• 締切済み

パン粉焼き

料理修行中です。フライパンでのパン粉焼きをすることがあるのですが、この場合側面はどうしたらいいのでしょうか? いつも立てて焼くのですが、時間はかかるし、表面のパン粉はボロボロ落ちるし・・・・。 揚げたほうが早く、かつきれいにできる気がするのですが。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは パン粉が付けすぎなのか つなぎの水分が少ないとか http://cookpad.com/recipe/470920

torabu-
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 市販のものを買ってもなんだかうまくいきません。 側面もやけるほど油をいれるのですか?(でもこれでは揚げ焼きですよねー)