• 締切済み

「抱かれたい」⇒恋愛に成りますか?

仕事でバイヤーをしている40歳の女性です。 多くの営業マンと接してきましたが、担当になって初めて会った取引先の営業マンになぜか「抱かれたい」と感じてしまいました。こんなことは初めてです。 好き、とか好みのタイプ、とかではないんです。 どちらかと言えば最初はあまり好感を持ってなく、ルックスはあまりよくなく、自分より背も低いし、髪の毛も少し薄いです。ただスポーツマンでがっしりしています。 同い年くらいなので話しは合うのですが、なんとも思っていなかったのです。 でも会った夜、なんとなく「彼に抱かれたいな」と考えている自分がいてびっくりしました。 ただの欲求不満でそう思っただけなのでしょうか?でも他の人には思ったことがないのです。 それともこういう風に始まる恋愛もありなのでしょうか? 自分にはあまり経験のないことなので、悩むばかりです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#174948
noname#174948
回答No.3

>それともこういう風に始まる恋愛もありなのでしょうか? 大変失礼な言い方になるかもしれませんが、お許しください。 どんな恋愛になるかは神のみぞ知るということになるのですけど、むしろ、その年齢なら、言葉で押したり引いたりしてないで、体で付き合い始めることのほうが多いのかもしれません。 結局、男と女なんですから、そこがうまく行かないと続きませんし、いい年してれば、いろんな人がいることも飲み込めれてます。社会常識さえきちんとしてたら、ストライクゾーンは広くてもやれるはずです。 ということで、セックスアピールで選ぶのも理にかなっているように思うのです。 >ルックスはあまりよくなく、自分より背も低いし、髪の毛も少し薄いです。ただスポーツマンでがっしりしています。 こういうタイプって、意外とあちらはタフが多いみたいです。 私の時は、もう少し若かったのですが、バツ一で子供を抱えてるという条件に縛られます。ゆっくりじっくり考えてもいい人なんて難しいです。 始めは、割り切りのつもりだったんですが、、、、 セックスが良いと続いてしまいます。体の関係が続くと自然に気持ちも繋がります。 私の相手は、既婚者だったから、夢がもてませんが、独身ならチャンスかもしれないですよ。 もう、恥ずかしいとか、カッコつける必要もないから、抱いてもらえるだけ得、位の思いから始めたら、辛い思いはしなくて済むのでは? 私も、どうせ体目当ての遊びでしょうと本気にしなかったから、却って続いたような気がします。

onayami
質問者

補足

みなさん、ご回答ありがとうございました。まとめての御礼で申し訳ございません。全くの勘違いということに気がつきました。お騒がせしました。

• virtuoso-
回答No.2

ビビっときたのでしょうね。 年代や置かれてる立場で、ビビっとくるものが変わっておかしくないですよ。 私も同世代ですが、既婚者の他愛のない夢想とはいえ、結婚前とは、気になる男のタイプがかなり変わりましたよ。 固定観念を捨てて、相手に向き合ってみたらいかがですか?

noname#157537
noname#157537
回答No.1

抱かれたらいいんじゃないでしょうか。 ネコでも好き嫌いあって雌猫はどんな雄でも受け入れることはないらしいのです。 本能でタイプなんじゃないでしょうか。 40歳になり心にも変化がでてきたのかもしれません。 今、お付き合いしている方がいないなら飛び込んでみたら如何でしょうか。 頑張ってください!