• ベストアンサー

ミリオンゲームDX

ミリオンゲームDXっていう有害サイト知ってますか 有害だと思った人は何でもいいので回答してください 超クソサイト、それがミリオンゲームDX

noname#151634
noname#151634

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1000円分のポイントを購入したんですが、クレジットカードの請求を見たら1107円て出てました。 107円てどっから出てきたの????? マジで詐欺サイトじゃん。

noname#151634
質問者

お礼

ひどいっすね

関連するQ&A

  • ミリオンゲームDX

    最近、ミリオンゲームDXというサイトを見つけたのですが、 どうですか?? 色々楽しそうなブログが書いてあって、気になるのですが やってる方いますか? 景品交換とかちゃんと出来ますか?

  • ミリオン

    昨日、学校の授業でミリオン・ビリオンと言う言葉があったのですが 私の中ではミリオンは100万と思ってました、先生がミリオンは1000万 と説明され、疑問に思いました、私の中のミリオンはオリコン等で ミリオン行きましたとかの話しで100万枚と思ってました、オリコン等の ミリオンは嘘になるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • DX9世代のゲームが得意なグラボを教えてください。

    GTX660を購入しようと思っていたのですがDX9世代のゲームに弱いと聞いたので他にいいのがあれば教えてほしいです。 DX11のゲームもやるのでバランスの取れるものがよいです。 予算は二万円くらいまでです。 回答よろしくおねがいいたします。

  • 「ミリオンA」と「ミリオン」の違い

    最近、ハイドロカルチャーを始めたのですが タイトル通り 「ミリオンA」と「ミリオン」の違い は何でしょうか? 根腐れ防止用に 「ミリオン」を買ってきたのですが 大丈夫でしょうか??

  • ミリオンゴッド

    ミリオンゴッドを打っている人がよくやっているのを目にするんですが、液晶の奇数が2つ揃ってテンパっている状態で残りの右の回っているリールを必死に目で追って目押し(?)みたいなことをやっているのをよく見ます。ミリオンゴッドって目押しのいらない台だって聞いたけど、どうなんですか?教えていただけませんか??

  • DXライブラリで作成したゲーム

    DXライブラリを使用したゲームを作ろうとしているのですが、作った物の起動が5秒ぐらい掛かります。また参考にDXライブラリを使用したフリーのゲームをプレイしてみたのですが、同じく5~10秒掛かります。  ちなみにvista ultimate メモリ:4GB CPU:core2duo 2.53GHzのPCを使用しています。  DXライブラリを使用しないでdirectXを使用したゲームはちゃんと起動します。 DXライブラリ、directXは最新のバージョンです。 DXライブラリのバージョンを下げてみても変わりませんでした。ご教授の方御願いします。

  • DXライブラリで作成したゲーム

    DXライブラリを使用したゲームを作ろうとしていたのですが、起動が5秒ぐらい掛かります。また参考にDXライブラリを使用したフリーのゲームをプレイしてみたのですが、同じく5~10秒掛かります。これはしょうがないのでしょうか。 ちなみにvista ultimate メモリ:4GB CPU:core2duo 2.53GHzのPCを使用しています。 DXライブラリを使用しないでdirectXを使用したゲームはちゃんと起動します。 DXライブラリ、directXは最新のバージョンです。

  • ミリオンバンブーは水中でも育つ?

    確かミリオンバンブーだと思うのですが、熱帯魚の水草のところに、水槽の中で育てているのを見ました。うちの水槽も寂しくなってきたので、大きくなったミリオンバンブーを切って、根がでてきたら、水槽に入れてみたいのですが、大丈夫なのでしょうか?ご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご回答願います。

  • DXライブラリで作ったゲームを動かす方法

    DXライブラリで作ったゲームで遊ぶにはどんなランタイムなどがいるのでしょうか。教えて下さい。

  • 過去のミリオンヒットVv

    過去のミリオンヒットが掲載されてるサイトって ありませんか??? ミリオンヒットの特集を、学校新聞でやりたいんだけど、 ほとんど何もわかりません・・・。 どなたか教えて下さいっ。。。

専門家に質問してみよう