女性も股間は特別痛い急所?

このQ&Aのポイント
  • 女性の股間が特別痛い急所なのか、痛みの感じ方は人によって異なるようです。
  • 一部の女性は股間が痛いと感じる一方、普通の痛さだと感じる人もいます。
  • また、女性にとっては乳房が急所となることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性も股間は特別痛い急所?

男性の股間は特別痛い急所だということは有名ですが女性はどうなんでしょうか?そういう話があるとたまに女性でも猛烈に痛いという人がいるかと思えば女は腕や脚と変わらない程度の普通の痛さだという人もいます。 股間が痛くないという人に対して痛いという人は痛い部分を打った事がないからわかってないだけだといい痛くないという人は女の股間が激痛というのは大袈裟だという人もいます。人によっては女は乳房の方が痛くて急所になるという人もいます。痛みの感じ方は人それぞれなのかもしれませんが特別に痛い場所ならそこまで痛みの感じ方にバラつきはないと思うのですが・・ あと 鳩尾(みぞおち) 股間 乳房 なら女性はどこが一番痛い部分になるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

男性ほどじゃないとは思うけど痛いわよ。 男性の痛みはわからないけど。 恥骨をたたかれればすごく痛いし おまんこを叩かれればしばらく座れないくらいに腫れ上がるわ。 > 鳩尾(みぞおち) 股間 乳房 鳩尾(みぞおち) > 乳房 > 股間 かしら。 まあ私はぺた胸だからかもしれないけど

big_scene
質問者

お礼

でも凄く痛いけど鳩尾以下なんですね。それだったら普通の痛みっぽい気もします。男は鳩尾よりずっと痛いし嫌な痛さがあります。メチャクチャ痛いって言ってた子らが大袈裟なのかな・・