• ベストアンサー

ミリオンゲームDX

最近、ミリオンゲームDXというサイトを見つけたのですが、 どうですか?? 色々楽しそうなブログが書いてあって、気になるのですが やってる方いますか? 景品交換とかちゃんと出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私、ミリオンゲームDX使ってたまにスロットしています。 そんなに変な部分はなく、普通に遊びながら景品交換まで出来ましたよ。 無料ポイントで遊んでみてはいかがでしょう? 海外のサイトじゃなく、料金は先払いなので安心です。

sayurilifes
質問者

お礼

ありがとうございます。珍しいタイプのサイトだったので・・・ フリーメールで試してみます。