• ベストアンサー

メールを遠まわしに切られてしまった

気になる人とメールをしてたのですが 夜遅くになると 寝たかったら寝てもいいんだからね   とか テスト期間だと そろそろ勉強するよ~勉強めんどいな とか で遠まわしに切られてしまいます・・・ 一応相手は私のことを推してくれているのですが(相手の友達から聞いたので確実) やっぱり脈はないでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同性だろうが異性だろうが、矢継ぎ早にメール返信してくる人っていますよね。相手の事情とか時間とかお構いなしのタイプの。 もうちょっとやりとりしたかったな・・・と相手に思わせるぐらいで止めたほうが好印象ではないかと。 空気と行間を読むスキルをあげて、もっと上手に駆け引きできるようがんばってください。 朝までしつこくメールしてくるような女は確実に×です。

something0508
質問者

お礼

必死なあまり、少しやりすぎてしまったかもしれません・・・ 私もとりあえず空気は読めるので そういう文が来たとき即切りました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

普通に考えたら、 夜遅くなれば寝たいところだし、 テスト期間中なら勉強をしたいところだし。 少しは「相手の事情」も考えるように。

• sinntyann
回答No.1

これは朝までメールをしていたいということかな。 それとも、『勉強と私とどっちが大事なの』ということかな。 脈があるとか、無いとか、何にもわからねーのかな。 寝たいんだよ。勉強したいんだよ。 『脈』以前に、資格ねーんじゃねーか?

something0508
質問者

お礼

ありがとうございます! 深く考えすぎたようです 向こうのペースも考えて、これから頑張ることにします