• 締切済み

ビタミンCが多くてカロリーが低いもの

ビタミンCが多くてカロリーが低い食品ってありませんか? たんぱく質や炭水化物はできるだけ少ないのがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 こちらの商品はどうでしょうか。 http://products.suntory.co.jp/d/4901777209152/ 私は風邪を引いた時などに利用しています。

noname#158001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#155869
noname#155869
回答No.2
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 多いのは 赤ピーマン にがうり とかがおおいですよ

質問者

お礼