• ベストアンサー

サーバのデータ

FFFTPを使ってフォルダ内の一つのデータをUPするときに、 ミラーリングアップロードを押してしまい 誤ってサーバ内のデータを削除してしまいました。 自分はHPのデータを持っていなく、 ある一つのページだけ更新してと頼まれました。 そのときに起こったことです。 FFFTPでサーバ内のデータを消してしまったら、 どうにもなりませんよね… FFFTPのどこかにデータが残っていないのか なんて期待をしていましたが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-u
回答No.1

残念ながら、FFFTP内にはデータは残りません。 管理者の方に、バックアップファイルがないかご相談してみてください。 バックアップがない場合は・・・。

hinakotyan
質問者

お礼

そうですよね。 回答ありがとうございます。 バックアップがあることを祈ります。