とらハ公式グッツが欲しい!コミケ限定や中古でもOKなアイテムは?

このQ&Aのポイント
  • コミケ等で販売されたとらいあんぐるハート公式グッツを探しています。特にコミケ限定販売や生産中止のものが知りたいです。
  • 以前はIvoryの公式サイトやとらハ日記から情報を得ていましたが、現在は情報がほとんどないため、断片的な情報しか得られません。
  • 既に持っているアイテムリストもありますが、それ以外の情報を教えていただけると助かります。また、とらハに関連するアイテムやイベント情報もお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

コミケ等で販売されたとらいあんぐるハート公式グッツ

最近…というか数年前からとらハにはまり、今でも、通常販売されているものは、ほとんど買い揃えました。 しかし、コミケ限定等で販売されたの物の中にも、良いものが多いことが分かったのですが、Ivoryの公式サイトやとらハ日記もなくなってから、好きになったため、そういったものの情報が、断片的にしかありません。 CD、DVD、フィギア、抱き枕、等、とらハ関連の公式物なら何でもいいので(だたし、テレカ、トレカ以外)、コミケ限定販売やその他イベントの限定販売、生産中止等、今では、通常の販売をされていないものを教えてください。(入手の可、不可問わず) また、販売している所があれば、中古ショップ、オークション等でも構いませんので、教えてください。 以下、持っている物or持っていないがあっても買わない物一覧。この中にあるもの以外の情報が欲しいです。 『とらいあんぐるハート1~3』 『とらいあんぐるハート ラブラブおもちゃ箱、リリカルおもちゃ箱』 『とらいあんぐるハート123DVDエディション』 『サウンドステージ0~5』 『サウンドステージX』 『とらいあんぐるハート3OVA 全話』 『とらいあんぐるハート2OVA 全話』 『とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~ 4コマKINGS』 『とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~ ビジュアルファンブック』 『とらいあんぐるハート3 小説全巻』 『とらいあんぐるハート'S メモリアルアルバム ~The Last Songs~』 『とらいあんぐるハート'S SoundStage final ~The Grand Finale~』 『サウンドステージEXTRA とらいあんぐるハート'S Radio Stage CD特番SPECIAL』 『とらいあんぐるハート1,2のファンブック』 『とらいあんぐるハートのテレカやトレカ』 『MIXED UP I've Remix Style』 以下、持っていないが知っているもの一覧。販売店の情報が欲しいです。 『綺堂さくら抱き枕』 『野々村小鳥抱き枕(付属CD含む)』 『高町なのは 抱き枕』(あくまでとらハの公式の奴です。リリカルなのはの公式の奴ではありません) 『とらいあんぐるハート ~Sweet Songs Forever~ サウンドステージVA 』 『Fiasse Crystela COMPILATION ALBUM「Starry Crystal』 『フィリスと久遠の目覚まし時計』 『ラブラブおもちゃ箱目覚まし時計』 上記のリストにないものは、名前や存在だけでも知りたいです。 また、直接とらハの物ではないけれど、とらハに関係するもの(MIXED UP I've Remix Style等)の情報もほしいです。 お手数かとは思いますが、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natayasyo
回答No.1

回答致します! 抱き枕、フィギュアなど販売している店って、 Maidoshopと言われる通販ショップが知ります。 この店は激安な価格によって、オタクの中で大人気になっていきます。 しかも、種類豊富なので、アニメシリーズの抱き枕、 フィギュアやシーツもよく売れているそうです。 この店の売れ筋アイテムや販売価格を参考になったほうがいいよ!

参考URL:
http://www.maidoshop.com/
AXAXAXA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、安いですし、品ぞろえも結構ありますね! でも、探してるものはなかったです…『とらいあんぐるハート』『とらハ』『都築真紀』等で検索をかけたのですが、0ヒットです…。 今回は使えませんでしたが、他に欲しいものがあるときに使わせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットがダメならアキバなどに足をはこぶのも手かと思いますが?

AXAXAXA
質問者

お礼

今更になって気づいたのですが、お礼で文章を書いたつもりが、補足になっていました。 申し訳ありません。 遅くなってしまいましたが、回答有難うございました。

AXAXAXA
質問者

補足

確かにそうなんですが、秋葉は遠いので、この店に欲しいこれがあるって確信もなしに行くには、手間と金額が大きすぎるんですよ… 秋葉などにある(ネット上の情報の無い)店についてでも、ここに、これあるよって教えていただけると幸いです。 あると分かれば行きます!