• ベストアンサー

「あたしンち」のプレゼント

先週の「あたしンち」のエンディングの時にバックを開くと中が人形の家になっていてキャラクターのマスコットで遊べる物が発売されるとやっていたのをチラット見たのですが(10名様プレゼントになっていたのですが良く見られなかったので・・)いつ、どこで発売されるのかとかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?テレビ朝日のサイトやトイザラスのサイトでは見つけられなかったのですが購入したいと思っていますのでアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.1

こんにちは。 ↓これでしょうか。 すでに発売中で、定価3980円のようです。 お近くのおもちゃ屋さんに問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.segatoys.co.jp/atashi/index.html
M-chuchun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 そうです!これです!色々検索して見たんですが見つけられなかったので(私探すのへたなんですよね・・)まだ発売日はきていないのかな・・と思っていたところです。子供が誕生日プレゼントに欲しがっているのでおもちゃ屋さんに問い合わせてみますね。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

セガトイズから発売されている『きてきて あたしンち(あたしンちハウス)』でしょうか? http://www.segatoys.co.jp/atashi/

参考URL:
http://www.segatoys.co.jp/atashi/
M-chuchun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 そうです!これです!ありがとうございました。自分なりに探してみたのですが見つけられなかったのでまだ発売日はさきなのかな・・・(TVでもチラッとしか見なかったので)と思っていたところでした。うれしいです。おもちゃ屋さんに問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4歳 女の子 クリスマスプレゼント

    タイトル通りなのですが、 4歳になる娘のクリスマスプレゼントを 何にすればよいか困っています。 毎年、ちょっと豪華めなおもちゃにしていたのですが (5000円くらいの、ガスレンジやレジスターのおもちゃ) おもちゃもたくさんあって困るので、今年はおもちゃ以外の 物にしたいと思っています。 絵を描くのが好きなのでお絵かきセットにしようかとも思ったのですが 楽天やトイザラスなどのサイトを見てみたのですが、 いまひとつこれといったものがないという感じです。 何かお薦めのもの、買ってあげて良かったと思うもの、 喜ばれたものなどあったらぜひ教えてください。 予算は、3000~5000円くらいです。

  • どうぶつの森のキャラクタータッチペン。

    このカテゴリかどうか悩んだのですが… ニンテンドーDS「おいでよどうぶつの森」のキャラクターがタッチペンのマスコットにくっついてるものを、先日、トイザラスでみかけました。 ネットで通販しようと思ってその商品をずっと探しているんですが、私が見た商品が一向に探せません。 ガチャポンなどでとれるタイプのやつではなくて、1本づつ梱包されて(2本セットとかではなかった)ブーケ・トタケケ・リセットさんなどのキャラの種類があったように思うのですが、どなたかその商品を取り扱っているサイトまたは正式商品名をご存知でしたら教えてください。

  • 保険屋さんの。。。加入特典???

    こんばんは。 21歳男、社会人2年生です。 少し前から、そろそろ生命保険に入ろうかな。。。 と思って何社か説明を聞いてみたり、調べたりしています。 そういえば。。。とふと思い出したのですが、「テレビの保険勧誘って。。。何か、加入特典とかつけてる。。。なぁ?」 って記憶がふと出てきたのですが。。。 最近はどうなんでしょう? 自分がテレビで見たのは。。。 「これもつけますよ?」みたいな感じで、何かのチケットをプラスされたり。。。おコメ券とかを。。。とか(汗 何か、ワイロになりそうですが^^; 別に、そういうのがほしい!ってわけでもないですけど、そういうものの実際のところ?はどうなんだろう。。と思い質問させていただきました。 。。。そういうものは無くなったけど。。。保険加入キャンペーン期間。。とかあるんですかね?(マスコットキャラクターの人形を抽選で何人にプレゼント!とか。。。 もし、そういう加入サービス期間?の時期とかもあったら、ご存知の方教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 義両親から孫へのプレゼントについて

    タイトルの件について、質問させて頂きます。 私には息子4歳と娘1歳の子供が2人おります。 義両親は車で30-40分の所に住んでおりますが、年に数回しか会うことはありません。主人は長男ですが、私たちの生活に無干渉、無関心です。 本日、実家に住んでいる義理の弟が我が家に遊びに来たのですが、事前に義母からメールがあり「〇〇(息子)の誕生日プレゼントと〇〇(娘)へのプレゼントを持たせました」とのことでした。 プレゼント自体珍しいことなので大変驚いたのですが、プレゼントの中身を見てそれ以上に驚きました。(私たち夫婦からは、父の日、母の日、誕生日には毎年5000円~1万円程度のプレゼントをしています。) 袋が2つあり、 息子へは新品のシャツ。 娘には某キャラクターの人形が入っていました。 それがこの人形…見覚えがあったのです。 タグを見て思い出すと同時に唖然としました。マクドナルドのおまけでした。しかも15年以上前の物です。 未開封ならまだしも…。匂いがキツイし、とてもじゃないけどまだ幼い娘に触らせることはできません。 前にもバザーで買ったというボロボロに近い靴を2足、息子へと頂いたことがあったので、またか…という気持ちとどうして…という気持ちで1人モヤモヤしています。 もちろん、お礼のメールはしましたし、プレゼントは気持ちだということも分かっています。 皆さま、両親や義両親からのプレゼントで同じような物を頂いた方はいらっしゃいますか? ちなみに、私の両親は新品はもちろんのこと、私たち夫婦では躊躇するぐらい値段がするもの~安くても子供たちが好きそうなものなどを頻繁に買ってくれます。 比べてはいけないことも重々承知です。 ですが、1人ではこのモヤモヤが解消できそうにないので、質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • トトロ人形の作り方?

    こんにちは。私は学生で、もうすぐ卒業です。お世話になった先生に何かプレゼントをしようとおもっているんですが、その先生は姿もトトロに似ていて、また、その先生も好きなんだそうです。なので手作りで、トトロのマスコット・人形を作りたいのです。売ってもいますが、高いですし、何より心がこもらないのではと思い何度かチャレンジしていました。しかし、なかなかうまくできず、何度も失敗しています。先生のためにぜひ作りたいと思います。サイト・作り方をしっているかたは、教えていただけませんか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(特に女性の方お願いします)

     彼女へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。  僕も彼女も18歳の高校生で、付き合って5ヶ月ほどになります。クリスマスにプレゼントを贈ろうと思っているのですが何を贈ろうか悩んでいます。  予算は7万円ほどですがあまり高いと引かれそうで心配です。彼女は大人っぽい服をよく着ていて、読んでいる雑誌はcancamです。アクセサリー類は可愛い系が好きだと言ってました。  以前、クリスマスに欲しい物を聞いてみたら、「欲しい物は服と新しい携帯だけどクリスマスに貰う物じゃないし。」とのことでした。僕が思いつくのはバック、財布、イヤリング、ブレスレット、ネックレスくらいです。  どんなものを贈れば喜んでもらえると思いますか?アドバイスをお願いします。  あと、その物を見られるサイトがもしあれば、そちらのほうもお願いします。

  • 母の日にあげたプレゼントが喜ばれなかった件について

    ここは質問の場ですが愚痴になってしまいました。今すぐ憂さ晴らしできるところがないため文章化してこの場を借りて吐き出させていただきます...申し訳ありません。 わたしの母はここ最近、サンリオキャラクターのハンギョドンというキャラクターを好きになりました。 いつもはLINEギフトでスイーツを送っていましたが今回はハンギョドンの人形とハンカチをプレゼントすることにしました。母には何をあげるかは秘密にしており『今回はスイーツじゃなくて物をあげるからね!』とだけ話しておきました。 そして当日にプレゼントが届いたというLINEが来て、てっきり喜んでくれたのかと思っていたら『期待していただけにガッカリした』と言われてしまいました。 もしかしたら『物をあげるからね』と話したことでいつも以上に期待させてしまったのかも知れません。ですが、第一声にありがとうもなくガッカリしたと言うのはいかがなものかと思います。期待に添えなかったとしても母を思い個別性を尊重したプレゼントを選んだわたしの気持ちも少しは汲み取って欲しかったです。 その発言に対して『そういうことを言うのであれば来年から母の日はなしね』と返信したところ、さらに母の機嫌は悪くなってしまい険悪なままやり取りが終わってしまいました。わたしも水を差すような発言だったと思いますが相当イライラしていたため言い返さないと気が済まない状況でした。 言ってみれば親子喧嘩なので時間が経てばお互いに気持ちも落ち着くと思いますが、いくら親子とはいえ気に入らなかったことをハッキリ述べて感謝の気持ちも感じられないその発言に、人としてどうなのかと母の人間性を疑ってしまいます。 せっかくの母の日にわたしも大人気ない言い方をしてしまったなと反省している部分もありますが、こんなことに怒ってしまうわたしは心が狭いのでしょうか? 長い文章でしたが最後まで見ていただいた方、ありがとうございました。

  • 「歴史街道」に使われている曲

    月~金の18:55~からABCテレビ(関西系6チャンネル・関東ではテレビ朝日系で早朝)で放送されている「歴史街道」のエンディング時のスポンサーの紹介?(「○○は歴史街道を応援しています。」というナレーションが入る時にバックに使われている。)時に使われている曲名を教えてください。また手にいれるにはどのようにすれば良いでしょう?

  • 'So in love'のCDが知りたい。

    淀川長治さんがご健在だった頃よく見ていたテレビ朝日の日曜洋画劇場のエンディングで流れていたコールポーター作曲の名曲'So in love'のCDが欲しいのですが、これと同じバージョンのCDは発売されているのでしょうか。 詳しいことご存知の方、教えて下さい。

  • 「懸賞サイトからプレゼントされた物は例えば金券ショップなどで、換金でき

    「懸賞サイトからプレゼントされた物は例えば金券ショップなどで、換金できるのか。」 私、よく懸賞サイトでプレゼント応募しています。そこで質問ですが、商品券、旅行券、それとハイビジョンテレビ、パソコン、ゲーム機、その他もろもろ、今あげた商品を懸賞でプレゼントされて、それを換金すると法に触れますか。当方はプレゼントされたものだから、所有権はプレゼントされた人にあるんだから、換金しても、問題ないと思ってるんですが!その辺詳しい方、教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう