• 締切済み

股間のふくらみ

僕は普通に私服を着ている状態で股間が膨らんでいます。例えばスラックスですね。 パンツはボクサーです。自分で気になるし、友人に「たってんの?」とか聞かれますから防止策を教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#207589
回答No.3

ANo.2続き 意味が判るペ~ジ、歌詞付さ。 http://stimaron.seesaa.net/article/193408378.html

回答No.2

此んな時は、ウィット(=機知)に富んだフレ~ズで切り返せば好いんですよ..........深刻に成る必要は在りません、自信が在るんでしょう ? 例えば、 外人みたいにな指の手招きで(×日本風ではなく)、 「Stand by me.」 序(つい)でに 「I'm standing on the earth.」位言って欲しぃのっ !! 立派な大人に成って欲しいですね..........。

• yasuto07
回答No.1

大きんです、とお答えください。