• ベストアンサー

股間に天狗が付いたキャラクター

ksaの回答

• ベストアンサー
  • ksa
回答No.2

クイーンズブレイド リベリオンの事ですね。シリーズ3作目で2作目までを見なくても楽しめる内容ですが、R指定に近いセクシー路線のアニメなのでそういった類のアニメが苦手なら止めた方がいいでしょうね。あくまでネタとして見るだけなら3話に初登場しているのでそこだけ見るのもアリかも

参考URL:
http://queensblade.tv/
hankaku890
質問者

お礼

ありがとうございました!友人の家にて見せてもらいましたが爆笑しました。 ですがストーリーがとても薄く何が売りのアニメかわかりませんでした…