• 締切済み

エンジンについて

高負荷で運転したほうがエンジンをよく冷却しないといけないですが、燃焼室の中の温度が変化しないにも拘わらず、負荷が変わることで燃焼室からの熱エネルギー量が変わるのはどうしてでしょうか? 誰か教えてください。

みんなの回答

• misawajp
回答No.1

重大な見落としがあります 低負荷が高負荷になったとき、そのエネルギーはどこから供給されると思っているのですか 高負荷とは、出力エネルギを多く必要とすることです、そのエネルギーはどこから供給されますか?? >負荷が変わることで燃焼室からの熱エネルギー量が変わるのはどうしてでしょうか? 基本から復習してください