• 締切済み

内職ありますか?

宅配受け渡しが可能な手作業の内職はありますでしょうか? 色々な情報お待ちしています。 また テレビ番組では芸能人が在宅ワークをして 一時間にいくらの収入になるかというコーナーもありますね。

みんなの回答

回答No.1

>宅配受け渡しが可能な手作業の内職はありますでしょうか? ありますよ。 あるけど見つけるのが難しいと思いますが・・・。 私の知人は職安から内職斡旋のところを教えてもらって、そこで登録して待機状態でした。<同じ考えの人がたくさんいるのです。 結局、特定の業者から内職をもらってやっていましたが毎回モノがちがって、マジックの組立・風船の袋詰め・バーコード貼りなどしてましたよ。 地域によっては市役所などでも内職を斡旋してくれるところがあるので一度問い合わせてみてはどうでしょうか? 悪徳が多いので、くれぐれも気をつけてくださいね。

seiji777
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 やはり テレビ番組のように世の中 簡単に宅配OKの内職はないもんですね。 また 実態の薄い内職話で引っかかるカモを探している業者も多いということですね。 大変 参考になりました。