• 締切済み

ビジネス英語

海外オフィスのメンバーと会議の設定をしようとして、 メールで都合のよい時間を聞いたところ、 Should work for me: 14:30 Tokyo time. という返事がありました。 これは14:30スタートならOKという意味でしょうか? どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

私にはまさに好都合:14時30分(東京時間) http://eow.alc.co.jp/search?q=work+for&ref=sa

takashi0373
質問者

お礼

work for ですね。 ありがとうございます。助かりました