• ベストアンサー

FFFTPでローカルデフォルトフォルダの変更

こんにちわ FFFTPを使ってます。左のローカルフォルダがデフォルトでは、C:\Program Files\ffftpになってますが、これを任意のドライブのフォルダに変更するのはどうしたらよいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FFFTPを立ち上げて、ファイル→接続を選択。 ホスト一覧で、ローカルフォルダの変更したいホストを選択して、 設定変更ボタンをクリック。 ローカルの初期フォルダを変更すれば、 接続時に変更したフォルダが表示されます。 こんな感じでいかがでしょう?

souta_n
質問者

お礼

出来ました。おおきにありがとうございます。