• ベストアンサー

腕や肩に赤い小さな点々が…

中学の時くらいから腕や肩に出てくるようになりました 最初は数えるくらいしかなかったのに、5年経った今は数えきれないほどあります 始めは肩と二の腕しかなかったのに今は手首や手の甲まで出てくるように… ダニにかまれたのではないか?と親には言われました。 (母も父ももちろん赤い点々があります) 痒み・痛みはまったくありません。 これはいったいなんなんでしょうか、治るものなのでしょうか もし治るのであれば治したいです… 知っている方がいましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので「腕や方の赤い小さな点々」というものがなんなのかはわかりませんし、治るかどうかも分かりません。(治らない可能性もある)  皮膚科のある病院へ行って診察や検査を受けて治療が必要かどうか調べてもらってください。

yamabukisakura
質問者

お礼

そうですねそうします