• 締切済み

FFFTPを使ってデータのやりとり(ダウンロード)

画像のデータを、FFFTPを使ってやりとりすることになり、 FFFTPを入れてデータを表示させるところまでは出来たのですが、 そのデータをダウンロードして自分のPCに入れるにはどうしたらいいのでしょうか 右クリックで「ダウンロード」を選ぶと、左側にデータが移るんですが、そこから保存ができませんし、Program Files のffftpのフォルダにもデータは入ってません お分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします

みんなの回答

• torayoshi
回答No.2

FFFTPはドラッグ&ドロップに対応しています。 左クリックしたままデスクトップ等に落とせます。

• te2kun
回答No.1

>FFFTPを入れてデータを表示させるところまでは出来たのですが、 そのデータをダウンロードして自分のPCに入れるにはどうしたらいいのでしょうか ダウンロードってボタンを押せばダウンロードが開始されます デフォルトが、%programfiles%内か%programfiles(x86)%に入ります Windows Vista以降でUACを有効にしている場合は、%programfiles%、%programfiles(x86)、%programdata%内は、保護された領域になるのでデータが削除される場合があります  %systemdrive%直下でも同様になる可能性があります それ以外の場所は、保存出来ます。XP以前やVista以降でもUACを無効にしている場合は、保存出来ます(Vista以降はデフォルトUACは有効となっております) %userprofile% なら問題なくダウンロード出来るはずです