• 締切済み

股間のふくらみ

僕は普通に私服を着ている状態で股間が膨らんでいます。例えばスラックスですね。 パンツはボクサーです。自分で気になるし、友人に「たってんの?」とか聞かれますから防止策を教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.3

ANo.2続き 意味が判るペ~ジ、歌詞付さ。 http://stimaron.seesaa.net/article/193408378.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207589
noname#207589
回答No.2

此んな時は、ウィット(=機知)に富んだフレ~ズで切り返せば好いんですよ..........深刻に成る必要は在りません、自信が在るんでしょう ? 例えば、 外人みたいにな指の手招きで(×日本風ではなく)、 「Stand by me.」 序(つい)でに 「I'm standing on the earth.」位言って欲しぃのっ !! 立派な大人に成って欲しいですね..........。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

大きんです、とお答えください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ズボンの上から股間の形がわかるのはどうか?

    20代からの女性に質問です わたしは30代の男性です。 普段のファッションはきれいめのカジュアル(ニコルなど)で割と体に密着する感じの路線が好きだったりします。ところが、あるときふと姿見鏡をみて気づいたのですが、股間の部分が(気にはならないが、よくみると)もっこりしている事に気づきました。 つまり、アレは通常時の状態ですがズボン(ぴったりとしたジーンズのブーツカット)の上からそれとなくアレが存在がわかるといった程度です、下着でトランクスをはいている時は左足の方面にサオが垂れている雰囲気が出て、ローライズのボクサーパンツの時は股間の中央部分がこんもりしているといった具合です。 わざわざ股間を眺める人間はいないと思うのですが これは、女性からみてどんなふうに受け取られるのでしょうか? また、ファッション的にNGなんでしょうか?

  • 仕事でスーツ着用ですが夏は股間部分が蒸れて困っています。

    仕事でスーツ着用ですが夏は股間部分が蒸れて困っています。 汗っかきなせいもあってスーツ着用時に股間及び太ももが蒸れて困っています。 汗でベトベトでスーツがしっとりしてしまいます。 気のせいか股間から汗臭いにおいも漂っているような気がします。 通常はユニクロやGAPのトランクスをはいているのですが、 それを解決できるメンズ用の下着はありますか。 ステテコもはくときはありますが、なんかおっさんくさくてあまり履く気になれません。 今はグンゼやBVDのボクサーパンツをまとめ買いしようとしてますが、 それ以外に何かお勧めの下着があれば教えてください。 ちなみに住まいは新宿なのでその周辺で帰るお店も教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 股間から悪臭がします…

    股間から悪臭がして困っています。他の質問も見てみましたが、どれも少し違うため、質問します。学生なのですが、股間からアンモニアっぽい?匂いがします。というか股間は夏冬関係なくいつも汗をかいていて、これも関係あるのではないかと思います。具体的には、特に陰嚢の裏の横(足を閉じると太ももの付け根とくっつくところ)が常に臭い靴下?のような少しツーンとした匂いがします。この匂いがそとでは気にならないのですが、学校の教室や自分の部屋のような密室ではとても感じ、周りも少し感じていると思います。 そのため、あまり長い時間同じ部屋にいたいと思わず、股間が常に群れて匂いがするため、勉強や模試でもとても気になります。受験も近いので、なんとかしたいです。半年ほど前に皮膚科にいったところ、塩化アルミニウムを処方されたため継続して使いましたが、ほとんど効果はありませんでした。どなたか解決策をお願いします。

  • アソコのポジションについて

    下着がトランクス人、ダボダボしてない普通のスラックスやチノパン、ストレートジーンズをはいた時 アソコはどこを向いていますか? 自分は左下向いてしまいます。 服装によっては下向いてるのが目立ってしまうことがあって恥かしいことがあります。他の人はどうなんだろうと気になって何気なく他の人のを見ても、目立ってる人は少なくて上向いてるのかな~?なんて考えたり・・・。他の人がトランクスはいてるかどうかも解らないし。 ボクサーパンツやブリーフなら上向くんでしょうけど、自分はトランクス派なので下向くのは仕方ないのかな。上を向けても歩いてると自然と下向いてしまいます。

  • ワキガなんでしょうか?股間の臭いがひどいです

    股間の臭いなんて自分の臭い以外知らないので異常なのかどうか分かりません。ワキガについて軽く調べたのですが、耳アカがネバっとしてると可能性があるとありました。自分もそうだったのでワキガなのかと不安になっています。 脇は自分で全然気にならないのですが、股間はどうも臭います。 普段イスに座布団を敷いているのですが、その座布団を臭うと特有の臭いが染み付いているのが分かります。お風呂ではちゃんと毎日洗ってますし、尿などで汚れているわけではありません。寝て、起きた後股間だけむんむんとしてて臭うんです。 この臭いが他人にも広まっていると思うと顔を会わせるのが辛いです。 普通の人は股間がこんなに臭うってことはないんですよね? 自分が意識しすぎなんでしょうか?

  • 股間のひらひらの外が切れてて血が出て痛いです。

    汚い話すみません!! できるだけ早めに回答お願いします!! 中1女子です。初経は今年の1月に来て、排卵出血も1回あったけど2回目の生理はまだ来てません。 題名通りなんですけど… 今日トイレ行った時、パンツに血が着いていて、生理かなぁって思ったんです。 でも血の色が普通生理の血って茶色っぽいじゃないですか。でも今日は真っ赤?で鮮血?だったんです。 おかしいなぁとは思ったんですけど気にせず用を足してトイレットペーパーでお尻拭いたんですけど、トイレットペーパーと股間が擦れた時に痛かったんです。 その時は気にしてなかったんですけど、トイレ行くたんびに痛いし、血も付いてるし、やっぱおかしいなって思ってさっきトイレに鏡持って行って股間を見てみました。 そしたら股間のひらひらのとこあるじゃないですか。あそこの外側が切れてて(パックリ割れみたいに)そこから血が出てました。 でも中1です思春期です(自分でゆうのもなんなんですけどね笑)お母さんに相談できません。お姉ちゃんも近くにいるし…(T_T) だからここで相談させていただきました。 インターネットで色々調べたんですけど出てこなくて… 長くなってすみません!! ここで質問なんですけど、 これって何かの病気ですか? それか、ただ単に切れただけですか? その原因はなんですか? 中1にも分かるようなできるだけ分かりやすく回答してくださると嬉しいです!! ほんま汚い話すみません。

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • 彼が私の手を取って自分の股間に当てます。

    30代です。 私は処女ではないのですが 経験が浅いです。 最近彼氏とエッチするようになったのですが 彼が私の手を取って自分の股間に当てます。 この時私からパンツの中に手を入れて シコシコして上げた方が良いのでしょうか? いつまでも何もしなかったら 鮪女だと思われますよね? 彼が初めての相手ではないです。

  • 股間がかゆいです。

    題名の通りです。 女です。 股間は専用ソープで洗っています。 ただし「洗いすぎはよくない」「奥まで洗わないように」とか言われてるので、その通りにしています。 ただ股間をよく見れないので手探り状態です。手鏡使うと片手がふさがって性器付近の肉を広げられず、結局見えないので、洗う時には鏡は使っていません。 毛の量が多いのかな?毛が硬いのかな?だからかゆいのかな?と思うのですが。毛で性器が見えない程度なので。 けど、線香で燃やしながら焼き切ったり、専用シェーバーで短くしても、毛が布地をつきぬけて、それでまた痛みを感じるし、パンツなんてはけたもんじゃないほど痛いしチクチクしてかゆいです。 脱毛?と考えたのですが、デリケートな部分の為、怖いですし。お金もかかるし。どうせまたはえてきてチクチク痛痒い地獄を味わうのかと思うと、嫌です。 他の女性どうしてんの?と聞いて回りたいです。 「短く切って整えれば良いんだよ」とは言いますが、切ればチクチクで痛いし布つきだすし。 「熱で焼き切るんだよ」とは言いますが、一本一本焼き切る道具使って果てしない時間が過ぎ、結局チクチクは変わらず…だったし、線香を使ってもチクチクは変わりませんでした。 「脱毛しちゃえ」とは言いますが、脱毛したら脱毛したで会社の付き合いでホテルのお風呂とか行って「あの人パイパ○だ」とかなるの嫌だし、また生えてきたらまた行くのか!?と思っちゃいます。 別に毛については男性でも良いんです。股間の毛切ってチクチク痛痒くならないんですかね? ひたすら謎です…。 後半はただの毛処理の話になりましたが、とにかく毎日痒くて辛いです。家ではかいてしまいます。 痒みは、肌自体が痒いんじゃなくて、毛と毛がねじれてそれが性器付近の肉をまきこんで痒い、って感じなんですけど。性器付近でもなく、三角のゾーン?のところも痒いですし。そこも毛ありますし。 だから毛のせいかなとは思うのですが、素人の判断だから違うのですかね。 病院行ってみてもらった方が、相談した方が、良いんでしょうか? 病院よりエステですか? もし病院行ったら、股間に何か器具あてたりするのでしょうか? どんなことするんでしょう? 怖いのですが。あと恥ずかしいし。お金かかるからホイホイ病院いけないです。 長くなりましたがアドバイスお願いします…。 あと皆さんどうしてるんでしょうか毛の処理。 あとこういうこと質問できるのに適したサイトとかあれば教えてください…。

  • もっこりでない男性用のパンツが欲しい

     最近の男性用のボクサーパンツは、股間の部分が、素材が薄くて、浮き上がったように作られているものばかりになりました。  もっこりが強調されているのが主流になっているらしいですが、個人的には恥ずかしく、好きではありません。  むしろ、股間を抑えるようなタイプのが欲しいんですが、店を渡り歩いたり、ネットで探しても見つからないのですが、教えていただけませんか?  探し方だけでも教えていただいたら幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 修理依頼から返ってきて紙が詰まり、一枚も印刷できないトラブルに遭遇しました。
  • ブラザー製品MFCJ6983CDWで紙詰まりの問題が発生し、紙がふんずまって一枚も印刷できません。
  • MACOS環境で無線LAN接続しているブラザー製品MFCJ6983CDWが、トレー1の先で紙詰まりが頻繁に発生します。
回答を見る

専門家に質問してみよう