• 締切済み

メールの頻度

私は高2の女子です 最近好きな人とメールを始めました といってもまだ1回しかしてません(笑) 相手とはあまり話したことないのですが、 いつでも気軽にメールして と言ってくれました とはいうものの、 相手は野球部で甲子園が決まったので忙しく 夜遅くまで練習してるし… それに理系なので勉強も忙しいみたいで… 今はテスト前だし 私は毎日メールしたいくらいですが さすがに迷惑だろうなと思って 控えてます こんな状況なんですが みなさんならどれくらいの頻度でメールしますか?? あと忙しい人には なんて送ればいいのでしょうか?? 教えてくださいm(__)m

• zkjk
  • お礼率60% (78/130)

みんなの回答

回答No.2

何となくメールという会話のパスを渡してしまうと。 相手が彼氏と思いこんじゃいますよね、、相手は、あなた以外にもメドアド交換多いはずですネ。。。 メール友と考えていいんじやない。

zkjk
質問者

お礼

そうですね あまり期待しないように気をつけます ありがとうございました☆

• p0gjpjp
回答No.1

高2女子です! 私ならテスト前などは絶対送らず、終わった日に『お疲れ~』みたいな感じですかね。あとは1、2週間に1回くらい休日か金曜日に送りますね。 もちろん学校ごとに違うとは思いますが、参考までに(^^)私は理系なのですが平日はとにかく忙しいです。やる事がいっぱいで毎日追われて1週間が過ぎます。その方は部活もやっているようなので本当に大変だと思います。 だから頑張った1週間の夜とかがいいんじゃないでしょうか? 頑張ってください♪

zkjk
質問者

お礼

なるほど~ やっぱり忙しいんですね でわ1週間に一度くらいで止めておきます ありがとうございました(^^)