• ベストアンサー

トラックの運転手か土木作業員

nakanaka1192の回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問者様は性格的には、トラックの運転が良いかと思います。 協調性が無いと気にするのであれば、やはり土木関係のほうが、仕事は連係作業が多いですよね、 回りに気をつかいますよね、気を使わない仕事なんてありませんが、 その点、単純に考えてみると、一人でのトラック運転であれば、運転の時間は自分の空間で仕事できて良いと思います。 方向音痴は今は、カーナビで問題ないですよね、 あくまでも個人的感想です。

gomasiba
質問者

お礼

ありがとうございます。