• ベストアンサー

どうぶつの森のキャラクタータッチペン。

このカテゴリかどうか悩んだのですが… ニンテンドーDS「おいでよどうぶつの森」のキャラクターがタッチペンのマスコットにくっついてるものを、先日、トイザラスでみかけました。 ネットで通販しようと思ってその商品をずっと探しているんですが、私が見た商品が一向に探せません。 ガチャポンなどでとれるタイプのやつではなくて、1本づつ梱包されて(2本セットとかではなかった)ブーケ・トタケケ・リセットさんなどのキャラの種類があったように思うのですが、どなたかその商品を取り扱っているサイトまたは正式商品名をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 自分も実際にトイザらスで見たことがあります。 自分が見たのはこれでした。 http://www.jupiter.co.jp/product/license/npends/npends05.html  名称は「伸びる!マスコットタッチペンDS(劇場版どうぶつの森)」で、 とたけけ、ブーケ、たぬきち、リセットさんがあります。

ICHIMIYU
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございます、助かりました!!

その他の回答 (1)

  • rin_don
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんばんは^^ >キャラクターがタッチペンのマスコットにくっついてるもの 「どうぶつの森 キャラクタータッチペン」で検索すると、幾つかヒットします。 一度「どうぶつの森 キャラクタータッチペン」で検索されてみてはいかがでしょう? 私が見たサイトのURLを貼っておきます。 違ったものでしたらすみません。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/toysantamark2/g-odmdsctp-007.html
ICHIMIYU
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 参考にさせていただきました。

関連するQ&A

  • どうぶつの森

    ニンテンドーDSのどうぶつの森を購入しようと思っているのですが、機能が追加されて、また新しく発売される可能性はありますでしょうか?

  • どうぶつの森

    弟に誕生日プレゼントとしてGCソフトの「どうぶつの森e+」(あるいは「どうぶつの森+」)を買おうと考えているのですが、以前からニンテンドーDSのどう森(略)を持っています。やった事がないので面白さを知らないのですが、DS版を持っている人がGC版をやっても同じ様で面白くないでしょうか?それだったら他のゲームの方がいいのかなぁ?って思い質問しました。お願いします。

  • どうぶつの森で・・・日焼け??

    この春よりニンテンドーDSを手に入れ、どうぶつの森を母と二人で楽しんでいる者です。 さて、今日母より、どうぶつの森のプレイヤー?(自分が動かすキャラクター)の顔が日焼けしているのではないか???と訴えられました。確かに母は毎日こつこつ遊んでおり、夏だから日焼けするのもありうる気もするのですが、でも、そうはいってもゲームです。 そんな事ってあるのでしょうか? どうぶつの森のを長年プレーなさっている方、教えて下さい。 ちなみに母は自分が色黒なので、プレイヤーも色黒になって哀しいとしぼんでおります・・・。

  • おいでよ動物の森

    ニンテンドーDS「おいでよ動物の森」で、たぬきちの店でアルバイトしているのですが、品物を七つ持つようにと指示されました。 どうやったらいいのかわからず前に進めません。 どなたか教えてください。

  • おいでよ どうぶつの森

    今どうぶつの森をやっているのですが、 昨日、キャラクターをBボタンでダッシュさせていたら何もないところでキャラが転ぶことがよくありました。 キャラが転ぶようになってしまったのには何か理由があるのでしょうか?

  • ゲーム(どうぶつの森)

    前、どうぶつの森を持っていたんですが 無くしてしまったので 新しく購入しました。 すると、なんかちょっと微妙なキャラクターばかりで かわいいキャラとかが、全く出てこないんです。 これって、1つのソフトに入っている動物の種類が 違ったりしているのでしょうか? 全部のキャラクターが入っていますか? いいキャラクターが来るまで待つしかないのでしょうか?

  • どうぶつの森が…

    今日どうぶつの森をプレイしたらいきなり主人公が走り出してこちらからの操作を一切受け付けないという事態に見舞われてしまいました。またDS起動時もタッチペンで操作するところが勝手に進んでしまうという事態に見舞われています。対処法などがありましたら教えて下さい。

  • おいでよどうぶつの森

    ニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」で虫を捕まえる方法を教えてください。 地中にいる虫はスコップで掘り当てたあとアミで捕まえるのですか?アミに持ち替えているあいだに逃げられてしまいます・・・。 あと村の住人についているノミのとりかたも知りたいのですが。よろしくお願いします。

  • おいでよどうぶつの森は一人でも楽しめる?

    ニンテンドーDS用のどうぶつの森を買おうか迷っているのですが このゲームは一人でも楽しめますか?またWi-Fiコネクションがないとおもしろくないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • DS、おいでよどうぶつの森

    基本的な質問ですみません、どうしてもわかりませんのでどなたか教えてください。 ニンテンドーDSのおいでよどうぶつの森で、100ベルがたくさん貯まったのですが、これはどうしたら良いですか? ずっとクローゼットに入れてありますが、もう入らなくなってきました。貯金とかローンとかに使えるのですか? それと、住人に手紙を書くにはどうしたら良いですか? よろしくお願いします。