• ベストアンサー

スタートレック 宇宙大作戦 映画版

スタートレックの劇場版の第1作のみのDVDを購入したいのですが、ネットで見つけることができません。 いろいろ検索したのですが、ドラマ版とか新スタートレックしかヒットすることができません。 アマゾンや楽天で購入したいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

• pipupu
  • お礼率89% (324/362)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.5

お探しのはこれですか? http://www.amazon.co.jp/dp/B000UWVF4I/

pipupu
質問者

お礼

まさにこれです!!!!! どうもありがとうございました♪♪♪

その他の回答 (4)

• jasko
回答No.3

スター・トレックI/リマスター版スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] スター・トレックI/リマスター版スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray] アマゾンでばら売りしてますよ。ブルーレイのほうが安いくらいです。

pipupu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• mimazoku_2
回答No.2

ごめんなさい。 「新」になっていたね、間違いです。

pipupu
質問者

お礼

いえいえ大丈夫です。 種類が多すぎて。。。 ご回答ありがとうございます。