• 締切済み

1Lペットボトルの水を飲む

数年前読んだ本で、 ・少女が1Lのペットボトルの水を飲む ・常に持ち歩く という場面のみ記憶のあるマンガがあったような感じが。 タイトルなどがわかる方、いらっしゃいますか? 漠然とした記憶 少ない情報 で、申し訳ありません。

みんなの回答

noname#163573
回答No.2

水、でしたよ。 筋肉質で太りやすいキャラが痩せる体質になるために 水を常に持ち歩いて一日2リットル飲むという話でした。

回答No.1

2Lなら「テレプシコーラ」という漫画に出てくるキャラクターが 体質改善でやせるために、2Lのペットボトルを持ってこまめにゴクゴクやる描写がありました。

obiobi2028
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水、なんです。 もしかしたらラノベ? あいまいで申し訳ありません