nakanaka1192のプロフィール

@nakanaka1192 nakanaka1192
ありがとう数30
質問数20
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
98%

  • 登録日2012/05/12
  • 性別男性
  • 都道府県福岡県
  • 幽霊になったら生前の病気などは無くなるのか?

    人が死んで幽霊になったら、生前の病気や持病などはきれいさっぱり無くなるんですか?

  • 男性が女性の足を見て思っていること

    当方、20代後半の女です。 男性が女性の足を見ているときというのは、どんな事を思っているのですか? というのは、たまに会う男性(友人)がいまして、 立って会話していると時々わたしの足を ジーっと見ているのです。 見ているときの表情はとくに変わらず(無表情)、 目だけで太股辺りから下へ見下ろすように。 気になっている相手でもあるのですが、 “太いな”と思いながら見られているのカナとか どんなふうに見られているのか不安になって この場で質問しました。 ちなみにそのときの私の格好は、 厚み40デニール? くらいタイツ×結構短めのショートパンツ×膝下くらいまでのエンジニアブーツ 同じく、 厚み40デニール? くらいタイツ×デニムのミニスカート×膝下くらいまでのエンジニアブーツ でした。 良い意味で見られているのであればいいのですが… “いい歳して足出すんだ…”みたいにも思われているのでしょうか… また体型に自身が無いので、何と思われているのか 余計に気になってしまいます。。

  • <南明奈> アッキーニャ

    どの「アッキーニャ」が好きですか? http://akkinya.jp/index.html

  • トラックの運転手か土木作業員

    どちらがおすすめですか? また僕にはどちらがむいているのでしょうか?  あまり強調性がなく一人で黙々と仕事するタイプで、力はあるほうです。  方向音痴だけど大型免許はもっています。  運送業は未経験で、土木はアルバイト経験ありです。  31歳♂です。    仕事は少し息抜きがないと精神的に潰れてしまいます。   性格は穏やかなほうです。