは、J-POP、バラードでお願いします。 年代は特に指定しませんがなるべく新しい方が良いかもです。 でも、本当にいい曲ならいつでもかまいません。 わがままを言ってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soron
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.2

ベタかもしれませんがポルノグラフィティですかね… 最近のだと「Winding road」「横浜リリー」「ジョバイロとかがオススメです。どっちかというとポルノは失恋ソングが多いかもですけどジョバイロは結構切ないです。 もっと暖かい感じの純愛系ならばサスケの「紫陽花の詩」や「彼女」などもオススメです。片思いの時に聞いてたのはサスケが多かったかもしれません。

その他の回答 (3)

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.4

dreamの「My will」。 私が初めてCDを聞きながら泣いた曲でもあります。

回答No.3

mycoのエターナルスノーはどうでしょうか。 アニメの中で使われていた曲なんですが、 mycoさんの歌声がとても綺麗でオススメです

回答No.1

新しくも、バラードでもないですけど、歌詞が良かったので。 「You & I」B'z … 共感しました。 http://lyric.kget.jp/lyric/ty/w/ 「愛はふしぎさ」米米CLUB … なんか、希望がもてます。 http://lyric.kget.jp/lyric/tj/gk/ 昔、片思いしていた頃に、聴いていた曲です。

関連するQ&A

  • 女性のラブソング

    女性アーティストのラブソングで 失恋・片思い・遠距離恋愛・告白 には当てはまらない歌詞の曲をご存知でしたら教えてください。 (*例えば大塚愛さんの「さくらんぼ」のような) ジャンル、時代、ポップス、バラード問いません。 男性アーティストと比べて失恋、片思いの曲が多いなぁ?とふと思ったので質問させて頂きます。

  • 邦楽で、涙ぐんでしまうようなせつないラブソングを探しています。

    邦楽で、涙ぐんでしまうようなせつないラブソングを探しています。 皆さんのおすすめの曲を教えて下さい。 男女、年代は問いません。 ちなみに、片思いの心情を唄った曲等が大好きです。

  • お勧めのラブソング教えて下さい☆

    女性の気持ちを歌ったラブソングで、お勧めのものがあれば教えてください♪ 私の探しているものは、付き合っている恋人に対しての気持ちを歌っているラブソングです☆ 好きで好きで仕方がない、すごく大切、不安もあるけど幸せ・・・などなど そんな感じの女性の気持ちを歌っているラブソングがあればぜひ教えて下さい(*^^*) あと、男性が歌っている曲であっても、女性、男性どちらの場合でも共通して言える気持ちを歌ってる!なんてのがあれば、どんどん教えて下さい♪ いやいや、男性の気持ちを歌ってる曲だけど、女性が聴いても胸が熱くなるよ!!って曲でもOKです ジャンルは問いませんが、ロック系など、ちょっと激しいのは苦手です(^^;) 皆さんが知っている、ステキなラブソング教えて下さい☆

  • 皆さんのお気に入りのラブソングを教えてください。

    皆さんのオススメのラブソングを教えてください。 バラードからポップのものまでマニアックであまり人には知られていないがかなりいい曲みたいなのを探しています。。。洋楽、邦楽、ヒップホップ、ジャンルはこだわらないのでどんどんいい曲は教えてください。

  • 洋楽・ラブソング・バラード系でオススメを教えてください!

    こんにちは。初めて投稿いたします。 最近、洋楽を授業で紹介されまして、 スティビーワンダーの「I just called to say i love you」と elton john の「Your Song」を聞きました。 どちらもとても私好みで大好きになりました。私はj-popでもラブソングをよく聞きます。(B’z のOCEAN や、山崎まさよしのone more time,one more chance など) バラード系でゆったりとした感じの洋楽ラブソングでいい曲をご存知でしたら、教えてください(*__) よろしくお願いします!! :)

  • ★あなたの思い出にのこるラブソング・バラード★

    貴方の思い出にのこるラブソング・バラードは誰の曲ですか? エピソードなどを添えて頂くと有難いです・・・ 私は思い出のラブソングを聴くとあの時代の記憶が甦ります。 今はYou Tubeで検索してストレスの多いときに癒されてます。

  • 切ない系(失恋系)のラブソング教えてください

    切ない系(失恋系)のラブソング教えてください 私は絢香の三日月にすごく感銘を受けて(故に今や絢香の大ファン)、それからというもの切ない系のラブソングが好きになりました。いろいろなラブソングを聴いてきましたが、まだ見落としている曲があるような気がします。何でもいいのでオススメのラブソングを教えてください。男女問わず、年代問わず。何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • ラブソング

    ラブソングを探しています。 大人になっても心は変わらずあなたを思ってる。 見かけは変わっても気持ちは変わらない。 これと同じような成長して会うことはないかもしれないけれど、あなたを思ってる。そんな感じの歌詞の歌を探しています。 できるだけたくさん探しています。 できればバラード系でお願いしますm(__)m(バラードでなくてもこのような歌詞を知っていれば教えてください!) 知っていらっしゃる方、よろしかったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ラブソングといえば?

    当方20代半ば・社会人です。 あまり歌詞を見ずに聴くことが多いので、 メロディーが好きでカラオケとかで歌うと 「これ失恋ソングじゃん!」と気づくことがしょっちゅうなんです。 私が思いつくベタなラブソングといえば 広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」「大スキ!」 くらいしかありません(^^; そこで、女性ヴォーカルのラブソングって みなさんなら誰のどの曲を挙げますか?  ・女性の方なら、好きな人に歌ったら喜んでくれた‥  ・男性の方なら、好きな人に歌ってもらって感動した‥ という経験話と回答者様の年代を教えて頂ければ幸いです。

  • 恋愛ソング

    初めまして、高校生の男子です。 いきなりですが最近、恋愛ソングに、はまっていて 他にも何かいいのはないかなと思っていたので書き込ませていただきました。 今、はまっている曲はHYさんの「song for」「涙」GReeeeNさんの「愛唄」YUIさんの「CHE.R.RY 」などです。 ↑のような感じで皆さんオススメの恋愛ソングはどんなのがありますか?? どちらかというと有名なアーティストさんの曲や人気のある曲のほうがいいです。 好きなジャンルはバラード系やJ-POPなどでラップ系はあまりすきではありません。 いろいろ細かくて申し訳ないのですが上のような僕にオススメの恋愛ソングはどんなのがあるでしょうか?? また単純に皆さんの好きな恋愛ソングも教えていただければありがたいです^^ 長々とすみませんm(_ _)m 多くの方のご回答をお待ちしております。

専門家に質問してみよう