• ベストアンサー

FFFTP ミラーリングダウンロード

FFFTPでミラーリングダウンロードを行いました。 処理内容表示へ進む、をクリックすると  ↓が表示されます 244個のファイルを転送します 作成するフォルダはありません 削除するファイル、フォルダはありません   これは、ダウンロードに失敗した ファイルが244個ある 「実行」をクリックすると244個のファイルが サーバからPCにダウンロードされる の理解で正しいでしょうか? サーバのファイルを 全てダウンロードしたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サーバとローカルを同期するコマンドですよね。 なのでローカル側で作成するフォルダはない、削除するファイル、フォルダがないというだけでは? 244のファイルは全て更新です、ということでは?

888to888
質問者

お礼

Bnbnbnta101様 ありがとうございます。 ダウンロードされていない ファイルですね。

関連するQ&A

  • FFFTPのミラーリングアップロード。

    FFFTPでミラーリングアップロードをすると、アップされているはずのファイルがリストに表示されます。 ルートの2階層下にあるファイル、フォルダが全てです。 プロバイダを変えてからなので、サーバとの相性が悪いのでしょうか。 少々困っています。尚、FFFTPのVersionは1.80です。

  • FFFTPのミラーリングアップロード

    初歩的な質問で済みません。 ホームページを別のURLサイト(サーバエリア)に移したいのですが、ローカルフォルダをFFFTPでミラーリングアップデートした場合、ホスト側にある旧フォルダはすべて削除され、全体がローカルフォルダに置き換わりますか。

  • FFFTPで。

    宜しくお願いします。 私はホームページをメモ帳で作成しデスクトップで保存しています。 誤ってそのフォルダ事消去してしまいました。 FFFTPでサーバーに転送していたので FFFTPにはデータが残っています。 それをまたデスクトップにダウンロードすることは可能でしょうか? ダウンロードをクリックしても出来ませんでした。 直接HPからソースをコピーしても良いのですが ページ数があるので困っています。 FFFTPでサーバーに上げたデータをFFFTPでデスクトップに 戻す方法がありましたらお教え頂きたいと思います。 今後は間違えないようにしたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ffftpのダウンロードとインストールの方法。

    ダウンロード・インストール ウインドウズ用の簡単なFTPソフト、「FFFTP」(フリーウェア)をお勧めします。 ダウンロードしたファイルを適当なフォルダの中で実行していただければ、簡単にインストールされます。 無料HPを作成するうえで、FTPというものを設定しなければならなくて、↑のようにFFFTPをオススメします、と書いているのですが、そもそもFTPというのがなんなのかも分かりませんし、そして、どうやってFFFTPをダウンロードすればよいのかも分かりません。また、↑の文章の、『ダウンロードしたファイルを適当なフォルダの中で実行していただければ、簡単にインストールされます。 』という部分の意味も分かりません。どなたか教えていただきたいのですが・・・。m(_ _)m

  • FFFTPのミラーリングアップロードについて

    ホスティングサーバへのファイル転送にFFFTPを使用しています。 例えば、ミラーリングダウンロードを行いサーバからデスクトップへデータを上書き したとします。 このまま双方のファイルを修正しなければ当然サーバとデスクトップのデータは 同じはずですが、ミラーリングアップロードを行うと、おそらく全てのファイルを 上書きするメッセージが出ます。 一度目は何か自分の間違いかと転送を行いましたが、この後もミラーリングアップ ロードを行うとほとんどファイルを上書きするメッセージが出ます。 どういった事情なのでしょうか?

  • FFFTPの使い方を教えて下さい。

    プロバイダからホームページサーバを借りて、FFFTPでホームページ管理しています。管理の仕方はローカルで編集したHPのミラーリングアップロードで行っています。今回ホームページを一新し、まったく別な内容にしようと思っています。その場合でも、ミラーリングアップロードでいいのか、もしくはすでにサーバにあるHPを削除しておく必要があるのか、どちらでしょう。後者の場合、FFFTPでサーバ側のファイル、フォルダを削除する方法が分かりません。ご教授頂ければ幸いです。。

  • FFFTPでダウンロードしたファイルが見つからない

    FFFTPにてローカルにダウンロードをした、動画があるのですが ダウンロードをしたはずのフォルダにその動画がありません。 ※ローカルのフォルダはC:\Program Files (x86)\ffftpです。 ですが、FFFTPのローカルフォルダ上にはそのファイルがあることになっており、 FFFTP上からダブルクリックすると再生されます。 コンピュータ上でも検索したのですが見つからないのですが プレイヤーからファイルを開くと、普通に再生可能です。しかも参照先は上記フォルダになっています。 どういう現象なのかお分かりになる方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • FFFTPを使ってホストサーバーのデータをローカルにバックアップとる作

    FFFTPを使ってホストサーバーのデータをローカルにバックアップとる作業をしております。 コマンドを作成してミラーリングダウンロード をとることにしました。 CD "C:\Program Files"\ffftp FFFTP.exe -s "サイトA" -d -f -q 上記コマンドで作成をして実行しています。 コマンドが完了してローカルのバックアップフォルダを見てみると ローカルには、フォルダのみのバックアップがとれて htmlファイルなどのバックアップがされていません。 ミラーリングダウンロードであれば、ホストと同じ状態になるはずなのですが・・・・。 問題の解決方法を教えてください。 ffftpのミラーリングダウンロードの設定の問題ではないかと思っているのですが・・。 以上、宜しくお願い申し上げます。

  • サーバー間でミラーリング

    会社でwin2000サーバーをファイルサーバーとして 2箇所で運用しているのですが、その2つのサーバー にあるファイルやフォルダの同期(ミラーリング)を 行いたいと考えています。(WANを介して) そこで質問なのですが、データをそのまま転送すると 途中で抜き取られたときに問題なので暗号化して転送 を行いたいと思っています。 ファイルの同期タイミングは随時ではなく1回/日ぐ らいの頻度で自動で行いたいと考えていますが、その ような「暗号化してくれて、ミラーリングもしてくれ る」ようなアプリケーションがあれば教えてくださ い。 あまりNWに詳しくないので質問の内容がおかしいかも しれませんがよろしく御願いいたします。

  • FFFTPでアップはできるがダウンロードができません。

    自宅でパソコンを使ったテキスト作成の仕事をしています。 今回,新しく,PDFを扱う仕事を依頼され, 会社のサーバから直接データをダウンロードしたりするために,FFFTPというソフトをインストールしました。 ソフトの設定後,接続は無事にでき, テストのためにメモ帳で作成されたテキストはダウンロードできました。 ところが,その後,Word及びAcrobatのファイルは,ダウンロードの途中でエラーが出て,正常にダウンロードできません。 Wordのアイコンは表示されますが, 開こうとすると,「文書名またはパスが間違っています」というメッセージが出て開けません。 ダウンロード後のサイズは,サーバにある時よりも 極端に小さくなってしまいます。 Acrobatの方は。こちらも開こうとすると「ファイルが壊れています」のようなメッセージがでます。 その他,テキストファイルの入ったフォルダも, フォルダの中身が空になった状態でダウンロードされます。 この手のことに関しては全く素人です。 サイズの大きなデータですと,ダウンロードする際に,データが壊れてしまったりするものなのでしょうか? 作者のHPのQ&A集や,ソフトのヘルプ等,くまなく調べてみましたが,原因と対策が見つかりません。 よろしくお願いします。