FFFTPを使ってホストサーバーのデータをローカルにバックアップする方法

このQ&Aのポイント
  • FFFTPを使用してホストサーバーのデータをローカルにバックアップする方法について教えてください。
  • ミラーリングダウンロードを使用したバックアップ作業を行っていますが、ローカルにはフォルダのみのバックアップが取得され、htmlファイルなどはバックアップされていません。
  • 問題の解決方法やffftpのミラーリングダウンロードの設定についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

FFFTPを使ってホストサーバーのデータをローカルにバックアップとる作

FFFTPを使ってホストサーバーのデータをローカルにバックアップとる作業をしております。 コマンドを作成してミラーリングダウンロード をとることにしました。 CD "C:\Program Files"\ffftp FFFTP.exe -s "サイトA" -d -f -q 上記コマンドで作成をして実行しています。 コマンドが完了してローカルのバックアップフォルダを見てみると ローカルには、フォルダのみのバックアップがとれて htmlファイルなどのバックアップがされていません。 ミラーリングダウンロードであれば、ホストと同じ状態になるはずなのですが・・・・。 問題の解決方法を教えてください。 ffftpのミラーリングダウンロードの設定の問題ではないかと思っているのですが・・。 以上、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

ホストの設定の高度タブのNLST -Rを使って高速に再帰検索のチェックマークを外してください。 http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa/qa-13.html

gogogo5o
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 解決いたしました。