• ベストアンサー

FFFTPで消せないフォルダの表示

FFFTP1.92aを利用していますが、 フォルダに右の矢印のようなマークが入ったファイルが出てきます。 開こうとしても「そのようなファイルはありません。」となります。 サーバー側で開こうとしても、 vi (そのファイル名) とすると新規ファイルが開きます。 しかし、lsで表示されます。ファイルパーミションも777です。 FFFTP1.82aでは表示されませんが、サーバー側に確実にあるこのファイルは、 何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シンボリックリンクではないでしょうか? FFFTPを使ってないのではずしてたらごめんなさい。

apache6
質問者

お礼

どうやら、シンボリックリンクのようでした。 ご回答、ありがとうございました。