• ベストアンサー

インストールフォルダを変更したい

アプリをインストールするときにデフォルトで表示されるフォルダ名を「C:\Program Files」から「D:\Program Files」に変更したいのですが、レジストリのどこを書き換えればいいんでしょうか?。OSはWindows 7 64bitです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インストール時に変更できないアプリケーションですか? もしそうなら具体的なアプリケ^-ション名を書いて下さい。

mac0123
質問者

お礼

すいません。質問文がまずかったのか質問の意図がきちんと伝わらなかったようです。もう一度質問し直します。

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.3

自らレジストリーをいらわなくても、「いじくるつくーる」で変更出来ます

回答No.2

参考に...... http://www.natzworks.com/digital/entries/2010/000255.html http://journal.mycom.co.jp/column/windows/061/index.html 失敗すると起動しなくなるのでバックアップは必須です。