• 締切済み

サーバー内のフォルダのダウンロード

ローカルに保存していたファイルを誤って削除してしまい、 新たにローカルフォルダにファイルを作るために サーバー内のファイルをftftpにてダウンロードしました。 C:\Program Files\ffftp の中にはダウンロードされていますが、 このファイルのコピーの方法がわかりません。 コピーの方法をご教授いただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nao-y
回答No.1

えっ。 ffftpをお使いになれる方がされる質問には見えませんが、、、 私の理解が間違っているのでしょうか? C:\Program Files\ffftp という名前のフォルダの中(直下)に目的のファイルがあるはずですよね。 1.エクスプローラを起動して(デスクトップ上の「マイコンピュータ」または「コンピュータ」)、 2.フォルダ「C:\Program Files\ffftp」に移動し、 3.コピーしたいファイルを選択して右クリック→コピーを選択し、 4.コピー先のフォルダに移動し、 5.フォルダの中で右クリック→貼り付けを選択する。 ということをなさりたいのではないのですか? 何かほかの事をなさりたいのですか? サーバー側に該当ファイルをFTPされたときは どうやってされたんですか?

itofuke
質問者

お礼

解決しました。 ftttp の操作方法の理解が不十分でした。 助かりました。 ありがとうございました。