• ベストアンサー

Toeic 試験問題

今月27日に初めてToeic試験受ける予定です。 ネットで参考記事を見てみたら、試験問題のIVでは誤文訂正問題が出るとのことですが、購入したToeicの最新版参考書では誤文訂正問題は出てないので ネットで参考した記事はもしかしたらかなり以前のものかも知れないと思いました。 アドバイスしていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。 

• kjf
  • お礼率97% (526/540)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuku15154
回答No.1

旧形式です。 今はありません。 本屋に行けば、今のスタイルがあります。

kjf
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。  これで安心して試験受けることができます。