FFFTPのファイルがローカル側で表示されない

このQ&Aのポイント
  • Windows7でFFFTPを使用している際、ダウンロードしたファイルやフォルダが表示されない問題が発生しています。
  • 通常、コンピュータ→Windows(C)→Program Files(×86)→ffftpの場所にダウンロードしたファイルやフォルダが表示されますが、何も表示されない状態です。
  • 隠しファイルやフォルダーを表示するオプションは確認済みであり、以前のWindowsバージョンでは正常に表示されていたため、解決策を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

FFFTPのファイルがローカル側で表示されない

現在、windows7に切り替えFFFTPを入れたところ、FFFTPのソフトの中ではサーバー側からダウンロードしたファイルやフォルダは表示されるのですが、コンピュータ→windows(c)→Program Files(×86)→ffftp→(空) ここに通常はサーバーからダウンロードしたファイルやフォルダが表示されるはずなんですが、何も表示されません。 ちなみに、整理→フォルダと検索オプション→表示→隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示するにチェックは入れてあります。 vistaでは、普通に見えていたので、7でも同じように見えるようなるように教えて頂きたく質問いたしました。 ご存知の方、対処法のご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.1

>コンピュータ→windows(c)→Program Files(×86)→ffftp→(空) この場所は、FFFTPのローカル側のウィンドウの場所ですか? FFFTPでは別の場所になってませんか?

plateplus
質問者

お礼

すみません。自己解決いたしました。 FFFTPを一度アンインストールしまして、別の場所にインストールしたところうまくいきました。 本当にありがとうございました。

plateplus
質問者

補足

ponta1971さん> お返事ありがとうございます。 FFFTPのローカル側は、C:¥Program Files (x86)¥ffftp なので同じかと思います。

その他の回答 (1)

noname#218036
noname#218036
回答No.2

http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html FFFTPでインストールしなくてもいいのが有るから、それを入れて確認したら?