• ベストアンサー

「あたしンち」のプレゼント

先週の「あたしンち」のエンディングの時にバックを開くと中が人形の家になっていてキャラクターのマスコットで遊べる物が発売されるとやっていたのをチラット見たのですが(10名様プレゼントになっていたのですが良く見られなかったので・・)いつ、どこで発売されるのかとかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?テレビ朝日のサイトやトイザラスのサイトでは見つけられなかったのですが購入したいと思っていますのでアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.1

こんにちは。 ↓これでしょうか。 すでに発売中で、定価3980円のようです。 お近くのおもちゃ屋さんに問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.segatoys.co.jp/atashi/index.html
M-chuchun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 そうです!これです!色々検索して見たんですが見つけられなかったので(私探すのへたなんですよね・・)まだ発売日はきていないのかな・・と思っていたところです。子供が誕生日プレゼントに欲しがっているのでおもちゃ屋さんに問い合わせてみますね。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

セガトイズから発売されている『きてきて あたしンち(あたしンちハウス)』でしょうか? http://www.segatoys.co.jp/atashi/

参考URL:
http://www.segatoys.co.jp/atashi/
M-chuchun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 そうです!これです!ありがとうございました。自分なりに探してみたのですが見つけられなかったのでまだ発売日はさきなのかな・・・(TVでもチラッとしか見なかったので)と思っていたところでした。うれしいです。おもちゃ屋さんに問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。