• ベストアンサー

股間のはなしなんですが、とっても不安です。

この前、シャワーを浴びていてふと股間の方を見たら(女です) 股間の女性にあるビラビラ?なんて表現したらいいんだろう・・・。 まぁびらびらしているところがとってものびていたんです! えっ!っとおもってたってみるとそのビラビラがたったら普通なら 何も見えないはずなのにビラビラがはみ出しているんです! おそるおそるそれをのばしてみるとすっごくのびて・・・。 本当は性の質問のところにいったらいいんでしょうが、私まだ16で・・。 親にも恥ずかしくていえないし。。 それであのコレは病気なんですか? それから男の人はこんな股間だとHな事するときひきますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gumbosoup
  • ベストアンサー率38% (106/273)
回答No.1

あの・・・・ 私は男性なのですが(ごめんなさい) 至って普通だと思いますよ? そういう場所は男性だろうが女性だろうがニューハーフだろうが?千差万別ですから。 引いた男がいたら「小さ~い」と言ってやりましょうw(これは致命傷になるのでくれぐれも自己責任でw)

kyouko2
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ほんっと悩んでたんです!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 股間がかゆい

    こんにちは! 中三、女子です 約一年ほど前からなんですが、時々股間が痒くて悩んでいます それとシャワーの時に熱湯を当てると痒みが治まります あと陰部に白っぽいのり?のような感じのものが付着しているときがあります これは何かの病気でしょうか? 親に相談するにも少し怖くてなかなか言い出せないので 先にこちらで相談させていただきました 何か詳しい方回答宜しくお願いします

  • 女は打ち難いだけで直撃すれば股間はかなり激痛?

    女性に質問です。出来るだけ強打した経験がある人に答えてもらえるといいかも。 『女は打ち難いだけで直撃すれば股間はかなり激痛』 こういう話をどこかで見ました。打った経験のある女性がこう言っていました。 女のアソコは凹んでいるから普段は男みたいにぶつけたり蹴られたりしないけど もし股間の痛い部分に直撃したら男と同じくらい痛いと思うと。経験のある女性自身がそう言っていました。 それからこの話を別の女性にしてみたら えー!?女はぶつけても男みたいにうずくまるほどには痛くないよー?急所じゃないと思うよー?とか言われました。最初の女性と話が全然違うんですけど本当はどうなんですか?

  • 女性も股間は特別痛い急所?

    男性の股間は特別痛い急所だということは有名ですが女性はどうなんでしょうか?そういう話があるとたまに女性でも猛烈に痛いという人がいるかと思えば女は腕や脚と変わらない程度の普通の痛さだという人もいます。 股間が痛くないという人に対して痛いという人は痛い部分を打った事がないからわかってないだけだといい痛くないという人は女の股間が激痛というのは大袈裟だという人もいます。人によっては女は乳房の方が痛くて急所になるという人もいます。痛みの感じ方は人それぞれなのかもしれませんが特別に痛い場所ならそこまで痛みの感じ方にバラつきはないと思うのですが・・ あと 鳩尾(みぞおち) 股間 乳房 なら女性はどこが一番痛い部分になるんでしょう?

  • 股間のことで質問です。

    カテ違いでしたらすみません。 私は女ですが、股間が異常に膨らんでいます。 俗にいう、「丘が高い」という感じでしょうか。 恥骨もすごく高くて、性器の肉付きも良いので、 まるで男並みな股間です。 学生の頃の水着の時は本当に嫌でたまりませんでした。 スカートを穿いても盛り上がっているし、仰向けなんてあり得ません。 すごく困っています。 それが嫌でセックスするのも怖いですし、 どうしたらいいのでしょう? やはり治らないですよね? 接骨院とかじゃどうにもならないですよね。 ものすごく恥ずかしいですが、 どなたかアドバイス頂ければと思います。

  • 【女性にお聞きします】 股間打撲の痛さについて

    :卑猥な話と勘違いされますがあまりにも同じ女性同士で意見が異なるので不思議に思って質問しました。結構真面目な質問のつもりです。ですから誹謗中傷はやめて下さい。 男性が股間を打ったときもの凄く痛いという話が出ると女性陣から二つの話が返されることがあります。 A:女性も股間を打撲したりすると   他の場所と全然違う痛みがありとても痛いし   女性も男性と同じように急所だと思う。 B:女性は股間を打撲しても痛さは腕や脚などの   通常の部位と変わらない普通の痛さで   特別な痛さがあるわけじゃなく痛みも大した事はない。   女性は男性とは違い急所ではないと思う。   :この話と同時に股間を打つなら乳房を打った方がよほど痛いし    そちらの方が急所だと思うという意見が時々あり。 AはBに対してまだ本当に痛い所を打った事がないだけで 股間の痛さを知らないだけだといい BはAに対して普通程度の痛さを大袈裟に言っているだけだし 強めに打撲すればどこでも痛いのは一緒だといいます。 これはどちらの意見が妥当だと思いますか?

  • 男の股間の匂いについて

    男の人の股間の匂いは日によって違うのですか? 今一緒に居る彼の股間がたまに他の女性とエッチしたのかと思う様な女性器の匂いがする気がします。 彼に外でエッチして来たと聞いてもそんな事はして無いと怒られます。ただ…私が無知なだけで男の人でも体調等によってはその様な匂いがするのか気になり質問させて頂きました。

  • 股間から精液の匂い

    高校三年男です。運動などで汗をかくと(少量の汗でも)冬でも股間が蒸れるような感覚があり、その蒸れの匂いから精液の匂いがします。体育の後には廊下ですれ違った人に臭いと言われたこともあり、友達にも匂いがバレています...家に帰って蒸れた部分をシャワーで流し、こすったらぬるぬるしてました。泌尿器科に行ったところ病気じゃないと言われましたが納得いきません。回答お願いします!

  • まじめに質問です

     恥ずかしいのですがまじめに質問です。女のあそこのことなのですが、人それぞれとはいいますが、わたしのはビラビラがとても大きいのです。ふつうにしていても毛をよけてみるとビラビラが丸見えなんです。しかも左右の大きさが違うし、黒いのです。AVで見たのはビラビラ小さいしピンクでした。  Hしすぎると大きくなったり黒くなったりするのですか?遊び人に思われそうで嫌なんです。女の方はもちろん男の方見たことある範囲で教えていただけませんか? 

  • ジーンズの股間

    う~んこのカテでいいのか… 実は数日前、某ユニ○ロのネット通販で初めてジーンズを買ってみました。 で履いてみますとですね、玉々の形がポッコリと出てしまいます(恥) 他のジーンズは気にならないんですが… 他の人もジーンズ履いたらこんな事なったりしてるのでしょうか?普段男の股間なぞ気にした事もなかったので。 で女の人は男の股間に目行ったりします? てか彼氏がこんなの履いてたら嫌ですよね? 誰も気にしてないなら地元うろつく位なら履いてしまうかとも思ったりしてますが(爆) 別にピチピチサイズでもないのですけど。こんな事なった事ある人はやっぱタマタマポッコリジーンスは封印してるのでしょうか?それともおもいきしズラシて履くのかな~

  • イスに座ると股間がかゆい

    こういうとき女という性は楽だなと思います(笑) タイトル通りです。 イスに座り足を閉じていると玉の袋の部分が太ももにはりついて(という表現でいのだろうか?)しまい、かゆくなり気になります 足を開けばそんな事はないのですが…… (似たような理由で背筋の筋トレもしずらいです……) 他の男性は同じように困った事はあるのでしょうか? どうすればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう