OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

扇子を修理したい

  • 困ってます
  • 質問No.115854
  • 閲覧数4397
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (140/432)

高価でも骨董品でもないですけど 気に入ってる扇子が壊れてしまいました 東京都内及び都下で修理をしてくれる所を知りませんか?お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

そういうのわかります、わかります。
気に入って使ってるのって2度と手に入らなかったりするんですよね・・(>_q)ヽヽ
人形町に京扇堂の東京支店がありました。こちらでやってもらえるかどうか
問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
参考URLに入れました。

また、地下鉄 日本橋駅すぐ 永代通り沿いでも、扇子屋さんを見ました。
ただ店名が分かりません。(..=)ヾ

http://www.sensutukurimasu.com/
└→こちらはオリジナル扇子制作専門店ですので、相談してみてはどうでしょう?
お礼コメント
okoba

お礼率 32% (140/432)

ありがとうございます 会社から近いので行ってみます
投稿日時 - 2001-08-09 08:54:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

東京では見当たりませんでした。

京都で1軒、郵送でも修理をするところが有ります。

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
okoba

お礼率 32% (140/432)

ありがとうございます 早速確認してみます
投稿日時 - 2001-08-09 08:53:40