• ベストアンサー

股間に天狗が付いたキャラクター

ksaの回答

  • ベストアンサー
  • ksa
  • ベストアンサー率30% (33/107)
回答No.2

クイーンズブレイド リベリオンの事ですね。シリーズ3作目で2作目までを見なくても楽しめる内容ですが、R指定に近いセクシー路線のアニメなのでそういった類のアニメが苦手なら止めた方がいいでしょうね。あくまでネタとして見るだけなら3話に初登場しているのでそこだけ見るのもアリかも

参考URL:
http://queensblade.tv/
hankaku890
質問者

お礼

ありがとうございました!友人の家にて見せてもらいましたが爆笑しました。 ですがストーリーがとても薄く何が売りのアニメかわかりませんでした…

関連するQ&A

  • 可愛らしい天狗のイラスト

    可愛らしい天狗のイラスト こんばんわ。 かわいい天狗のイラストを探しています。 漠然としていて申し訳がないのですが、ディフォルメされているキャラだと可愛くて嬉しいです。 登山仲間数名だけのおそろいのタオルを作ることにしたのですが、山=天狗ということでイラストを探しています。 HPなどに掲載されている場合は、作者にメールで相談したいと思っています。 イラストをご存知の方、もしくは作成された方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

  • 股間のふくらみ

    僕は普通に私服を着ている状態で股間が膨らんでいます。例えばスラックスですね。 パンツはボクサーです。自分で気になるし、友人に「たってんの?」とか聞かれますから防止策を教えていただきたいです。

  • 「こっきーくるくる」「てんぐがじゅうにん」って?

    10年ほど前、「おれは直角」というような題のテレビアニメがありました。 主題歌を多分グッチ裕三さんが歌っていてその歌詞は  「ひとよひとよにひとみごろ   鳴くよウグイス平安京、、、」 というように語呂合わせが続きます。 その中に  「ケンネル犬小屋てんぐがじゅうにん   こっきーくるくるバイシクル」 とありました。 「ケンネル犬小屋」は分かるのですが、「てんぐがじゅうにん」と 「こっきーくるくる」ってどういう意味なのでしょうか? もしかしたら「こっきーくるくる」は聞き間違えかもしれません。

  • 股間のはなしなんですが、とっても不安です。

    この前、シャワーを浴びていてふと股間の方を見たら(女です) 股間の女性にあるビラビラ?なんて表現したらいいんだろう・・・。 まぁびらびらしているところがとってものびていたんです! えっ!っとおもってたってみるとそのビラビラがたったら普通なら 何も見えないはずなのにビラビラがはみ出しているんです! おそるおそるそれをのばしてみるとすっごくのびて・・・。 本当は性の質問のところにいったらいいんでしょうが、私まだ16で・・。 親にも恥ずかしくていえないし。。 それであのコレは病気なんですか? それから男の人はこんな股間だとHな事するときひきますか? お願いします。

  • こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

    ふと記憶に蘇ったキャラクターが、どこで見た何なのかが思い出せずに気になっています。 ゆるキャラかアニメやコミックに出てきたキャラクターだと思うのですが、何というキャラクターなのかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? お心当たりがございましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • このキャラクターの名前

    このフィギュアのキャラクターはなんというアニメ?にでてくるキャラクターなのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

  • 中1の息子の股間のかゆみ

    母親です。 中1の息子が、昨日から股間がかゆいと言って、 ズボンの中に手を入れて股間をかいています。 幼児の頃なら、見せなさいといって見ることはできたのですが、 当然のことながら見せませんし、「どのあたりなの?」「お風呂できれいに洗ってる?」と聞いても、洗ってるわ、もういいからとかいって はっきり言いません。 病院に行く?と聞いても絶対いやだと言い張ります。 やはり夫に見てもらって、病院に連れて行ってもらうほうが よいでしょうか? 私はどのように対応すればいいでしょうか?

  • アニメのキャラクターが兄に似ている!?

    アニメのキャラクターで最近好きになったキャラがいます。 友人もそのアニメが好きなので 友人に「最近あのキャラ好きになったんだよね~。」 といったら友人が 「あの顔なんかあんたのお兄ちゃんに似てない?」 と言われてしまいました… それ以来そのキャラクターが だんだん兄にみえてきてしまい 本当にイヤです! でもそのキャラクターは本当に好きなので嫌いになりたくありません! 私はどうしたらいいのでしょうか… 因みに・・・ 兄とは相当仲が悪いです。 ここ1、2年本当に口きいてないですから… お互い他人だと思ってるくらいです。 だからこそ似ていると言われるのがイヤです。 「兄と仲直りしろ」 「無理」 などの回答は申し訳ないのですが なしでお願いします。 皆様の回答お待ちしてます。

  • キャラクター

    私はパチンコはしたことがありませんが、パチンコが好きな方に質問があります。 パチンコには、アニメやドラマなど、いろんなキャラクターの機種がありますよね。 パチンコをしている人は、そのキャラクターも楽しんでいるのですか? 気になったので質問させていただきました。