• ベストアンサー

股間のはなしなんですが、とっても不安です。

この前、シャワーを浴びていてふと股間の方を見たら(女です) 股間の女性にあるビラビラ?なんて表現したらいいんだろう・・・。 まぁびらびらしているところがとってものびていたんです! えっ!っとおもってたってみるとそのビラビラがたったら普通なら 何も見えないはずなのにビラビラがはみ出しているんです! おそるおそるそれをのばしてみるとすっごくのびて・・・。 本当は性の質問のところにいったらいいんでしょうが、私まだ16で・・。 親にも恥ずかしくていえないし。。 それであのコレは病気なんですか? それから男の人はこんな股間だとHな事するときひきますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gumbosoup
回答No.1

あの・・・・ 私は男性なのですが(ごめんなさい) 至って普通だと思いますよ? そういう場所は男性だろうが女性だろうがニューハーフだろうが?千差万別ですから。 引いた男がいたら「小さ~い」と言ってやりましょうw(これは致命傷になるのでくれぐれも自己責任でw)

kyouko2
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ほんっと悩んでたんです!!!