• ベストアンサー

内職パート

名古屋市在宅で出来る内職を探しているのですが・・・・ 手仕事や軽作業で1日3~4時間できます 引き取り納品も出来ます。 簡単なPC作業なら出来ます 宜しくご指導下さいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

あの~、このような所に書いても、詐欺以外の回答はつかないと思います。 それでなくても少ない仕事を、技術も経験もある人が必死に奪い合っているのが現状です。 厳しいようですが、簡単なPC作業しかできない面識のない人に仕事を紹介する人はいないと思います。

noname#180362
質問者

お礼

ありがとうございます