• ベストアンサー

日の丸の扇子はどこで買えるのですか

ロンドンオリンピックが近づいてきました。 オリンピックのときによく見られる、日の丸の描かれた扇子は、 東京ではどこで買えるのでしょうか。 千葉でも神奈川でもいいですけれど、東京周辺で買えるところはどこでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

amazon で<日の丸 扇子>で検索したら見つかりましたね。 浅草に出向けば手に入るでしょう。(お祭り用品店)

eehudob
質問者

お礼

浅草ですか。地下鉄で行けそうですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

確実に扱っているお店がありました。 http://www.tako.shop-site.jp/

eehudob
質問者

お礼

ありがとうございました!

• santana-3
回答No.2

人形町には扇子屋さんが沢山あります。

eehudob
質問者

お礼

人形町は日本橋の方ですね。 ありがとうございました!