OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

とらいあんぐるハート3についてですが

  • 困ってます
  • 質問No.106044
  • 閲覧数102
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (5/77)

今度とらいあんぐるハート3を買おうと思うのですがこのゲームについていろいろ聞かせてください。買う際の参考程度でもかまいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

私自身は未体験なのですが、ネタバレに配慮しつつ、
詳しい感想が載せられているHPがありました。
よろしければ、ご覧になってください。
お礼コメント
daisuke56

お礼率 6% (5/77)

ありがとうございます。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-19 16:18:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 えっと、発売当日に購入したものです^^;  ちょっと補足していただきたいのですが… ・「とらハ1」「とらハ2」をプレイしているか? との点です。  1,2の登場人物との相関関係もたのしめますので補足よろしくです。  あと、秋葉原のメッセサンオーではまだ「登場人物の音声付目覚し時計」残ってたと思います^^; ...続きを読む
 えっと、発売当日に購入したものです^^;
 ちょっと補足していただきたいのですが…
・「とらハ1」「とらハ2」をプレイしているか?
との点です。

 1,2の登場人物との相関関係もたのしめますので補足よろしくです。

 あと、秋葉原のメッセサンオーではまだ「登場人物の音声付目覚し時計」残ってたと思います^^;
お礼コメント
daisuke56

お礼率 6% (5/77)

前作はやったことはありませんが、いろいろなことまで教えてもらってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-19 16:16:39
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 3をやられるなら、ぜひ1,2ともやって見ることをお勧めします。  1.2と3とでは時代設定が離れてますが、3の登場人物との相関関係が結構楽しいです #年代設定が1が2の1年後、3が2の7年後という設定です。  あと、おまけで「ラブラブおもちゃ箱」「リリカルおもちゃ箱」ってのも出てますのでお勧めです
 3をやられるなら、ぜひ1,2ともやって見ることをお勧めします。
 1.2と3とでは時代設定が離れてますが、3の登場人物との相関関係が結構楽しいです

#年代設定が1が2の1年後、3が2の7年後という設定です。

 あと、おまけで「ラブラブおもちゃ箱」「リリカルおもちゃ箱」ってのも出てますのでお勧めです
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ